治らない〜。。。@にら 

2005年12月06日(火) 22時36分
風邪治んないよ〜!!(;−;)
風邪引いてることを理由にレポート書くの怠ってるから、
すんげえ、レポートが進まねえの。
今の私は無気力人間。。。。

いいね〜。レミオロメン!いい曲かいてるよ!
日に日に好きな曲が変わってる気がする。
ま〜そんなもんっしょ。

やべー@雪猫 

2005年12月06日(火) 1時22分
随分放置してしまった!!ちゃんと書かなければ

12月になったことだし、またしても独断で背景変えてみましたw

比文めんどくさい…今になって思う。やめとけばよかった。
そうすれば水曜の午後が自由になったのになー


>にらちゃん
さぁ?何だろうね?

それと、風邪ひいたのかい!?お大事にね…!

鼻が…@にら 

2005年12月03日(土) 23時37分
今日は風邪がひどく、鼻声が出てた。
それなのに、バイト行って、風邪薬買っていくお客さんに
「大丈夫?お大事にね」
といわれたっす。
まじ、情けねぇ。
いつまで、この風邪続くのかな…。
うううう。

おほほ@にら 

2005年11月29日(火) 1時13分
マジ久しぶりに書いたって何度も言ってる気がする…。
まじ、ちゃんと日々日記をつけなきゃね。w
やっと、いやなテスト連続が終わって、今週はレポートもなーい!
いい週だことww
最近、面白い本とかないから、電車の中でやること無いよ〜。
こういう暇なときに限って面白い本が無いなんて…。
悲しすぎるって。
そして、クリスマスが近づいてるのにこんなことばっか考えてる
自分マジむなしいwwクリスマスはマツキヨへww泣

>>雪猫 あの指輪にはホントに意味は無いのかい!?

LOTTE@雪猫 

2005年11月11日(金) 22時25分
昨日の野球、なんか…ちょっと???な感じでした。
ドームだったのが良くないのかなぁ?
にらちゃん、今度はマリスタでの試合を見に行きましょ!
渡辺俊介の投球も是非見てほしいし。あれはすごいよー!!



来年は絶対ファンクラブに入ってユニフォームゲットするぞーo(^-^)o

明日@雪猫 

2005年11月05日(土) 1時12分
文化祭楽しみー♪
…なんだけど、9時間も着物はマジキツイって…

しかもサークルの当番被ってるし。私に分裂しろとでも仰るの?

早いもんだな@にら 

2005年10月31日(月) 22時11分
時間が過ぎるのは早いもんだなぁ。
この前、夏休みが終わったと思ったらもう、10月が終わっちゃうよ!
そして時間は流れ、魔の文化祭がやってくるのか…。
バンドがマジやベー!!こんなんで良いのか!?
そしてそして、レポート終わってなーい!
レポート多すぎだし!!!!
アーンド!平常試験の勉強もやってなーい!!
細胞生物と分析化学なんてそんな高度なのが続いてあるなんて…。
マジありえない…。
何からやればいいんだか…。

まじやべぇ@雪猫 

2005年10月20日(木) 0時55分
私も成績を受け取りました。落としたものこそ無いけど…やばいです。
後期は心を入れ替えてリベンジだ!


ね、にらちゃん。みんなで後期の成績勝負しようぜ!!
ビリだった人はみんなにデザート奢ること。ビリじゃなくても全体の半分(135位以内)に入れなかった人はペナルティー!

どう?燃えるでしょ?

のおお@にら 

2005年10月18日(火) 17時36分
レポート終わんないよー!!もうやだー!

今日は成績が返ってきたさ。
だめねぇわたす。。。
授業中寝てんのが悪いんだ!
ドンマイってことで☆

>>雪猫 優勝おめでとー!ロッテリア半額だよね!
       リーダーになったの!?(笑)
       がんばれーーーー!!

やたー!@雪猫 

2005年10月17日(月) 23時58分
千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう!

最後の試合はもうハラハラドキドキで勉強が手につきませんでした!
まぁ普段から手についてないんですけども…

一時はもう負けたかと思ったけど、さすがはロッテw
日本シリーズも期待してますよー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 取り扱い注意@雪猫 (2005年08月10日)
アイコン画像にら
» ひゅるるるる@にら (2005年07月26日)
アイコン画像雪猫
» ひゅるるるる@にら (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukineko-nira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる