甥姪 

2006年05月26日(金) 18時42分
昨日おとといと、妹の子供達と遊んでました。
いつも遊びに来てもバイトだったり練習だったりして遊ぶ暇がなかった。だから久しぶりにいっぱい遊んだ。

ハッキリ言って、マジやばいから!!
マジ可愛すぎ!!

もうね、可愛くて抱きしめたくなっちゃうの!!ていうか抱きしめてるし(笑)

帰り際なんかね、まだ帰りたくないよ…ってダダこねる訳よ!!
なんか悲しくなっちゃってね、涙出そうになっちゃうのよ。

ずっと会えなくなっちゃう訳じゃないのにさ(;_;)
車で10分の距離に住んでるのにね。笑

また遊ぼうね★
また幼稚園ごっこしようね★


 

2006年05月21日(日) 16時06分
この間練習の後、おいさんとカラオケに行きました。
おいさんが、な・なんと!「姉さんカラオケ行かない?俺、レミオロメンの粉雪が歌いたい」って…

ど〜しちゃったの?おいさん(爆)

そんなあたしも粉雪につられて…プリプリの「M」とかキョンキョンの「あなたに会えて良かった」などを歌いました。

みんないい曲っすね♪名曲です!!ジーンときました(/_;)
しかし一瞬で終わりました(笑)

結局いつも通りガガガっすぅ♪♪
おいさんとガガガ奪いあいっす!笑

しかし今回のあたし達はいつもとは違うのだ!!
実は最近ライブでスタパンを見てからスタパンにはまっておりまして…今回初めてスタパン歌ってみました★

まじヤバいから!
ガガガもスタパンも半端なくイイ〜〜〜(*^o^*)もーっ!ガガガとスタパンのオンパレードですわ♪2人してテンション上がりまくりです↑↑↑↑

ライブも楽しいけどカラオケで歌うのも最高に楽しいです(#^-^#)

ライブが待ち遠しいなっ(≧ε≦)くぅー

あの頃あの曲 

2006年05月20日(土) 19時50分
昨日の夜中、バイト中に友達から着信がありました。
突然の電話だったので何か悪い事でも起きたのかと心配してすぐ電話をかけ直しました。

出ません…

しばらくするとメールが…

「さっきタクシー乗っててジュンスカの『声がなくなるまで』がラジオで流れてさ。懐かしなあと思って電話しちゃったんだよ。高校の時だったなぁと思ってさ。大した事じゃないのに電話しちゃってごめんね。」という内容でした。

なんかそのメールを見たらニヤニヤしちゃって…嬉しかった。

あたしも高校の頃の曲聴くと懐かしく思うよ。だからその気持ち凄くよくわかったんだ。
だけど何より、高校時代を思い出した時にあたしを1番に思い出してくれた事が嬉しかったんだよ。

あたしの高校時代は、あんたとの思い出ばかりだよ。
いつも一緒だったよね。

実はあたしもさ…最近ブルーハーツをよく聴いていて、あんたの事思い出してたんだよね…

なんか急に会いたくなっちゃったよ。

会いたいね!!
会いに行くよ!!

ライブ 

2006年05月18日(木) 23時31分
おとといはホルモン。今日は友達のライブに行ってきました。

初めてホルモンのライブで暴れず見ました。そこのライブハウスは2階があり、半端なくステージ全体が見渡せます。
しかも超近い!!
暴れてると楽しいけど全くステージは見てないし、記憶ないじゃん(笑)だからホルモンライブを1度じっくり堪能したかったのです♪
そして上ちゃんの動きを穴があく位見てみたかったのです。

楽しかった。カッコ良かった。そしてとても勉強になりました。

今日の友達バンドもそうです。全員女の子でハードロックです。
同じ女として、カッコいいなーと思った反面、自分も頑張らんとな!と思いました。

色々なバンドを見てたくさん刺激を受ける事は良い事と思いました。


母の日 

2006年05月14日(日) 23時54分
直接言うのは照れくさいから…

お母さん、いつもありがとう。
私、お母さんの事、大好き。
いつも話聞いてくれてありがとう。
いつも愚痴いっぱい聞いてくれてありがとう。
たまにイライラしてて八つ当たりしちゃってごめんね。

お母さんっていつもすごいなーって思ってるんだ。
働き者でいつも明るくニコニコしてて、素敵だなって思うんだ。
他のお母さん達がお茶したり旅行行ったりしてる時も、お母さんはいつも仕事をしているね(;_;)
お母さんもたまにはみんなの輪に入りたいだろうなって思うんだ。
そう思うと切なくなっちゃうんだ。

働き者のお母さん。
そんなお母さんを誇りに思います。
私もお母さんの様な人間になりたい(多分無理だな…笑)

これからも元気でいてほしい。
ずっとずっと一緒にいたいよ。
だから絶対に元気でいなきゃダメだからね!!笑

いつもありがとう。
大好きなお母さんへ…

記念日 

2006年05月13日(土) 22時00分
今日はお父さんとお母さんの結婚記念日であります。

妹と3人で旅行をプレゼントしました。夏に2人で仲良く行ってきてね(*^o^*)

一緒に仕事してると喧嘩も絶えないけど(笑)これからも元気でいてほしいです。
お店も、忙しかったり暇だったり差が激しくて(汗)大変だったりするけど…みんなで力を合わせて頑張って行こうね!
これからも仲良し家族でいようね(#^-^#)

ピック 

2006年05月12日(金) 22時32分
最近ピックを変えました。硬さをミディアムからハードに変えました。
前に硬いピックを使ったら弾きづらかったのに、今は硬くないと弾きづらいなんて…なんか面白いね(たいして面白くないよね。笑)

この間いつも行くCD屋さんに行ったらその硬いピックが、なな・なんと〜!!30円で売ってました(しかも税込みで)
今まで色々楽器屋で見たけど安くても52円だったよー。
か・ん・げ・き!!
奥さぁ〜ん、こりゃあ買い時ですぜ。へへへ
てな訳で買い占めましたーーー!!

130枚ありました☆
当分持ちますね♪♪えへ(#´∀`#)
全部買ってしまったのでさすがに店員さんに嫌がられるかと心配したけど「また買いに来てねー」と言われた。
やっぱりここの店員さんはいい人だ。

本当にまた買いに行っちゃうよっ!笑

ライブ 

2006年05月11日(木) 15時05分
9日久しぶりのライブでした。

正直に言いましょう。わたくしゆき姉は今まで1度もライブを楽しく思った事はない!←これは問題です(笑)
だってそんな余裕なかったも〜ん(と、開き直ってみたりして…苦笑)

しかし今回は、いつも感じる緊張や不安は一切なかった。
緊張?不安?そんなもんクソくらえだ!笑

とにかく楽しくて無我夢中ってのはこういう事かって思った。
あまりにも夢中でどう演奏したかも覚えてない。さろ坊とOi−SUNがやたら動いてんな〜と思いつつ人を見る余裕なんてありゃしない!
だから帰ってライブビデオ見るの超楽しみでさーーー

撮れてねー(T_T)
マジ凹んだょ↓↓↓
しかもお金はちゃんと払ったのですょ〜↓↓↓
う〜ん、ま、こういう事もあるよね…仕方ねえ。

しかも家帰ってギター見てみたらストラップが切れてて糸1本であのギターを支えてました。
ライブ中にギターが落っこちてもおかしくない状態だった。
あの糸を見た瞬間、こえーーー!!って思った(>_<)
落ちなくて良かった♪こりゃ奇跡だぜ!!

まだまだまだまだまだまだまだまだ未熟な私だけど、いっぱいライブやって成長していきたいねぇ♪

たま、色々とありがとう。楽しかったね。
えこ、次はフライ行こうね。

タマシイズでギター弾けて良かった♪♪
ありがとう

ゴールデン 

2006年05月08日(月) 9時58分
ウィウィウィ〜
ウィーク!!

終わったーーー!!万歳ーーー!!

そして明日は自分のライブだぜぃ!!
約4ヶ月ぶりだ。新しいギターで初のライブだわ!!ドキドキ(#^-^#)

新しいギターに名前を付けました。
「えもちゃん」ですΨ( `∀´)Ψ
えもちゃん明日一緒に頑張ろうねー♪


親友 

2006年05月07日(日) 15時48分
先日久しぶりに友達2人がうちに来た。
超楽しすぎた(^O^)/

私が今、会ってる人は音楽仲間かバイトの人なんですょ
だから話題はだいたいバンドかバイト話が多いかなっ♪(もちろん普通の話もするけどね)

しかしその友達はライブに行くとか、特別音楽が好きな訳ではないから音楽の話は出てきません。
私も別にしません。

2人共主婦なので色々な愚痴を聞きました。
私でよければいつでも愚痴聞くよ!!
なんか愚痴ってスッキリした〜っていう友達の顔が忘れらんないわ!!笑

愚痴れる友達も必要だあね(´∀`)

ヤッパリ君達サイコーだわょ☆★☆
また時間を作って会いたいね☆★☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前・・・ゆき姉■
■ギタリストです!■
■ライブ命!■
最新コメント
アイコン画像ゆき姉
» ライブ (2006年05月23日)
アイコン画像えこ
»  (2006年05月23日)
アイコン画像えこ
» あの頃あの曲 (2006年05月23日)
アイコン画像えこ
» ライブ (2006年05月23日)
アイコン画像えこ
» 悩み (2006年05月07日)
アイコン画像じゅんぺぃ子
»  (2006年04月28日)
アイコン画像えこ
» 復活〜 (2006年04月13日)
アイコン画像たま
» 4ヶ月ぶり (2006年01月30日)
アイコン画像たま☆彡
» 晴れ女がいます (2005年09月04日)
アイコン画像たま☆彡
» うざい?笑 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinikuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる