コレ買いました★シーブリーズ デオ&ウォーター クールパッションの香り 

2008年07月08日(火) 18時35分

↑CLICK!↑
堀北真紀が宣伝してる「シーブリーズ デオ&ウォーター」の「 クールパッションの香り」を買いました♪

いい香り〜
そしてサラサラになります!
日焼け止めとか化粧品を塗っている部分はそんなにサラサラにならないのですが、普通に汗をかいた肌に塗るとサラサラになりました。

詳しくはコチラ♪

コレ買いました★シャネルCOCOマドモアゼル フレッシュヘアミスト 

2008年07月07日(月) 18時39分

百貨店を歩いてたら、めっちゃくちゃいい香りがして立ち止まりました。
犬のようにクンクンしながらたどっていくと、シャネルの化粧品売り場。
そこに飾ってたフレグランスを手にとってみると。。。。これ!

私はシャネルのフレグランスはクセが強くて苦手なので、買ったことはなかった。
シャネルの5番とかすっごい有名だけど、ぜんぜん香りは好きになれない。
でも、数年前から「COCOマドモアゼル」というのが出来て、それは比較的着けやすい香りに作られているとのこと。
それのヘアミスト(髪の毛に着ける香水みたいなもので、タバコの臭いや紫外線から守ってくれると言うもの)を購入しました♪
普通のオードトワレを買うよりぜんぜん安くて、香りもきちんと持続してました。

あと、シャネルの携帯待ちうけ画面をプレゼントしてもらいました!
すっごいかわいいの!

星が出てきて・・・・・

シャネルのマークに星が並んで・・・・

シャネルのマークになって画面中央に表示されます
その後はクレイサスっぽいお花がポコポコ登場します

メニュー画面はこんな感じです♪

アントクアリウムその後:再度増員 

2008年07月06日(日) 18時49分

またまた公園に行ってアリを増員しました。
もう、すっごいボコボコになってる。

でも、ほんとアリってすごい。。。。
死んでるアリはちゃんともぐって行って引っ張りだしたりするの!
掘ってるときは「シャキーン!」ってキバを出したりする!
見てて飽きません(*^^*)

アントクアリウム アリ増員 

2008年07月02日(水) 21時26分
10匹入れて2匹死んでしまったので、今日夕方公園に行き、おとといアリを捕獲した同じ場所で再度アリを捕獲し、5匹増員しました。
同じ巣のアリでないとなかよく巣を作らないらしいので、同じ場所のところのアリなら大丈夫かなぁ。。。。とかなり不安でしたが、数時間後覗いてみると・・・・・・

おお!掘ってます!
しかも5匹で違う巣を作ってます!

面白い、、、、、
しかも、ちゃんと掘ってクズを地上に運び出してるようで、細かいジェルのクズが散らばってます。
ジェルに押しつぶされて死んでたアリがいたので、そのアリのところまで爪楊枝で穴を開けてやると、元気なアリがドンドンもぐっていき、死骸を引っ張りだそうとしてました。
1時間ほどしてから覗いてみたら、無理やり引っ張ったのか、死んだアリの手足が散乱してました、、、、、グロい、、、(笑)

ほんと面白いので、まだ体験してない方はぜひ!(>▽<)
※アリを捕獲してるときは「変な人」になっちゃいますけど・・・・・

コレ買いました グリニーズ ティニー 

2008年07月01日(火) 21時44分

↑CLICK!↑

毎年まとめ買いしてるグリニーズが今日ようやく届きました♪


詳しくはコチラ♪

アントクアリウム 翌日 

2008年07月01日(火) 21時23分
翌朝覗いてみると・・・・・・




すごい!掘ってる掘ってる!
アリの巣が出来てます!

KOYUKIのまつげ 

2008年07月01日(火) 21時03分

まつげ長いんです
顔が「らくだ系」って言われます。
「アキバ系」の方がいいワン

アントクアリウム アリ投入 

2008年06月30日(月) 21時06分

先日購入した「アントクアリウム」

がんばって公園でアリを捕獲して、投入してみました
さて!どうなるのやら!

コレ買いました★パナズーパウケアクリーム 

2008年06月29日(日) 21時48分

↑CLICK!↑
これ、犬の肉球保護クリームなんですけど、塗ってあげてた飼い主さんの手もすべすべになってきた!ということで、人間用のクリームも出た!という商品なんです♪
ちなみに、人間用は「パナフレンズ」というクリームです。
ワンコがなめてしまっても大丈夫なクリームです。

使用感は・・・・・・
カサカサしていた肉球がしっとりしてて、夕方塗って夜中もしっとりが持続してます


詳しくはコチラ♪

コレ買いました★Wii やわらかあたま塾 

2008年06月28日(土) 21時18分

↑CLICK!↑
DSでは大のお気に入りの「やわらかあたま塾」
とうとうWii版も購入♪

DSとはぜんぜん内容が違います
DSでは「6段」の私ですが、Wiiのほうのはポインタが思ったところにいかなくて、そんなミスが多い為なかなか段位があがらない、、、、
現在2段♪


詳しくはコチラ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アイコン画像 30代O型女です
アイコン画像 家族
   同居人
   ETSU(日本人♂) 

   同居犬(ミニチュアダックス)
   舞雪(MAYUKI)
   小雪(KOYUKI)

アイコン画像 2人2わんの暮らしぶりをつづっていってます♪
(MAYUKIの椎間板ヘルニア闘病日記もあります)

Yapme!一覧
読者になる