めんどいー。 

2006年06月11日(日) 19時20分

明日は初バイトです。
日勤じゃなくて四時間勤務。みじけぇ…。
時給850円。
しかも吉祥寺だから交通費かかる…帰りは定期で帰るけど。
コンタクトのチラシの配布とケア用品の販売だって。
そういうの得意じゃないんだけどまぁ良いや。とりあえず金のため。
かえって最初から8時間よりかはいいのかね…。
バイトは面倒だしホントはしたくないけど、頑張ります。

…ていうか7月多分コスしない…。
お金がねー。大分色々無理が出てきた。
出来れば夏休み中にはやりたいけどさ。
でもライブの物販代なしにすれば出来るのか…??
微妙ー。誰かオカダヤでクロコダイルとバーバリーの値段見てきて…。
あ、火曜にTたちが行くんじゃないか。見てきてもらおう。
そうすれば大分具体的に値段が出る!
そしてハトメは100均でも売ってる!(涙)穴あける奴も売ってる!!!
縮毛矯正だって1300円で…!!
…アクセサリーを捨てればなんとかなるさ。なんとかしたいぃぃー!!!!!!
音源とかも全部諦めれば…(涙)
でも、あとからクロチャで売ってるよね?地下線だから自主盤とかにもまわすよね?
それを期待して…(涙)
とりあえずライブは交通費と食費とプリ代あれば良いんだから!それだけでも最低2千円はいるけど!
だってもう友達に公言してるんだもんさぁ…。
無理だったらせめて8月にはしたいな…。

無理。 

2006年06月06日(火) 20時20分

今、明日部活なんで歌の練習してるんですけど…。
無理だよアレ(涙)
あのねー、高いから…ていうか高くても出るのと出ないのとあるんだけどあれは出ない!
中島美嘉のキーはあわないことが発覚…。
次に曲決めるときはヒスカくらいのキーのにしてもらおう…あたしやっぱ高音域は無理です。

今朝はいつもより45分ほど寝坊しました(笑)
ちゃんと5時半にギルっちょの「おいこら起きろヴォケ!」って聞いた覚えはあるのに熟睡しちゃって…。
朝ごはん抜いて変わりにおにぎり作ってもらって学校で朝飯。
やっぱマジョのマスカラはすげーですね。伸びるわ上向きだわ感動。
むっちゃ落ちにくいけどね。
そう、そして今朝顔洗ってるときに気付いたの。
「ぶっちゃけ縮毛しなくてもサイドもヤン毛も伸びてきたから平気だよなー。かけると金消えるし…。
あ、そうだよ。
コスの前日に市販の縮毛矯正キット二つ使う勢いで強くかければ真っ直ぐじゃん!!」
そうなんだよ。
薬が合わなくてすぐに落ちる人でも一日はもつんだよね。次に洗うときまではさ。
つーことで縮毛は掛けない。プール中はアイロン持ってってがんばる(笑)
コスしたいなぁ…。やっぱ7月のコス諦められないんだよ。
でもアメリカDVDとバンズエイドの制圧DVDとバイブル欲しい…。
DVDはオフショット目当てだけどな!!
ていうかぶっちゃけあとからクロチャで売ってたりするんだよな…クロチャで買おうか…。
つかとりあえず中2の時に買ったDirの朔、新星堂と自主盤で買ったから一枚未開封なんだよ(笑)
あと福袋に入ってた人形演説と人形界PV。ダブってるからいらねぇ…。
ダチに1000円くらいで売りてぇ!!
あと中坊のときの参考書やら何やら使ってない奴とかあるんだよな。漢検の本とかさ。
あれも売たいよー。
あれらを売ればちょっとは金になる気がする!

あー。 

2006年06月04日(日) 17時04分

んー。
なんだか7月にコスできるか怪しくなってきたぞ…。
金が…!!
髪長いから縮毛矯正多分追加料金取られるんだよね。
1万千円ぴったりなら良いんだが。そういうわけにもいかない…多分。
どうしようかなぁ。市販の縮毛矯正セットってききますか?
二週間以上もってくれれば買うんですけど。
青木さやかがやってるCMのやつ気になるんですよ。あの人がやってるとすげぇ効きそうな感じがしません?(笑)
どうしようかなぁ…。
衣装代はユザワヤの値段で計算してるから確実にちょっと浮くんだよね。あたしオカダヤで買うから。
ユザワヤ高いもん…。
浮いたとしてもあとハードワックスとファンデと黒シャドーと黒口紅がいる…。
黒シャドーは金がなかったらこの際姉ちゃんに貰ったシャドーでも良いんだけどね。クリームを下に塗っておけばかなり黒くなるし…。
でもファンデはうちの地元の薬局のKATEなら一個1475円?くらいだから2種類買って約3000円。
あと黒口紅は幾らするんだ!!(><)
衣装代2万化粧品4000円ワックス600円くらい?縮毛矯正…一番の問題はこれ……。
あー(涙)とりあえず金が出来たら美容院に電話して聞いてみよう…。

あは。 

2006年06月03日(土) 16時38分

消しよった…(爆笑)
あ、昨日の子です。あたしと6組のギャ3人の一致した意見「あいつはありえん。叩くぞ!」。
ということで、まぁ昨日の夜に試しに色々書いたわけです。彼女のブログに。
そしたら今日返信コメントきて、「うっへ意味わからねww」みたいな感じで(笑)
あたしは更にもう一言書いたんですよ。
そしたら彼女、ブログ消しました(爆笑)
ケッ、あんな余裕こいたふりしたコメント返しておきながらチキンかい。
まぁそもそも釣られる時点で餓鬼だけどな。
とりあえずこっちは彼女のブログと繋がってる人のブログをキープし、彼女のHNも押さえてあるから検索かければ一発だろうね。
消して移転したってググりゃぁわかるわよ。

月曜日に注意します。
それでダメなら本格的に、手足は出さないけどまぁまた色々…ね。
糞女には制裁を。
言ってることが明らか全部おかしいからね。

久しぶりだ!!! 

2006年06月02日(金) 18時38分

どうも、お久しぶりです。
更新してなくてすみません…最近あんまパソ触ってない…。
今日は遠足でした。
神奈川でカレー作ってきた(笑)
火も薪くべて焚かなきゃいけないんだけど、前にやったの中1のときだから覚えているはずもなく。
あたしらが仲良くしてるパンピな男子の班が、場所取り自由だったのにたまたま隣で。
そっちはすぐ火ついて調理始めてんのね(笑)
だから「ちょっときて!火おこして!!!」っつって起こしてもらって(笑)
最初担任が周ってきてやってくれたんだけど明らか火強まらないみたいな。
他にも色々あったけど…ろちあえず上手い飯が食えました!
飯がけっこう余ったからあたしともう一人のこで、カレーの方が米に比べて多かったから、最終的にカレーの鍋にご飯ぶっこんで混ぜてよそわずにスプーンで食ってた(笑)なんつー女だ(笑)
楽しかったけど酔い止め飲み忘れて行き帰りよいまくった…;
まぁ…色々あったけどね。うん。それは気にしないでおこうと思う。

なんだかなぁ…。 

2006年04月22日(土) 17時19分

最近サボっててすみません。
学校がむっちゃ楽しいんです(笑)帰ってくるのが毎日6時になるほど楽しんでます(Not部活)
リアルタイム日記に書いてるように、男子と喋れたりとか女子とも仲良かったりとか中学では考えられなかったようなことが起こってて楽しいし嬉しいしです。
なんですけど…。
最近悲しいことが起こってて…。
うちはまだ孫扱ってはないんだけど…そろそろ扱おうと思ってるわけよ。
皆さんご存知でしょうか?最近本スレで起こっている定期的な晒し…。
全てレスなどはつけられていないですが、一週間に一度、絶対に孫同人を扱われているサイト様が晒しの被害にあって仮閉鎖・閉鎖を余儀なくされています。
あたしがいつもロムっていたサイト様の殆どがその被害にあっています。
そして、遊貴斗もです。
泣きたい気分ですよ…。
一体犯人は何でこんなことするんでしょうか?
どんな目的があってこんなことしてるんですか?
今すぐやめて欲しいです…。
あたしもやられたことは3回くらいありますけど、それは1つを除いて全部あたしが原因で、行動に腹は立ったけど納得は出来ました。
でも、何も心当たりがないのにやられるのはおかしいです。
しかも共通点が何もないんですよね。無差別ですか?
同人にこの世から消えて欲しいんですか?
あたしは堂々と戦えない奴は嫌いです。いやならいやって言えばいいじゃない。
嫌なら読まなきゃいいじゃない。
本当に謎だ…。
これ以上被害が出ないことを祈ります…。

遅ればせながら。 

2006年03月30日(木) 18時07分

雪音、24歳の誕生日おめでとう!!!
そして孫&ヴィドワンマン参戦された方、メンバーや関係者の皆様、お疲れ様でした!!
ヴィドのライブでは暴れまくって結ってた髪がすげーことになるわピアス一個飛ぶわで(涙)大変でしたがやっぱ楽しかったです!
詳しくは後日、レポをUPします。
とりあえず今日は孫のインストのレポをUP致しました。
えー、とりあえず、ヴィドであんまりにも暴れすぎたもんだから未だに首が痛いです。
ヴィドでは泣きました。泣きまくりながらヘドバンしたら鼻水撒き散らしそうでした(笑)
ライブはやっぱ楽しいね。ヴィドはこれからも通いたい。
えっと、リアタイ日記にも書きましたがあたしはヴィド大本命に戻ります。
2期、3期とかじゃなくて、全部ひっくるめてヴィド大本命に戻ります。
…ここにたどり着くまでの9ヶ月間、凄い辛かったなぁ…。何にも本心からはまれず。
ただ毎日雪音の追憶に溺れて、唯一遊貴斗と愛し合うだけで。
よく生きてこられたなぁ…。
昨日は本当に泣きました。やっと、やっとギルっちょとシュンたまを受け入れられた。
2期の曲の度に泣いてたから…遊貴斗にずっと頭撫でたりしてもらってて…迷惑掛けたな;;
最初、孫ワンマンのが楽しみだったの。翌日のヴィドでショック受けたり楽しめなかったりしそうだと思ってた。
でも良かった。行って本当に良かったと思えるライブだった。

海外サイトって凄いっすね。
映像すげー揃ってるよ。特典物と思われる映像まである(笑)すげーなぁ…。

いてぇ…。 

2006年03月22日(水) 22時08分
今日は遊貴斗とデェトですた。
一ヶ月ぶりだ!うひゃー☆
そして孫の音源購入。インストの番号20番代って良い方なの?悪い方なの?
25日から28日の4日間はずっと一緒♪
そして…。


ピアス開けましたー☆


姉貴に習った方法でがっちゃんこ(笑)
右に二つ、左に一つ開けたんだけど使ったピアッサーは一個(笑)
動物の奴であけたんだけど、「一回打ち込むとロックがかかり2回目は打てません」って書いてあんだけどそのロックっつーのが緩くて余裕であけられた(笑)
でもあけたところが痛いー…。
じくじくする…1時間くらいで全部あいたけどね。
友達は一個あけるのに3時間かかったとか…そんなに怖かったのか(笑)

あーあ。 

2006年03月18日(土) 13時08分

卒業してしまいましたよ、ついに。
泣かないと思ってたんだけど見事に大泣き。
ハンカチとティッシュ持ってっといて良かった…。
だってもう、周りのこと同じくらいボロボロ泣いてた(笑)
しかも親がビデオ撮ってんのー…むぅ!!
あんなブサづら撮るなよ!
嫌なことも沢山あったし嫌な奴も居たけど、やっぱあたしはうちの中学が好きだ。
良い先生ばっかだし。
とりあえずうちらの卒業制作はすげーぞ!!
貼り絵でベニヤ板10枚(畳十畳分)の大きさでボッティチェルリの「ヴィーナスの誕生」作ったんだから。
しかも油絵に負けず劣らずなできばえ。あれを越えるものはねぇ。

…で、そのあと卒業打ち上げに行って、帰ってきてから家族と一緒に先生が作ってくれた3年間の行事のDVDを見たりして、それからお風呂入って、12時過ぎ。
そのあと遊貴斗とメールしてて…。風呂上りになんか気管支が苦しいなーと思ってたんだけど、ベッドに横になって寝ようとしたら苦しくて眠れなくて。
あーあと思って壁に寄りかかって座ってお布団被って寝たんだよね。
そしたら楽になったから平気かなと思ってまた横になって寝ようとしたら、やっぱ苦しくてダメで。
また座って寝ようとしたら全然落ち着かなくて、これはヤバい!と思って、母ちゃん起こしたの。
そして、パパンの車に乗って病院へ。
喘息の発作だった。
小6の時以来だなぁ…。
吸入したら良くなって、薬貰って。
前回は1週間入院して、そのあと運動ダメって言われたのね。
で、お医者さんに「前回運動はしばらくダメって言われたんですけどダメですか?」って聞いたら、「今週末薬飲んで様子見て、大丈夫だったら良いよ」っていわれて。
「じゃぁ来週とかは大丈夫ですか?」「うん大丈夫。自分が落ち着いてると思ったら平気だよ」と。
安心…。
発作起こしたときに目前に迫ってるライブに行けなくなったらどうしようと思って…。
行けても暴れられないんじゃ面白くないし…。絶対暴れだすだろうし。
よかった…。

うはー。 

2006年03月14日(火) 14時06分

いよいよもうすぐ卒業ですよ。
今日は技術で作った作品とかの返却があった。
時計とかマウスパッドとか(笑)
詳しくは後ほど写メ日記で(笑)
てかねぇ、あたしもうヤバいかもしんない。
今日卒制の前で写真撮ることになって、「実行委員の人は運んで」って言われて、体育館のステージの奥のカーテンの裏に隠してあった奴を出すのに、あたしも行ったわけ。
畳10枚分のベニヤを6枚と4枚にわけて枠に打ち付けてあるんだけども。
それをステージの前方に出すわけね。
その時に、あたしは4枚分のちっちゃい方を運ぶの手伝ったんだけど。
そしたら、実行委員の中に、ひょろ長い男子がいるのね。
そいつとはクラス一緒になったことないからあたしはどんな奴かよく知らないんだけど…。
まぁあれよ。うん。
まぁ、そういうことで。(意味不明)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる