最高の一日 

2005年11月03日(木) 23時13分
今日は祝日、文化の日

今日は、前から約束していた空手の子と遊びに行く日だったので

お昼から、遊びに行きました

今日は、あいにくの曇りでしたが

二人で、カラオケに行ってきました

まぁ・・彼の上手い事うまい事

何歌わせても上手いw

特に、まだ声変わりしてないってのもあって

一青窈とかオレンジレンジとか

もぉ・・・


死ぬほど上手い!!!


さっすが、将来歌手目指してるだけあるねって感じ

なんかねぇ・・・

聞いてて、かなり癒される

うちの近所のガキどもとは・・・全く違う感じ

近所の子とは、カラオケ一緒に行きたくないもんwww

もぉ・・また今度行こうって誘ってみようかなw

彼の歌う一青窈の唄には、マジ惚れたねw

一緒にさくらんぼも歌ったし

まぁ・・・ちょこっとズレてた気がするけど

メッチャ必死になって歌ってたからオッケーなり☆www

とりあえず、メッチャかっこよくて、メッチャかわいいから

マジ一緒にいると、幸せw

結局、2時間唄って

その後、本屋行ってマンガ買って

また、ゲーセン行ってきましたw

んで、今日はあのお菓子すくうUFOキャッチャー

タワーになってたキットカットを、全部落としました

200円で落とせたので、元は取れたかな?と

取ったお菓子は、全部その子にあげましたw

その後、車のゲームやって

最後に、彼から「記念にプリクラとらない?

って言ったので、「やったーーーー

と、思い一緒に撮りました

そこで、たまたま中学の後輩に会って

ちょっと話してたら、彼、思いっきりいじけてましたw

もぉ・・撮らない」って言ったので

なんとか説得して一緒に撮りました

撮った写真も、むっちゃ良くて

今、ケータイの待ち受けになってますw

たいせつな・・・ 

2005年10月30日(日) 23時21分
ったぁぁぁぁぁぁっぁ?!

全くのお久しぶりですな

いやぁ〜・・テスト終わって完全に気が抜けてました

気がついたら、いつから?ってくらいに更新してないし・・・


さぁ〜・・・今日は一日良い天気だったなぁ〜

今日は、近所でお祭りがあり(もちろん、踊りで)まぁ・・・むっちゃ小さい町内の祭りだから

正直行く気しなくて、行くのやめて違うところで遊んでました(爆笑)

でもまぁ・・俺の知らない曲やるって聞いてたんで

はなっから出る気なかったんですけどねw

後から聞いた話だと、中々楽しかったみたいですよ?



僕も違うところでメッチャエンジョイしてましたw

初めて遊ぶ人で、っていっても空手の子で小3なんだけど・・・

アソボって言ったら以外に二つ返事でって言われたので

今日遊んだんだけど・・・

楽しかったゎ良いけど・・・お金が5000

一気に飛んでいってしまった・・・

でも、彼は楽しかったって言ってくれて

また遊ぼうねって言ってくれたのでよかったです

まぁ・・さきに、今度遊ぶときはお金使わない遊びしようねって言っておきましたがw

まぁ・・その子が今かなり大切にしている子な訳です

大切にしている人、子ゎ他にたくさんいますけどねw

まぁ・・かなり遅くまで遊んでしまって

親御さんに怒られてなきゃいいんだけど・・・それだけが心配です・・・はい

だってねぇ・・・6時に家に帰らなきゃいけないって言ってるのに

6時から公園に行こうって言い出して、親に電話かけてたからね・・・

公園では、ただひたすらに彼ゎ笑ってましたがwww

かわいいねwメッチャ無邪気でしたゎ

なんか、見てて飽きないw

ってか、むしろ癒されるwww

ってかんじで、今日は1日楽しかったでした


明日ゎ、バイトの面接だぁ・・・なんかドキドキするなぁ・・・

ホントにすみません 

2005年10月21日(金) 19時59分



長い間更新しない上に、何の連絡もしないで


ホントに申し訳ない!!!


実は、試験期間中で

日記書こうと思ったのに、完全に怠けモードに入ってました

これからは、きちっと書きますのでよろしくです!

うぅ〜・・・ 

2005年10月10日(月) 22時35分
おっはぁ〜・・・

ってこれ書いてるの、夜中なんだけどw

なんか、めっさ足が痛いんだわぁ


どぉやら昨日、思いっきり足をひねったらしく

左の太ももが、ビーって感じに痛いです

ん〜・・・正直勘弁して欲しいです・・・w

やっぱり、人生楽しいことばっかりじゃないね・・・

みんなすごい!!! 

2005年10月09日(日) 23時47分
今日ゎ、昨日も書いたとおり


幼稚園の運動会!!!

心配してた天気も、朝から雲ひとつ無い快晴

今日こそまさに、運動会日和

そんで気合入れて、10時半過ぎくらいに見に行きました

そしたら、もぉ・・すっごい人www

行く途中、みんな覚えててくれるかな・・・

先生たち元気かなぁ?そんなこと考えながら向かったさ

そしたら、さっきも書いたけど・・・


もぉ、すっごい人!!!


ホント・・・フツーに焦ったwww

んで、自転車置いてから見に行ったさ

自分の参加させてもらったクラス探すが大変だったけど

うけもった年中クラスのみんなの後ろでジーっとしてたら


チラッ・・・チラッ・・・チラッ


みんなが、たまぁ〜にこっち見て

思いっきりどっかで見たけど・・・誰だっけ?的な視線を

熱いくらいに向けてくるwww

んで、一人の子が思い出してくれたらしく

さっそく、周りのみんなに知らせ始める・・・


すると・・・


さっきまで、冷ややかな目線だった子供たちが

ニッコニコの笑顔で、こっち見てくれて

ソッコー


おじさぁ〜ん


言われました・・・

しかも、メッチャ嬉しそうにおじさん言ってるし・・・

んで、違うでしょぉ〜?とか言ってお話して

俺の名前覚えてるか聞いたら



○○(僕の名前)〜!!!



メッチャ大きい声で言ってくれました

ん?でも、思いっきり呼び捨てだったような気が・・・

まぁ・・そこは気にしませんwww


さて、そんなこんなでお話してたら

みんなの、競技の時間になって入場門で

みんながスタンバってた時に、みんなの写真とってみた

みんな嬉しそうにしてくれたのは良かったけど・・・

お遊戯の発表だったらしく、手に持ってた太鼓のバチをかたどった棒で

写真撮ろうとしてる俺を、ボッコスコに殴ってくる・・・

まぁ・・こんなのもありかな・・・www

あぁ〜雨降り・・・ 

2005年10月08日(土) 23時10分
どぉもぉ〜

牛乳の開け口をいつも間違えるゆーきです

あれ間違えると何かめんどくさい気分になりませんか?

間違えると、かなりへこみますwww


さて、今日は今年の夏休みに行ってきた



幼稚園の運動会!!!


の、はずだったんだけど・・・(・ω・`;)

まぁ・・朝起きたらなんとも微妙な天気

去年も見に行ったんだけど、去年は少し雨降ってても

やってて、今年あるかなぁ〜と思って

妹に電話で確認させましたw

ん?なんでかって?

ん〜・・・自分で聞くの恥ずかしかったからwww

ごめん・・・妹

ってな訳で、聞いてもらったらなんと今日ゎ中止


・・・


なんですってぇぇぇぇぇl



もぉ・・せっかく楽しみにして早起きしたのに・・・

まぁ・・・楽しみは後からじっくり取っておいたほうが良いよね

的な発想で、今日ゎ我慢することにしました

でも、まぁ何かと動いてた気がしますが・・・わすれました(爆)


そぉだ・・何かしようと思ってたんだけど

思いっきりお昼寝してみたんだったwww

まぁ・・大変だったわさw

出かけなきゃいけなかったのに、寝起きが悪い俺ゎ

結局、出かけなかったし

んで、起きたのなんと


午後6時


くらい・・・


おかぁ・・・スマン



そぉ、ホントゎおかあと一緒に出かけなきゃいけなかったのに

起こしてくれたのに・・・

なんか、メチャクチャ文句言って寝たらしい

まじで・・スマンです


そんなんで、夜めし食って

明日の準備(幼稚園の運動会予備日)して

寝る準備中な僕です

明日ゎ、カメラまん?wまぁ・・自分が欲しいから写真撮るんだけどwww

がんばるぞぉ!!!でゎ、おやすみ

いきなりの雨降り 

2005年10月04日(火) 21時15分
おーーーーっす!

雨も逃げ出す、嫌な男ゆーきです

今日ゎ、朝からメッチャ曇ってました

でも、まぁ・・帰るまでもつよな・・・?と思った


俺が甘かったとです・・・OTL


その甘い考えから、今日かさを持ってかなかった俺・・・

かーさんからも、持ってけって言われてたのに・・・(ノД`)シクシク

まぁ・・昼くらいまでゎ降ってなかったわけだ・・・

でも、5時間目の授業で、俺等がカーテン締め切った部屋で

原爆のビデオ見てたくらいの時に、たぶん降ったんだろうなぁ〜・・・

授業終わってから窓の外見てみたら・・・


雨キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!


もぉ・・サイアク・・・俺が帰ってから降り出せば良いのに・・・

おかげで、家に着いたらベッチョベチョ

メチャ寒かったから、お風呂まで入ってしまいました・・・

帰りに、今日の朝に髪の毛に付けたワックスまで落ちてベタベタだったし・・・

制服も、Tシャツも、それにパンツまでベタベタだったし・・・

ふぅ〜・・・って感じだったですwww


さて、今日ゎ授業中にあまりにも、うるさかったらしく

先生がみんなに、バカって言ってました

まぁ・・そこまで喋ってなかったのにね・・・意味がわからん!!!w

んで、まぁ怒られた?あともフツーに話してましたが何か?( ´_ゝ`)

だってねぇ・・授業に関係ないって言っても

その授業でしか会えない人もいるし、進路の事や普段の事も

喋りたいじゃんねぇ〜誰かわかんないかなぁ?

この、イタイケな(殴(蹴

高校生の気持ちwwww

共感してくれる人は、コメントよろしくです!

そんな訳で!今日ゎベタベタヌレヌレムカムカしょんぼり

な日でした(意味わからんwww

でゎでゎ、〜おやすみ!!

10月も 

2005年10月03日(月) 17時29分
10月も、もぉ3日たった訳で・・・

何一つ変わらない毎日を送っております

なんか、3年生になってから月日が経つのがメッチャ早く感じる用になりました

受験生の時ってこんなもんだったかなぁ?と、素朴な疑問w


さてさて、日記に相変わらず全く人が来ない・・・

来た人は、コメントお願いしますよ〜(・ω・`;)

一人相撲みたいで正直寂しいです(;_;)


そんな訳で今日の日記


土曜日に学校に行った代休で

今日、うちの学校ゎお休みな訳です

昨日、またチビちゃんに泊まりに来てもらって

なんとも、忙しい休日となりました(汁)

今日は、朝起きるのメチャ早かった・・・

いつも休みなら、9時半くらいまで寝てるのが普通なのに

今日は、何を思ったか7時に起きてしまった・・・

なんか、損した気分・・・チビも少し前に起きてたらしく

やっと起きた?と聞かれるくらいでしたw

それから、午前中ゲームやったり、ウダウダしてて

俺ゎ、朝飯作って食べさせて

んで、昼ごはんに毎度おなじみのチャーハン作りました

なんとなく今日ゎ、成功だったようで

無理して?おかわりまでしてくれました

それから、テレビ見てチビを家に送ってって

帰ってきました〜

なんか、送ってる途中すっごく眠くて

居眠り運転しかけたし・・・あぶねぇ・・・

それで、帰りにちょっと腹が立ったので

家に帰ってきてから、ゲーセンに行ってきました

久々に格ゲーやってきましたよ〜

ん〜・・・すっかり忘れちゃってて大変だった・・・

でゎ、またねぇ〜

スマラッパギ 

2005年10月02日(日) 23時53分
あぁ〜・・・明日休みなのに・・・

実感がわかない・・・

今日ゎ、チビちゃんをお泊りに誘ったので

夜に来るそうです

んで、昼から遊びに出かけました

ん〜・・・正直遊んだせいで、メッチャ機嫌が悪くなって大変です・・・

もぉ・・あいつゎ、知りません!!!

ってなくらい、怒ってます


んで、まぁ家に帰ってきてご飯食べて

ちびちゃん呼んで、今日ゎ終了です

さて、明日の朝何時に起こされるか楽しみ?だ・・・

土曜日なのに・・・ 

2005年10月01日(土) 22時41分
うっはーーーー

今日って、土曜日だよね?

なのに、毎年恒例(今年でコレも最後か・・・)

中学生が学校見学に来るらしく、今日学校に行って月曜が代休になります

ん〜・・・土曜日なのに朝7時半ごろに起きて学校に行った俺って・・・

んで、ホントゎ今日、チビの運動会を見に行く予定だったのに

3時間授業で、お昼までかかったし・・・

でも、3時間目が体育だったからオッケーかな

でもさぁ、日本史の先生が子供の運動会があるからって

学校休みでさぁ・・・ほんっとに社会の先生って

意味不明で、ひねくれ者が多い・・・



んで、まぁ・・・授業終わってダッシュで家に帰って

制服のまんま、チビの運動会見に行きましたさ

今年の夏休みに、骨折したチビゎまだドクターストップのため

走る以外の競技に出れなかったらしい・・・

だから、俺が見に行ったときはもう遅くて

チビの学年の組み立て体操を見たけど、チビの親から聞いたら

組み立て体操も、見学らしい・・・かわいそうに・・・(ノД`)シクシク

結局、チビの出てる競技を1つも見る事無く、終わってしまった運動会・・・

なんか、ちょっと寂しいっす

そんなこんなで、見れなかったけど

月曜休みって考えたら、もぉ嬉しくて


チビ・・・ごめん


でも、嬉しいものゎうれしいんじゃーーーー状態でした

さぁ・・今日ゎ、ぐっすり寝れそうだぞwww
ライブドア&ヤプログランキング
最新コメント
アイコン画像ゆうあ
» みんなすごい!!! (2005年10月13日)
アイコン画像ママ
» 10月も (2005年10月09日)
アイコン画像ゆーき
» 10月も (2005年10月04日)
アイコン画像ママ
» 10月も (2005年10月04日)
アイコン画像ゆうあ
» 今日こそまさに・・・ (2005年09月21日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuking409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる