擬人化設定 

September 23 [Tue], 2008, 17:11
【島名】@☆ミミック★島
【飼主】☆ゆきに★
【名前】歩夢(あゆむ)
【擬人化名】歩夢(あゆむ)
【性別】男
【年齢】19さい
【身長】165cm
【体重】39キロ
【種類】ピグミーのやみぬいぐるみ
【髪型】ショートヘアーで癖もなくまっすぐな髪
【髪色】茶色
【眼色】青色
【服装】
ぶかぶかのパーカーを着ていて
ズボンはジーンズの半ズボン
パーカーの色は気分次第で決まります



アクセサリー
指輪を三個付けてます


【性格】
・誰に対しても優しくおとなしい性格
・面倒見がいい・自分では天然とは分かってない
よくこける・小さい子が好き
・お話し好きで聞き上手
・意外と大ざっぱ・人に頼れない
・自分より相手を優先する
・怒らない怒るとしてもあまり強く言わない
・運動苦手・家事が得意
・ありがとうとかごめんなさいとか思ったことを
ちゃんと言える


【好きなこと・物】

・お料理・オレンジ色
・絵・ふわふわしたもの
・カッコイイ人・猫
・お菓子

【特技】
・聞き上手
・料理



【一人称】:僕
【二人称】:ちゃん/君
【三人称】:〜ちゃん達/君達


「こんにちわ^^始めまして歩夢ていいます^^」
「今日の晩御飯はなにがいい?」
「ありがとう!お菓子今度作ってきてあげるね^^」


【口調】
口調:敬語を使います
誰に対しても優しい口調
ふわふわしてる


武器・能力出し方:
武器は持っていません
こわいのでw

魔法はバリバリ使えます

魔法
治癒とか得意
すべての属性を使いこなせる
得意な属性
風属性
カマイタチとか風おこしとか
使える頑張れば竜巻も起こせる
風を使って空を飛んだり浮いたりできる
雷属性
雷を落としたり電気を発生させたり
雷を相手に向けて放ったりする


身内設定

壬怜
@めるランド
壬怜とは兄弟で
とっても仲がいい!

擬人化 

September 23 [Tue], 2008, 16:42
【島名】@めるランド島
【飼主】ゆきに
【名前】壬怜(みれい)
【擬人化名】壬怜
【性別】女
【年齢】10さい
【身長】138cm
【体重】30キロ
【種類】パキケ
【髪型】腰までの長さのロング
ふわふわしてる癖っ毛
【髪色】ぴんく色
【眼色】紫色
【服装】
薄桃色のワンピース裾のところに白い
レースが付いている胸のところに白い紐のリボンが付いている
その上に灰色の七分のパーカーを羽織っている



アクセサリー
青色の宝石がついたネックレス


【性格】

・甘えん坊でひっつき虫
自分の好きなことや興味のあるものは
真剣に一生懸命にやるが嫌いなもの
興味のないものはやらない・大ざっぱにやる
・自分より他の人を優先する
・誰とでも仲良くなれる・よく泣く
・誰に対しても優しく明るく接する
・言いたいことはちゃんと頭の中で考えて
相手をできるだけ傷つけないようにしようとする
・いつもほわほわしてる・めったに怒らないけど
怒ると暴走する


【好きなこと・物】

・昼寝・お菓子・マシュマロ(壬怜はマシマロっと呼んでいる
・ふわふわした物
・優しい人・ぬいぐるみ
・ピンク色・お裁縫・手芸


【特技】

・お裁縫・手芸
いろんなものを作れる


【一人称】:れい
【二人称】:ちゃん
【三人称】:〜ちゃん達(男も〜ちゃん


「お菓子ありがとねー。」「れいは・・・マシマロ好きなの〜!」
「そうなの!れいがぬいぐるみ作ったの〜!」


【口調】
口調:
「〜なの〜」とか「の〜」とか語尾につく
誰に対しても明るくタメ口難しい言葉は言えません
自分の事は「れい」って呼ぶ
男でも女でもちゃんずけ。

武器・能力出し方:
武器は三叉槍
出し方は首にかけている
ネックレスが三叉槍に変化する
武器
三叉槍は伸びたり縮んだりする鋭いよw
折れても再生能力つきです
戦い方は
振り回したり・切ったり・刺したり
・切り裂いたり・突いたり
・投げたり使える
魔法
魔法は小さいのであまり使えない
使えるのは・・・
治癒と氷属性だけ
氷は氷を出して投げつけたり
ツララみたいにして投げつけたりする

三叉槍の名前
「白弥」びゃくや
いつもはネックレスになってます


身内設定

☆ミミック★
ミミックのいとこです
よく遊びに来ます
ミミックに懐いていますw

歩夢
歩夢とは兄弟です
とっても仲がいいです^^

人魚姫 

September 03 [Wed], 2008, 19:44
貴方の為に・・・

この恋は叶うはずがないのは分かっていた

でも貴方が愛しているよと言ったから

叶うかも知れないと思った

隣の国から姫がやってきた

王子は隣の国の姫と結婚するんだって

でも貴方が愛しているよっと言ってくれたから

大丈夫だと思った

だけど違った貴方はその姫に一目惚れ

あぁ・・・・やっぱり叶うはずがなかった・・・・

分かっていたのに愛してしまうなんて・・・

魔女は王子を殺せば泡にならないといったけど

私にできるはずがない・・・・

分かっていた・・・・こうなることを

でも少しだけ・・少しだけ・・・・信じてみようと思ったの

貴方と過ごした時間はとても楽しかった

ありがとう

そして海に身を投げた・・・・

彼女は最後に思った

貴方は幸せになってください・・・・

違う・・・・・・ううん・・・・

幸せになってもらわないと・・・・・

私が泡になった意味がないじゃない

私は泡になったけど貴方を思っています

こんな私を少しでも愛してくれてありがとう・・・








(*^_^*) 

September 03 [Wed], 2008, 19:21


あぁ・・・あなたが好き、あなたの事憎かったのに・・・

もう・・・遅すぎる・・・気かないほうがよかった。

愛してしまった(愛してはいけないのに

好きになってしまった・・・(好きになるなんて

好きと言っても、もう何も変わらない。

いつか貴方にこの想い伝えられるでしょうか

この愛を伝えられたら・・・どんなに嬉しいでしょう・・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukini2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
リヴリーのことや日々の事を書いております!

気が向いたら詩とかちょっとした小説など
書いていけたらいいなぁw
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こうし
» 人魚姫 (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる