さよならしました・・・ 

July 07 [Thu], 2011, 22:13
ほぼ一年放置していましたが・・・

って言うか・・・一緒に住んでいた人とは「さよなら」になっちゃいました

今から一年程くらいから雪猫ちょっと? だいぶ?な勢いで壊れてきて・・・

やっと回復して色々と元の雪猫に戻ってきた時にソレはやってきました・・・

って言うか・・・別かれる事になっていました

いつもの事です雪猫に相談しないって言うか

決定事項しか言わない・・・

それからまた数日間何していたのか覚えていないって言うか たぶんごはん食べてる時意外泣いていました

今でもちょっとした勢いで涙が止まらなくなってしまうのですが・・・


・・・ずっと前から知っていました

別れがある事・・・

びどい別れ方しか出来ない事・・・

ソレは雪猫がその事に対して頑張るのを辞めたもっと以前から



今日は付き合った記念の日・・・

記念の記念にさよならを

にゃ〜づくし 

June 19 [Sat], 2010, 16:50


まるっちからのプレゼントです
にゃ〜づくしです

器が大きいのでサボテンを移し変えてみたのですが思ったほど入らなくて・・・
慣れるまでが大変・・・
そ〜っとあまり刺激を与えない様にすると棘が硬くならないんです
サボテンだって生き物・・・って言うか
反応的には食虫植物みたいに変化が凄いわかるんです 手を通して

けど・・・痛かった
やっぱり水って好きじゃ〜無いんだね・・・

雪猫の魔の手? 

May 19 [Wed], 2010, 3:31
ただ今占領されています・・・
まるっちに・・・
しかも・・・3夜連続です

しかし・・・
今回のまるっちはお行儀が良いのです
時々蹴る事が無いんです
きちんと雪猫が入れるスペース残しているんです
ありえません・・・

ただ・・・その日は絶対にしている事があるのです
雪猫のクレンジングシャンプーなのですが
なんて事は無いんです
頭を洗って乾かしてあげているだけなのです

まるっち曰く自分との戦いに負けたらしいのですが・・・
負けすぎです・・・
昨日と一昨日なんか私が髪を乾かしている間に寝ちゃったんです
そして・・・今日は横で本を読んでいたのですが 全て読み終わっちゃうと
やっぱり寝ています
負けるの早すぎ

隠し風味・・・ 

May 13 [Thu], 2010, 15:49
雪猫の和風の味付けって基本関東風なんです・・・
まるっちは関西風・・・なのですが味は悪くは無いんです
味は・・・

まるっちいわく 味付けは素材の風味を生かしてって言っているのですが
時々具(素材が)入っていないんです

エア風味なんです・・・

入れていない具に対して風味って・・・妄想仕立て?
味付けは好きなだけに凄く悲しいです

まるっちはあまり料理に興味ないって言うか・・・雪猫ほどでは無いんです
なので・・・
分かってはいるのですが・・・
つっこまずにはいられません・・・
雪猫の母の味を思い出します・・・

もっちりお好み焼き 

April 15 [Thu], 2010, 4:12
雪猫のお好み焼きには生地に里芋が入っているのです・・・

食感はもちもちしているんです
作り方は里芋をマッシュして混ぜるだけ・・・

雪猫は基本お好み焼きは広島風です
焼きそばがプラスされたところにおたふくソース
そして忘れちゃいけないのがマヨ

おたふくソースってトンカツにも合うのです

バランスボール始めました・・・ 

April 10 [Sat], 2010, 3:48
・・・って言うか
奪っちゃいました・・・
だってまるっち・・・使わないんです
せっかく貰ったプレゼントなのにですょ

なので・・・有効利用と言う名の雪猫のモノです
脱もちもちぽんぽんです

ウサビッチ 

April 03 [Sat], 2010, 4:20
最近まるっちに勧められて見事にはまっちゃいましたウサビッチです・・・

それはとあるショップのモニターにうつっていたのです
初め見た時は正直・・・キャラモノとしてはびみょ〜なんです
しかも・・・途中
初めから見なきゃわかんないって・・・

この時はまだ魅力に気が付かなかったんですが

ふと・・・気になってしまったんです
サイトには一話目から見られるんです

ご飯食べながらって思って再生したのですが・・・止まりません
何よりアノリズムが身体から離れません・・・
詳しい説明はあえてしません・・・一度見てみるといいかも

雪猫のおすすめです 

March 16 [Tue], 2010, 4:01
まずは塩・・・
雪猫はヒマラヤの岩塩使ってます・・・
この塩美味しいんです って言うか雪猫岩塩の方が好きなのかも知れません
そして・・・色がピンク色で綺麗なんです
サラダにそのままかけても良い様に一番細かいモノをチョイス 肉料理にはちょっと物足りなささがあるのですが そこは家庭料理・・・
エコの名の元に余分な出費はカットです・・・
その代わりに色々とスパイス揃えているのですが

そして二つ目のおススメは 無くてはならない食器用洗剤・・・
コレだけはって言うか・・・値段的にはほとんど同じなので 落ちる洗剤が キュキユットです
他のメーカの洗剤より落ちます
最近この洗剤新しいバージョンが出たんです 
手に優しいって・・・手袋無しで洗剤に触れるのって怖くて出来ないって
手荒れは勿論マニキュア解けるしで良い事無しなんですが・・・
って言うかこのバージョン売れるのかな
雪猫は普通のキュキュットがおススメです



FBIにおススメなファーストフードです

甲殻類アレルギー持ってなかったら迷わず選ぶべきです

身分使用と間違えて出さないように気を付けてください・・・

間違えると相手に食べる権利がプラスされててしまいますから

マイナスの渦 

March 05 [Fri], 2010, 4:57
数日前のことです・・・

とある事がきっかけでまるっちの気分が晴れたんです・・・
その夜・・・ふと気付くと家の中の空間が凄い清浄化されているんです
こんなにまるっち溜め込んでいたの? ってくらい

雪猫がどれだけ清めても効果がないはずです
マイナス発生工場が近くに それもテリトリーの内側に居るんですから
 
・・・普段どれだけ雪猫マイナスの中に居るんだろう
って言うか・・・外出 しても邪気にあてられないわけです 
だって・・・家が一番穢れているんですから

・・・雪猫 邪気に対して不可抗力で強くなったのかも 
けど常に体調は凄く悪くなってしまう副作用つきなのです

空間は清浄化されても雪猫の体調はまだ少し尾を引いている状態なので・・・体内浄化しなきゃいけないんです
・・・なので最近睡眠時間が凄く増えてます 平気で10時間くらい寝てないと身体が絶えられないんです
身体だけはゆっくり治すしかないです 相当な量の邪気吸っているハズですから・・・

だるい時には熱がある・・・ 

February 27 [Sat], 2010, 14:47
雪猫・・・今 緊張の糸と遣り甲斐を失って風邪ひきちゅうです
それでも熱は少し下がったおかげで何とか動けるのですが ちょっとだるいなぁ〜って思った時って熱があるんです・・・そして凄く眠い・・・雪猫一日に何時間寝てるんだってくらいです
それでも悪い事ばかりではなく・・・
ガンダムUC見たり海外ドラマ見たり・・・って嬉しい事もあるんです
それにしても久々にまともなガンダム見ました

主成分・・・な
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪猫
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Gothic Lolita punk
    ・マンガ-愛俺 
読者になる
服装 BLACK PEACE NOW h.NAOTO STIGMATA PUTUMAYO BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 音楽 Gackt PIERROT (Angelo) Janne Da Aarc Dir en grey Tommy heavenly シド 陰陽座 他・・・ 格闘技(太極拳がベースです) 特技 マッサージ・・・ 虜に出来ちゃうレベル ・・・ 運命の糸占い
新コメ
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» ×××HOLiC・継 外伝 報恩 オカエシ (2013年07月24日)
アイコン画像雪猫
» もっちりお好み焼き (2010年04月17日)
アイコン画像まゆ
» もっちりお好み焼き (2010年04月16日)
アイコン画像雪猫
» にゃんぱいあLOVEER (2010年02月24日)
アイコン画像玄椿
» にゃんぱいあLOVEER (2010年01月30日)
アイコン画像雪猫
» まるっちのお持ち帰りモノ・・・ (2009年10月08日)
アイコン画像まめ
» まるっちのお持ち帰りモノ・・・ (2009年10月06日)
アイコン画像雪猫
» 小林さんホイホイ・・・? (2009年07月29日)
アイコン画像まめ
» 小林さんホイホイ・・・? (2009年07月29日)
アイコン画像雪猫
» TO BE こんてぃにゅ〜 (2009年07月03日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yukinekofile/index1_0.rdf
めぇ〜るぅ

TITLE


MESSAGE