【フリース】☆ケアベア☆【ブランケット】 

November 13 [Mon], 2006, 19:38
11月も中旬になり、くなってきました。
そろそろ各地でも雪が降り始めるそうですね〜('A`)

雪国育ちの私ですが、冬は嫌いです
朝は布団から出たくないし、
お風呂にはずっとつかっていたい…

だけどそういうわけにもいかず、
これから春が来るまでの約5ヶ月間
寒さに耐え忍ぶしかありませんね。

しかし私の学校ではまだ、暖房はつきません
だから授業中のみならず、休み時間まで寒い(>_<)

そんなとき手元にあって欲しいのが
【フリースブランケット】ですよね

だけど地元のスーパーなどで売っているものは、
ディズニーキャラクター中心で、
私の周りの人も持っていてカブる可能性が大のため、
なかなか購入までには至ってませんでした(((-_-)))

が、しかーし!!!

楽天にイイモノがありましたよ☆
その名も
ケアベア ポンポンフリースブランケット 
ケアベアっていうだけでも十分可愛いのに
ポンポンまでついちゃったらポイント高いですね〜(´Д`*)ハァハァ
ポンポンついてないのもあります☆

ポンポン付き      ポンポンなし
【Care Bear】 ケアベア ポンポンフリースブランケット    【Care Bear】 ケアベア フリースブランケット

どちらも可愛くて迷う〜(´・ω・`)
でも個人的にはポンポンがお気に入りです
一目惚れしちゃったので、多分購入しちゃいます☆
絶対可愛いと思うので、ケアベア好きな方、
人とは違う物が欲しい方、寒いのが苦手な方にオススメです(^ω^)

こんなのも見つけちゃいました☆
足下からあったかくするのが基本!
こんな可愛い靴下だったら、履くのもったいない気もするけど
あったかい&かわいいで一石二鳥ですね〜♪(´ω`*)

【CARE BEARS】ケアベアソックス[3足セット・ラフアロットベア]【CARE BEARS】ケアベアソックス[3足セット・チアベア]
こちらは子供用です☆
ケアベア/子供用靴下・ラブアロットベアケアベア/子供用靴下・ファンシャインベア
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukineeeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる