今日から。 

2006年04月04日(火) 2時03分
今日からはじめますはやりのブログ!今更な気もするけれど。(^^;


最近悩んでいることは、ずっとメールをしていてついに付き合おうってことになった人と別れたこと。
付き合う前はとにかく私が相手の人を大好きで大好きで、本当に私が相手を追いかけてた。
なんとなく、相手も自分のことをそれなりに好いてくれてるなっていうあの探りあいというのが、一番楽しいと思うんです。
毎日メールして、住んでるところがまったく違ったから、会えるのも月1だったけどその分、会える日はかなりおしゃれに気合いれまくりでした。
でもついに付き合うってことになったら、今度はだんだん相手のほうがわたしを追いかけるっていう状態になったように思えました。

相手というのが、女の子で、わたしも女の子で、「つきあう」っていっても、どことなく恋愛「ごっこ」のように私は考えていたところがあって、一緒に手をつないで歩いて一緒にぼんやりとのんびり過ごすように考えていたけれど、つきあうというとやっぱりそれ以上のこともするんだよと、キスはなんだか不思議な気持ちでできたけれど、それ以上もしたいと言われてはじめて怖いと思ってしまって、それからはなんだかよそよしくなってしまって。

どちらも女の子だと、恋愛感情と友達の区切りがむずかしいし。
ほかの女の子で、その子はすごく頼りがいがあって、わたしはなんだかお姉さんのように感じているのでつい甘えたようになっているのを見て、気に入らないし悲しいと言われて、自分がこれからどう行動すればいいのかっていうのがわからなくなってしまったんです。
相手を悲しませるのもいやだし、自分の行動が制限されるのもいやだったら、どうすればいいのかたくさん考えて、友達に戻るのが一番なのかなと結論を出して、別れようって伝えて、それから連絡もしづらいしで。でも好きなのにはかわりないからまたメールや会ったりしたいけれど、でも何をはなせばいいのか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あたらしいよ
あたらしいコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる