夏コミのお知らせ☆ 

August 14 [Fri], 2009, 0:11
イキテマス。
ゲンキデス。

ってことで、おしらせだよ。


8月15日2日目(土曜日)
*サークル名*
しゅがぁ→417g
*スペース*
2日目東3ホール”オ”08-b
☆頒布物☆
椎名えり写真集ROM2種類

コスプレROM『いちごにっき。』
価格:1500円
*いちご100%の女性キャラのコスプレ写真集です。
 
メイド・ロリROM『楽園-paradaise-』
価格:1500円
*いろんなメイドとロリータの写真集


佐藤幸音写真集2種類

コスプレROM『砂糖限定。』
価格:1500円
*初恋限定。のコスプレ写真集。山本・そあこ・めぐる・こよいを収録。
 (R18)

テーマROM『ゆきねずむ。』
価格:1500円
*和装・バスラップ・だぼだぼYシャツ・泡風呂収録
 (R15)

☆特典☆
全種類購入で、おまけROMがつきます☆
おまけROMは二人のポートレート写真集です!
二人の写真はとても貴重なので、要チェックです♪
特典には数に限りがありますので、お早めにどうぞ!


※注意※
当日は二人ともスペースにいるようにはしますが、どちらかがいない場合もありますご了承ください。
スペースでの撮影は他の参加者の方にもご迷惑になりますのでご遠慮願います。
(コミケのマナーを参照ですよー☆)
また、当日は二人ともコスをする予定ですが、撮影に制限、お断りすることもあります。
厳しいようですが、当日はガチで二人っきりなのです。
金銭を取り扱うことなど、防犯上のことを考えてのことですのでどうぞご了承ください。
予約ですが、椎名か幸音までお願いします。
通販につきましてはまだ未定です。決まりましたらまたブログでお知らせしますね!

それでは、皆様に会えますことを心よりおまちしております。

不死身説は本当か!? 

April 13 [Mon], 2009, 20:21
これは私の使っているmp3プレーヤーのRioCarbonです。
某巨大掲示板で祭になったプレーヤーなのですが、なぜこれが祭になったのか…。不死身だからなのです。

不調はあるものの、暖めるだけで治るという、生きてるんじゃないか?と思わせるこのプレーヤー。私のもさっき画面がフリーズして調子悪かったから手であっためたらすぐ直ったw
たしか、もう5年近く使ってるはず。ソフト入れ直したり、いろんなことをして今まで使ってきたんだけど、調子が悪くなったのは今回が初めてだし、ほんとに息の長い子だなと。このままもうちょっと使おうと思います。

免許の更新 

April 12 [Sun], 2009, 19:42
免許を取って早2年。
更新です!
いつ行こうかしらーん。誕生日に行くのもなぁ。暇ができたらでいっか。
って言ってると忘れそうだから早いうちに行きましょう。

近況 

April 02 [Thu], 2009, 19:35
やぁ、みんな!ゆきねおねぇさんだよ!
最近のゆきねおねぇさんは、ヤフチャに入り浸ってるよ!

ってことで、車買いました。ファンカーゴ。いいかんじにいじりたひ。あと、高校のころもやってたんだけど、台本書き始めました。サイト知りたい方は言ってください。おおっぴらにしたくないので個々に教えます。知り合いだったらデータそのまま送る〜。


あ、念願のシェフドフランスのイチゴパフェ食べました。5月までやってるからまた食べに行きたいなぁ

お腹の都合 

February 22 [Sun], 2009, 23:03
私、食べるときと食べないときの差がありすぎるのです。
たまによくわからないときもある。お腹すいた〜!がっつり食べるんだ〜!って思ってがっつりご飯を作る。食べはじめる。


あ…あれ?お腹がいっぱいになってきたぞ?wwwww
でも作っちゃったから仕方なく全部食べる。結果気持ち悪い。
逆に、今日は絶対にそんな食べれない!って時に限ってお腹がめちゃめちゃすいたりする。しかも食べてる途中に。


んー、よくわからない。どうにかならんかこの胃袋。だから太るんかな。とりあえず、残すってことができない子なので、食べる量を減らしたいです

ハンサムキャンペーン 

February 11 [Wed], 2009, 9:30
おのでぃ、ライブキター!けど、高知〜!

高知〜…


高知…



(´・ω・`)


高知まで行きますかね…

ディアでガール 

February 02 [Mon], 2009, 12:49
DGS、ピー音多くてウケたwwwwwお杉が出るとピー音が入るんですね、わかります。
つか、ピー音入れるべきとこに入ってなかったり、入れたら杉田が大火傷するとこに入ってたり、かなり面白かったwwwww
ひろCは如月さんが好きとか意外でしたwひろCはめぐとか古式さんとかかなぁって思った。
来週の神谷聖誕祭も楽しみだ!来週は中村悠子さんか安元洋子さんですか?www
なんでもいいが、小野総統がマッカーサ元帥にしか見えないwおのでぃ…wwww

このおっちゃんどーしたらいいんだ?wwwww 

January 28 [Wed], 2009, 0:23
今日の朝。

つーか、仕事中。
元気よーく回ってました。



準備室に戻ったとき…
準備室前で…




(´Д`)…







(ノД`)コノオッチャンアタマダイジョーブ?





だって


だって!!!



一歩間違ったら犯罪wwwww

卑猥な動画をイヤホン無しで、音出して見ないでください!wwww

わざとか?wwww
わざとなんか?wwwww

とりあえず、車掌にも言いづらいことなので、ほっといた。







こっちを見てニヤニヤしてるじゃまいか!wwwww


きーもちわるーい!


とりあえず無視。
ひたすら無視。
超無視。


無視してたら





わざとこっちに画面見せてね?wwwww

反応すると面白がるから反応はしません。

ひたすら無視ー。

そうこうしてるうちに後ろから車掌さん!!!

とりあえず、目でこいつおかしいって訴える!

車掌さん、おっちゃんをつまみ出す。強いよ車掌さん!!!


その後のおっちゃんのことは知りません。きっとポリスメン行きだと思うwwwww
世の中、変な人多いなぁ。

気が重い… 

January 20 [Tue], 2009, 18:13
一週間も先のことなのに、嫌いな先輩との乗務が鬱すぎるwwwww
もーだめだ!よくわからんですよ…

寒い寒い 

January 14 [Wed], 2009, 14:28
今から松本いってくらぁ。
仕事でな!

ちょっと苦手な先輩とな!