バレンタインデーを終えて 

2007年02月17日(土) 21時38分
バレンタインデーは高級チョコを自分のために買う日なんです。
セント・ニコラウスの精神を踏みにじる悪しき菓子販売会社め・・・
この日に普段お世話になっている目上の人にチョコ上げないとなんとなく体裁が悪い、という女性側の意見もさることながら、男性側のお返しが面倒くさいというもっともな意見もあります。加えて、あいつに比べて俺の貰った個数はどうのこうの、今年もお母さんからだけか・・・など、心が貧しくなるひだと思います。
廃止でいいよね。

なんて薄情なことは言いませんよ!!
その日は女友達でわが城に寄り集まり、菓子を作りました。


生地を混ぜます。

工程ぶっ飛びましたが、焼きあがった生地を半分に切り、生クリームを塗った上にスライスしたバナナ、その上に苺を盛ったところです

さらにその上にバナナ。ばなな!いちご!ばなな!

とりあえず完成

上から


しかし今回新兵器「フードブレンダー」でクリーム泡立てましたが、これが酷かった。
返品したい><
まぁ形になったのでよかったです。
この後、「ナイフはいらない!」を掲げる3人の女性のフォークにより、ケーキさんはずたずたにされ、ものの五分と経たずに彼女らの胃袋に納まりましたとさ。
ちゃんちゃん

寒い日が続きます 

2007年02月12日(月) 3時07分
いかがお過ごしでしょうか。ユキネは寒さに負けずTバックで頑張っているです。

今日はTバックダイエットについて話しましょうか。

Tバックダイエット、とは、その名の通りTバックを見につけているだけで痩せるというたいへん魅惑的なダイエットです。
まず、
@できるだけ派手なTバックを身に纏い
Aかつ、下半身にはTバック以外身につけない(場合によっては上半身もブラジャーだけ)
B室内にはできるだけ多くの鏡を設置
Cその中でレッツ日常生活

とゆうたいへんお手軽ダイエットであるぞなもし。
これを教えてくださったのは前のバイト先の先輩であるのだが下半身の引き締めに絶大なる効果があったことをここに追記しよう。
おそらくほぼ常時自分の足が視界に入る状態にあるために、無意識に筋肉が締まってゆくのではないだろうか。
とかいいつつも、他で探してみると有名な「ミニスカートダイエット」も存在したりする。
原理は一緒みたいです。
効果はTバックのがありそうな気がする・・・
難点は外で実践できないことと、冬場はつらい・無理であるということぐらいであろうか。
夏が待ち遠しい。

と、ここで夏といえば私にとってはこの曲
T.M.Revolution「Hot Limit」
衝撃的な衣装とPOPな楽曲、一般受けする歌声と歌唱力で一世を風靡したT.M.Revolution
私の中学時代は彼と、Cocco,ラルクと椎名林檎、あと封神演義とエヴァンゲリオンとライトノベル(多いな・・・)に捧げたといっても過言ではない。
数年の時を経て、久々にこのPVを見た私に衝撃が走った。
ター坊(西川貴教氏の愛称)にワキゲがはえてる・・・
・・・。


私の記憶の中のター坊に、ワキゲはなかった。
また、Burnin' X'masにおいても、彼はこんなぱっと見赤い変なのみたいなのでなく、赤い、それこそ女性物のドレスを着ていると思っていた。
全く、記憶違いとは恐ろしいものである。。。

しかし、数年の時を経ても魔弾はやっぱりおもしろかった。
お父さん!!!てか娘さん素手でとかすごいな。

現在彼の音楽活動の一切を私は知らない。まぁぶっちゃければ、飽きておっかけを止めたわけであるが、例のホ○疑惑であるとか、当時の私にとって彼の存在はたいへん刺激的であった。
知らないといいつつもガンダムシード?の主題歌やったあたりまでは一応CDとかも買っていたわけですが今はもうさっぱりです。

最近暇さえあればYouTubeでダウンタウンのガキの使いばっかり見ています。
廃人まっしぐら!!
チャット待機しながらそれらを楽しめれば一番いいのですが、うちの子はたいへんスペックが低いため待機してるとまず他の動作を受け付けません。動作が極端に重くなります。チャットに参加してくださったときに負荷で回線が切断されることもままあります。てゆうか、ブログ書いてる時点でもう遅い。
買い換えたい・・・
できることなら今話題のビスタたん搭載のごっついやつに。ああ、でも出たばっかりってエラーが多いらしいからやめたほうがいいのかな。その前に金欠で買えんのですが。
最近栄養バランスと懐具合を考えて毎日納豆ごはんです。好きだからいいんですけどねっ☆
あるあるもガセだと分かり、スーパーに納豆が、納豆愛好者に笑顔が戻りつつあります。
よきかなよきかな。

自動車学校に通うです!免許取るぞ!!

脈絡のない文章です。
そろそろ眠いので寝るです。

私信ですが
Bさん今日は楽しい時間ありがとうございました☆

クリック一つで救える命がある
ならぬ
クリック一つでゆきねの食卓に肉が上がる可能性がでる

ぽちっと一発お願いします><

今日からはじめるぞ〜 

2007年02月10日(土) 4時51分
飽き性で筆不精な私ですが、今日から日記をつけてみたいと思います。
はてさて、いつまで持つことやら・・・
機械、プログラム言語、ぶっちゃければパソコンの扱いが激しく稚拙な私はブログ作るのも相当時間かかりました><
ああ、もう朝の光が・・・差してはいません(だって冬ですものね)が、いや、これは毎日続けんと苦労に見合わない気がするので頑張ります。
それにしても寒いですね。
私の住む仙台は風が強くて困っています。
地元は他県の豪雪地帯なのですが、実家のほうがまだあったかかったような気が><
いや、雪が降ったほうがあったかいのは本当ですよ。
おそらく雪が降る→曇っている→地熱がこもる→暖かくかんじる
で、仙台の場合は
お日様が出ている、しかし風が強い→雲が少ない→熱が逃げる→寒い
だと思います。放射冷却現象を考えれば。今適当にこじつけてみました。間違ってても多めに見てほしいんです><
しかし、雪が降るほうが寒いはずです。仙台なんて道端に緑が残っています。タンポポとか咲いていて、ありえないです。
このことから、おそらく豪雪地帯で感じた温かさは無風状態であったための体感的なものであったようです。
水風呂で泳ぐと冷たいけどじっとしているとあったかく感じるような感じかな??
よくわからんです><
そろそろ眠いので寝るんです><
おやすみなさい★


Acamよいですよ、かわいい子がいっぱいいるので癒されるとよいです。

気に入っていただけたらぽちっとな♪してください><
YUKINE★the brilliant life
ゆきね
チャット名:ゆきね
ライブチャットサイト、Acamでチャットレディをしてます★ゼヒゼヒ遊びに来てください!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像べらぼー
» バレンタインデーを終えて (2007年02月19日)
アイコン画像ゆきね
» 寒い日が続きます (2007年02月13日)
アイコン画像べらぼー
» 寒い日が続きます (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきね
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこ飼ってます。めさかわゆい★
読者になる
Yapme!一覧
読者になる