最近、上地にはまってます。 

2007年12月31日(月) 15時54分
年賀状よ...

どこ行ったべ−。


4枚書いたけろ〜、なんか大掃除の時にどっかに旅立ってもうたがな('A`)

まだ住所も書いてないべ。
旅立つの、早すぎだっぺ?
今頃、年賀状、迷子だべ。

また書くよ、書くさ、書くべ−!!

受取人に受け取ってもらえず、無念にゴミ箱行きになってもうた年賀状さん、来年もまた会いましょう…。
ごめんなさい。
だらしない送り主で…(;_;`)

にゃ━、もう2008年かっ!
はやいべ━!!?
神様、時間サバよんでね?大丈夫?
おいてかれるべ、あたし!

思い出した。プラネタリウムだぜ。 

2007年12月28日(金) 18時24分
明日TSUTAYA行こ−

なんか本か雑誌買いに行こ−
最近、本好き−
てか読みもん全般(p∀`)
このままいっぱい本読んでたら、頭良くなりそうじゃない?

あは−★
楽しみ、楽しみ。

最近読んだのは、
『犬と私の10の約束』
すんごい、泣いたよ−…涙〃
これ映画化されるんだって、来年の春頃に。

た、ターミネーター… 

2007年12月28日(金) 16時00分
あっ〜!
忘れてた!今したいこと。


あの−…。
(*--)ξ…。
ターミネーターじゃなくてぇ…。
名前忘れてた。
ほら〜星を見るやつ。
すぐそこまで出てるのに(`Д´;)

ミネラルウォーター…じゃないし。

あの、少年科学文化会館(ここかなり面白いと思う)のー。
100円で見れるやつ。

ターミネーター(また)…しか出ないわ。

名前、気になるよ…。
なんだよ〜…
くしゃみでると思ったら、出ないのかよ。
ぐらい気持ち悪いわ。

ま、
とにかく、みたい!星(´ω`)+゜
きっと眠たくなるくらい癒やされるよう*゜
夏にさ、夜中野宿しながら見た星空は、落っこちそうなくらい澄み切っててきれいだったよ−★

写メには写ってくんないから残念だけど、
あの美しさは、間近で見なきゃ分からんね、きっと(P∀、))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukincomusiq
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近、上地にはまってます。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 最近、上地にはまってます。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近、上地にはまってます。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 最近、上地にはまってます。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 最近、上地にはまってます。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近、上地にはまってます。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 最近、上地にはまってます。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近、上地にはまってます。 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 思い出した。プラネタリウムだぜ。 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» 最近、上地にはまってます。 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる