秋休み中です 

2005年10月10日(月) 1時40分
秋休み
6日間なんですが









4万使ったwwwwwwwヤバスwwwwww

ってか半角カタカナが懐かしくてやれないんです
マックはうてないのですよ・・

なんか絵を描きたいですが
きもい人がいるのでやめときますね・・・

ははは((´∀`*))  寄るな(゚д゚)、ペッ

そういえばなぜかブログが3000ヒット
これからも頑張りませんがよろしくお願いします・・

YUKI 

2005年10月03日(月) 2時41分


エロいとかいった人死刑ね

気分替え 

2005年09月28日(水) 22時42分
スキンにいっさいあわない絵を投下してみる

きらきらねこたん

かいてみた 

2005年09月26日(月) 23時23分
適当になら描けるっぽい
毎日吐き気とか不安とかで大変困ります
全く引きづり込まれちまうよ

縮小したいんだけどペンの質感がなくなるからこのままで、
重くてごめんなさい
画像のみを全画面表示とか落として表示して下さい(ぇ

動きを出すのがやっぱり好き

過剰反応 

2005年09月20日(火) 18時27分
もういやだ

重いですorz 

2005年09月20日(火) 17時31分
テーマは嗚咽、
前屈みで下からうつしたってふうにしたかったんだけど
髪適当に書いたからよけいみすぼらしいことになりましたorz


泣いて泣いて、目が赤くなって、息がしにくくなって
それでも泣いて
なぜって信じたくないことをしたから、裏切られてしまったから
泣いて泣いて、嗚咽が酷くて
気持ち悪さと胸の痛みと大きな後悔
全てが吐き出せるなら

だめぽ 

2005年09月17日(土) 22時50分

髪のばしたいな 

2005年09月14日(水) 19時34分

左側だけに二翼の羽が好き
なぜかめちゃくちゃ動きを出したかっただけの作品に

大嫌いと人に対して面と向かっていったら 

2005年09月14日(水) 18時28分
考え過ぎだった・・!!(笑
そこまで深刻に責任感おわなくたって大丈夫な気がする
責任感強く感じ過ぎるからこういう時自分一人でどつぼになりやすいの困るー
私がいなくたってかわりがいるから重荷が落ちるけど寂しくなる
とかいって所詮そこまで必要とされないことに気付いた時
自分の感じてた責任感とのギャップに悲しんで憎むことしかできないんだろうけど
みんな移り気なんだよどうせ
面白いなぁとかおもう今日このごろですた
楽しいことないかなぁ

色塗るの面倒で・・(笑 

2005年09月12日(月) 16時43分
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かゆい うま
» はんせいかい (2005年06月13日)
アイコン画像サザエさんの名字は磯野だとおもってました
» いくらについて(いくら好きは見ない方g(ry (2005年05月08日)
アイコン画像某かつを君
» いくらについて(いくら好きは見ない方g(ry (2005年05月07日)
アイコン画像雪音
» 音信不通者 (2005年03月30日)
アイコン画像しろーくん
» 音信不通者 (2005年03月29日)
アイコン画像躁鬱さん
» 躁鬱 (2005年03月10日)
アイコン画像ゆきんぼ
» ELTの耳コピ 誰か題名おせーて(ぇ (2005年02月24日)
アイコン画像シローくん
» ELTの耳コピ 誰か題名おせーて(ぇ (2005年02月22日)
アイコン画像シローくん
» ギタドラの先駆者へ (2005年02月22日)
アイコン画像酒に飲まれた人
» 鬱つに (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる