ふぉとりまくった♪ 

May 01 [Sun], 2005, 21:08
昨日は、中学ん時の親友のまつはると遊んだ◎
毎日部活が忙しいらしくって、やっと遊べたっ♪♪
ビクトリア行って、ハンバークたらふく食った!(●´U`●)
中学の時の思い出話しをいっぱいして、なまらうけたw笑
そのあとプリ撮り行って、変顔炸裂ですカラッッ(ノ∀`◎)うぷぷ
そんでそん次に、デパートとデパートをつなぐ通路で遊んでたw笑
それが写真館のですのです(*゜▽゜*)うけけ
どーぞどぞ、みてくれーーぃ☆★なまらキモいけど;;吐
つか、街ですれ違う人がうちを二度見すんのねっっっっ!!!爆
たぶん・・・ヅラだからwwww
ヅラかぶってる人なんて、見たことないしっっ!!!素
函館でヅラ第1号かもっっっ!!(人´ー`)にやり
そして桜も咲いたっっ◆◇家の目の前の小学校の桜、ちょっと咲いてた♪
だんだん暖かくなってきたしwwしかも、昨日ゎTシャツですょ!笑
まつはるにゎ「まだ、早い!」とかゆわれたケド・・・(゜Д゜;;)笑

部屋、エスニック風にしよーと思ってたけど・・・・・
やめたぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑
やっぱし、アメキャラあつめたくなってっっ♪
なまらカラフルにしてやるっっ!!!(*≧∀≦*)うきゃきゃ

◆ENJOY LIFE◇ 

April 27 [Wed], 2005, 0:19
今日は、大好きな離婚弁護士の日だったのに、
うちったらぐっすに寝てしまって、起きたのが9:20!!!
20分見逃したーーーー(´Д`;;)
そーそー、次回蔵さん退職だべぇぇーー!!!汗汗
いなくなっちゃいやぁーよっっ(⊃Д`。*゜;、☆
でもドラマ的にいなくなるハズないーーって♪♪誰
あと、曲がり角の彼女だっけ?10時からの。
アレも面白い!何気なく先週見たら、好きになったシ☆★
両方、来週も見逃せませんなぁーーー

クラスでは、もーグループが6つできてんのねっっ!
うちんトコは8人グループっっ♪♪
みんな、ほんっとに面白くって毎日バカやっててさぁ◎◎
ノリめっちゃいいし、アホもいれば天然もいるしww
なんたって盛り上がるのは、エロ話しっーーー!(≧∀≦)きゃーん♪死
体育時間に、同じ班になった優等生っぽい人と話ししてたら
いつのまにかエロ話しに発展してて、その子実はおもしろい子って
ことが判明して、その友達とも仲良くなって勢力拡大っっっ!!!
っみたいなwwww・・・・・・・・・・・・・・・ 違。
勉強は、大変だけど友達とはうまくいってるし毎日楽しい◆◇
でもやっぱし、好きな人がいないって事が何よりさみすぇぇーょ;;涙
D組に、柏原タカシになまら似ててかっこうぃーー人いたけど、
その人変体なんだって!爆爆爆
女の隠し撮りしてプリントとか余裕でしちゃうヤツなんだって!!
ありえーーーーんっっ!普通にしてればモテるのに・・・(´Д`;;)
もったいなすぎでしょーーお!汗汗

ついにバイト情報雑誌買った◎◎100円とか・・・安っっ!ほほ
でも、最低16歳以上だしーーー・・・まだうちゎ15歳だってヴぁ;;
今年の3月で15歳になったばっかだょーーー・・・
来年までまてるかっつーにょーんっっ(`Д`;;)=33
金曜バイト面接決まった!なまら緊張しそー!
でも受験の時ほどでゎないと思うけど♪♪
受験は、ほんっとに今までにないくらい緊張したシ(゜Д゜#)笑

@高校生活@ 

April 21 [Thu], 2005, 23:16
明日で今週の学校も終わり!
今週は、ほんっとにA早かった!!!!!!!!!
ビックリするくらいにっっっ(◎∀●;;)
明日は、午前中で身体計測、視力検査、心電図やるから
授業はないのねぇぇーーん(*≧▽≦*)♪♪
それに午前授業だからっっ★☆うっれぴーーーー!!
んで、終わったらそんままみっちとさっちとゆかりんと遊びにゆくよw
つか、100プリ撮りゆくんだけどねっ(●´▽`●)イヒヒ
学校に結構ダイソー近くって、プリっつったらやっぱココだね♪
あ、あと自由空間も近い!!!!!!!!!笑
アレ1回は行ってみたいよぉぉ◎◎
でも初回入会料(?)で500円かかるんだってよぉぉ↓↓
つか、うちの学校丘の上だからチャリでいくのキツすぎっっ(⊃Д`;;;
明日は自転車点検もあるから、チャリだなぁーーー・・・・
あのキッツイ坂を上るのか・・・家から学校まで30分くらいなんす;;
がんばろーーーーーーーっと(◎゜Д゜◎)
今日の7時間目のLHRで、自己紹介した!なまら緊張した;;
「○○中学校からきたやぁこです。好きなものは、シャカラビッツと
古着とギズモです!」とか普通のこと言って終わった・・・笑恥
クラスにこれとゆってかっこいい人いないんだけど、マシが4人!笑
んで、クラスの友達が早くも狙い目を決めて、自分のアド渡したりしてたw
もう本格的に好きになってる子とかもいてビックリ!わっはっは
うちゎ、蔵さんでいーーもん!や、蔵さんがいーーもん♪笑
だけど、うちなまら飽きっぽいカラまたすぐ変わっちゃうと思うけど・・・汗

今週の土曜に、金森倉庫でフリマあるんだってーーー♪
ロムっ子のあいチャンに教えてもらぁーたぁ◎
あいチャンも函館っ子なんだけども、いろんな情報教えてくれるっさ!
6月12日(日)にフライデーナイトクラブにYUKI来るんだってさ☆
絶対Bゆきたいっっ!!!YUKIの生歌ききたいよぉ◎◎
チケット今月の29日発売だって!5500円らしいけど絶対買うwにひ
あ、うちのいとこSHAKAのライブ見にゆくんだって!!!
なまら羨ましいーー!!llllll´Д`)ジロ 10代のうちに釈迦みたひw

疲れたよ・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 2:48
今日は朝6:00に起きて、ふりま用の写真を撮ってた☆
うちの携帯、普通のDOCOMOだからLサイズの写メ1枚送るのに
26円かかるんだよっっっ!!!!!!!!(;゜Д゜;)
それを21枚だから・・・・500円くらいかかったんでわ・・・?!
先月の携帯料金、3400円だって!笑
ほんっとにギリギリにきりつめてるから、結構安上がりだった♪
今はほんっとに服ほしくって、ちゃばいっっ(;;;;´Д`;;;;)
んだからフリマで稼ぐよっっ!!!(´▽`゜*,;☆
ふりま開いて1日目でもう買う約束してくれた子がっっ!!!
2300円もいただいちゃうぢぇーーー(●≧∀≦●)にひひ
ぢぇんA着てなかった服だから、売ってよかったわ☆★
これからも頑張って売るぞーーーーーーーーーいっ

高校入学して1週間たちました。。。
めっちゃ短くかんぢたぁ!ほんっとに、ほんっとに・・・
うちが思ってた以上に勉強は難しくって、ビビったし
先生も中学の時みたいに優しくないっつーか、
自分の事は、自分でやれみたいなかんぢなんだよね・・・(⊃Д`;)
勉強は、内容難しくなったし、進むの早いし、宿題多いし、
それにみんなうちと同じレベルもしくは上だったりだから、
下にいる人がいないとめっちゃ不安になるんだよね・・・・・涙
これってみんなそーだと思うけど。。。(´◇`゜*,;★グスン
こないだのテスト返ってきたんだけどさ、英語平均点より10点も
下回ってて、かんなりビビったよっっ・・・・そんで落ち込んだぁ↓↓
クラスで友達になった子は、高得点とっててさぁ・・・
やっぱし、もっと勉強しなくっちゃついてけないなぁ。って思ったね!

バイトーーーーーーーーーーー!
早くしたくって、いっつもムズムズしてるにょーー(#´p`#)
しかし、来月の初めに友達と面接受けにゆくことになったぁ◎◎
明日ちょっと下見に行ってくるけどさぁ♪
つか、友達の親めったくた厳しいらしくって、
うちの母ちゃんいわく、その子の親は“反対するべ!”と予想してた!笑
でもA、うちは駄目でも1人でゆくよ!にあ
母ちゃんも父ちゃんもOKしてくれたしねぇーーん(人´∀`)うきき¥

さっぽろ万歳☆ 

April 12 [Tue], 2005, 19:26
札幌行ってきましたぁぁぁ!!
めっちゃ感動したぁぁーーー(●´∀`●)ポ
大通りのビル高いし、人わんさかだったし、みんなお洒落!!!
SNAPやりたかったけど、声かける前に足はやいからいなくなっちゃうし;;
歩き方もめっちゃ早いんだよぉぉ(⊃Д`;)はぁはぁ
まず初めに、380円のお店行って来た☆★安すぎ!
でも、服よれよれだったわぁぁ;;;さすが安い!っと思った・・・汗
結局何も買わなくって、その階のおにぎり屋さんにいって、鮭茶漬け食べた!
はんぱなくうめかったよぉぉ◎◎
そのあと、4プラ行ってチョップに行って来た!
店員さんめっちゃめんこいんだってっっっ!!!!!!!!!!!!!
その勢いで、服2枚高かったけど買っちゃった♪♪(*´Д`*)笑
そんでそんで、次はALTAに行って、ヅラ買ったwww
めっけたときまぢビビったよ!!たっくさんのヅラがぶら下がってたんだもんw
やっぱし札幌はちんがうねぇぇ(≧∀≦)☆♪◎◆

入学して、もう3日目の登校かなぁ◎(’▽≦●)
昨日部活紹介と対面式で、先輩達みたんだけど
めったくた先輩めんこい!そんでもってかっこいい!!!
なんで??!?!凄すぎだよぉぉ♪♪美男美女せいぞろいってかんぢw
タメにはまったくだったんだけどねぇぇ;;まぢありえんよ;;
だけど男子校に友達できたからちょっとチャンス到来かも!wwにあ
北から結構近いしっっ☆★チャンス!チャンス!チャァァーンス!!!うざ

   

部屋換え♪ 

April 07 [Thu], 2005, 0:25
うちの今の部屋めっちゃ汚くって、 笑
高校入ってから友達家に呼べないなぁ〜・・・とか思って
隣にある部屋を貰いましたっっ(´▽`●)にひひ
姉ちゃんが去年から札幌に1人暮らししてるから、
1つ部屋が空いてたカラ貰ったのね(゜Д゜*)
めっちゃアジアンなかんじにしよーと思って、
今日はチャリんこで長屋までいって、それから100均行って
また長屋に戻って、そんでまた100均行って・・・・・・・・
ほんっとにやばかった;;足が。(⊃Д`。*゜;,
つか、長屋から100均って2、3キロあるんですよっっ!笑
ほんと、やばいから・・・・・・・・・ 汗
布なまら高かったから、札幌で買うことにしたっ!
だから完成は来週になると思うけど、できたらのせるんで★☆

明日はたぶんヅラ届く日っっ!!!!!!!!!!!
はやくこ〜〜〜〜い(=Д=)

SNAP! 

April 05 [Tue], 2005, 1:33
SNAPめっちゃやんのに、大変なんだよね・・・・実は。
初めとか声かけるのに、どっきどきで心臓どんできそーだったし・・・!笑
結構断られたりもしてるんですっっ!・・・・・・・・・・・(ノД`;)う゛ん
でもOKしてくれると嬉しくってさ♪♪
これからもたくさん撮らせてもらって、掲載してこーーー

今週の8・9・10日に札幌ゆきが決まりましたっっ!!!
姉ちゃんに会いにゆきますっっ(●´▽`●)にひ
めっちゃ楽しみーーーーーーー!♪♪
できたら、さっぽろでもSNAPやりたいなぁぁーーw
でも、めっちゃダサいし。。。ここ;;
まずは自分からオサレにならなくっちゃねーーー・・・(゜Д゜;)
雑誌ふやそっかなぁ。。フルーツだったっけ?。あれめっちゃすごいし!
本屋で立ち読みばっかだったけど、来月からかってみよー★

来週あたり、バイトの面接受けてきます!!!
高校生でやとってくれっかなぁ。。。しかもまだ高1になったばっかだし;;笑
つーか、入学式もまだだしっっっ!いや、バイト禁止校だからっっ・・・・
でも、ごまかして♪とりあえず、働きたい(´∀`人)
「いらっさいませーーー!」とかゆってみたい◆◇はは。
古着屋さんとかで働けたら、まぢ幸せだわーーー

あ、今日ネットフリマで買ったミッキーのロンT届いた◎◎
状態もめっちゃよかったしーー 原価4900円らしい。
送料込みで2300円は安いもんよっっ♪笑

お別れの花 

March 31 [Thu], 2005, 15:26
中学でバレー部の顧問やってた先生が移動になるから、
今日はお別れの花を買って、プレゼントしにいってきたよ★☆
その先生めっちゃ優しくて、おもしろくて、学校で1番人気ある先生なんだぁ!
怒るとやっぱし、ただぢゃなく恐ろしいけどね・・・・・(゜Д゜;)
先生には、かなりお世話になったからねぇぇ◎◎
でも、地方に移動じゃなくってよかったぁ(●´▽`●)

4月23日に身体測定あるんだよねぇ・・・・
だから、サウナ入ってめっちゃ汗だすんだぁ☆★
昨日なんか、体脂肪3パーセント落ちたっさぁ!!
体重は減らなかったけれどなぁぁ・・・・・・・・・(ノД`;;)はぁはぁ
しかも、夏は体育で水球あるみたいだしっっ(≧Д≦。)゜*、;・
結構高校生って嫌なことあるんだねぇぇ;;;
でも携帯OKになったから、まぢラッキーだわぁ◎◎にひひぃw

楽しかったぁぁ☆ 

March 30 [Wed], 2005, 20:33
今日は、友達の柚子と一緒に街に行ってきました☆
めっちゃ久しぶりのプリに、ちょっくら感動して、
思わずはしゃぎポーズで変顔炸裂だったよぉぉ・・・(*゜Д゜*)イエア
久しぶりに柚子と遊んだら、楽しくってA会話も弾みまくってさぁ♪
しゃべりすぎて、のど痛くしちゃったかんねぇぇ・・・(ノД`;)う゛ぅ

MIXページ何にしよっかと考えていたら、街のオサレさんに声かけて
SNAPを載せようかと考えたのですよぉ♪♪
だけど函館は、東京なみにオサレさんはいなくって
古着屋さんも最近は増えてきたけど、あんまし多くはないんだよねぇ。。
で、今日駅前に行って来たんだけど全然いなくってさぁぁ;;
だから、ショップのお姉さんにお願いして撮らせてもらったよん◆◇
今日は3人しか撮れなかったけれど、これから増やしてくよ!
とりあえず、今日はめっちゃ楽しかったぁぁぁーーー!!!!!!笑

赤ヅラ送料込み3000円でげっちゅーーーーーーー♪
たっくさんの希望の中からうちが選ばれて、ほんとよかったぁ(≧▽≦*)
素で嬉しいわぁ◎◎◎
明日小為替送って、来週には赤ヅラ届くかなぁぁ??wwにあ

ヅラっ子(●´エ`●) 

March 29 [Tue], 2005, 11:58
最近ネットフリマにハマってて、
ふみこでめっちゃいいの探してたら、ミッキーのTシャツ
めっちゃきゃわいかったカラ、即買っちゃいましたっっ!!!!!
ほっといたら、絶対に誰かに買われちゃうとおもって・・・・!w笑

そーいやぁ、古着さんってめっちゃヅラ持ってるよねぇぇ!
あれってどこで買ってるのか知りたいんだけど、
ネットで知り合ったヅラっ子に聞いてもネットフリマで買ったでゆうし・・・
んだから、めっちゃ探したら2人の人が「ヅラ売ります!」ってなってて、
即行ってメールしましたねぇぇぇぇ◎◎
うちが気に入った赤いヅラ勝手に載せちゃいます♪♪笑
希望者が多いらしくて、希望価格3500円にしときましたww笑
ぜったいほしーーーっさぁぁ!!!!!!
ほんときゃわいいんだもんwww(≧▽≦*)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuking_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる