五月晴れの日 

May 21 [Sun], 2006, 9:28
このプロジェクトに参加した決め手は、
ゆっきーなんだって。

って、人づたいに聞いた。

この子なら絶対成功する、と思ったんだって。


え!!!


嬉しい、恥ずかしい、くすぐったい、プレッシャー

全部織り混ざって、でも久しぶりに自信をくれた。


ゆっきーの周りには沢山いい人がいるね。
でもそれはゆっきーがひきつけてるんだよ。


うーーーー
あたしはいかに自分がだめかを、実感する日々。
だからなんともいえない。
けれど。

でもそっか。嬉しい。
もっと感謝しなきゃいけない。

ありがとう。
がんばるよ。

いいチームにしよう!

幸せの断片 

July 20 [Wed], 2005, 22:14
▼物事がうまく進まずに、「最悪!」と思ったとき

ここから運気は逆転して快方へ向かっていきます。
夜明け直前の闇が一番暗いように、幸運の直前には一度、
つらい時期が訪れるものなのです。


まちゃこ。
相手やまちゃこを心配するメールを送ったら。
「ほんとにつらいときぐらいは自分のためだけになれ!」
号泣。
こんな後輩がいるだけで、もーいいんじゃないかな。
こんな強いメッセージもらったの、久しぶりだ。
びっくりして、大泣きした。

明日香と勉強会待ち合わせ。9時半に変更。5分遅刻と連絡もらう。
気にしてくれてるかんじ。

家を出る直前、将志からtel。
「おーい、大丈夫かー、元気になった?
気分転換にインタビューいこうよ!元気な人の話きいたら元気になるよ!
そういうこと、いっぱいしなきゃ。」
「考えかた、変えてみな。」
「そういうときは、時間を置くとかね」
「前向きにね!楽しいこと考えて!なにかあったら呼んでね」
何があったとかは、言ってないけれど、メールで、電話で、気にかけてくれる。
だいすきだ。

明日香。
怒ってくれて、私も叱ってくれた。
私のいやなところも、全部話せて、人はみんなずるい面があるんだと教えてくれて、
必要ない気遣いを持とうとすることに、疑問を投げてくれる。
あーーー、はあ。なんでも話せる。

くみちゃん。
中庭であたしを見つけて、嬉しそうに駆け寄ってくれた。
怒ってくれた。
にこにこ、楽しそうな顔に癒された。

ECO & MUSIC 

June 21 [Tue], 2005, 23:43
強力な後輩とふたりで立ち上げたプロジェクトの、ミーティングがあった。
このミートいくと元気でるんだなー
ほんとみんな頼もしいしおもしろい。
いいメンツ集まった。

環境と音楽をつなげようっていうこの企画。
音楽から環境へのアプローチを目指す。
今は、ライブハウスにリユースカップを導入することと、
あとは音楽団体のイベントで単発導入している。
音楽団体や似た活動をしている団体とネットワーキングすることで
つながりもネーム力もつけていきたい。
イベントも立ち上げる予定。
成功させてやる。
楽しくなるぞ。

建築 

June 20 [Mon], 2005, 22:51

やる気がでない

おこる 

June 18 [Sat], 2005, 17:28
正しく怒ろうと思った。


>自分のスタイルを確立し、貫け。
>正しいことをしていれば、結果はあとから勝手についてくる。

昔のブログより。ふっきれてるな。強いなあたし。

覚え書き 

May 08 [Sun], 2005, 7:41
なんだっけ。

そーゆーのは気にしないでいいんだよ、はいはいっていっていて、考えが合わなかったら
ほうっておけばいいんだよ。
そうなっちゃう人っているよね〜なんでだろうね。
全部中途半端だったり、順位がついているのに選んでもらうとかはだめだよ。
全部最良のものだ!って思わせるの。
全部いいんだけど、どれがいい?って。
それか、私はこれがいいんだけど、他にもこんなのとこんなのがあるよ、って。

ワクワクしたいじゃん、面白い人に会いたいじゃん。
そっちの方がぜったいいいよ!

目的とか手段とか考えていることももちろん必要だけど、それだけじゃなくて、
生活の中には芸術みたいに、ただそこにあるだけで意味があるような、
何も考えないような時間が必要だよね。

覚え書き。

さがります 

April 21 [Thu], 2005, 23:39
こんなとこでがんばっても仕方ないし、どっぷり下がります。
もーまじありえない。キツイ。サークル出たくない。
何考えてるんだか。そんな程度だったの。
ひどすぎじゃない?できなくない?普通

おさななじみ 

April 20 [Wed], 2005, 23:38
小学校からの幼なじみと渋谷にのみにいった。
東京では初のみだ!

夏、冬に実家に帰るときは、もう一人を加えて必ず会っていて、
その間にあったこととか、昔のこととか、色々話すともだち。
この一年のことは3人ともしっかり話していて、その後どうなった?みたいな話から始まる。
なんせ小学校から知ってるだけに、なんてゆうか、色々おもしろい。

今日もいろんなことを話した。
ちょっと怒られて、ちょっと心配された。
私もちょっと怒って、ちょっと心配した。

はー、ちょっとおこられてしんぱいされて、ちょっと楽になった。
そっか、そっか。
こんなかんじを維持。保持。


課題出過ぎで、キツクなってきた。
課題への疑問もスパイラルして、だいぶ状態悪い。
社会人にちかづくにつれて、地に足のついていないこの学科に
疑問と不安が一気に増す。
や、たぶん学科が問題じゃなくて、あたしが何をしたいのかが問題。
好きなのはもちろん好きなんだ。建築はすきだ。

これはやばい

anegoを見て、やっぱ建築つづけようかなと思った。笑

課題はあとまわし 

April 18 [Mon], 2005, 22:43
あーごまかしてるごまかしてる

できるだけやりすごすように。気がゆるまないように。
作ったかおでもえがおで

あー、あのこがわらっているならいい

あいくるしい 

April 17 [Sun], 2005, 21:54
を見て、かぞくっていいなあと思った。
てゆか、あの家族がいい。
おかあさんや妹が東京にいて、一緒にくらしていたらすごく楽しいだろうなあと思った。
ときどきおもう。

エンドロールを見てたら、脚本が野島伸司だった。
・・・なるほど。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる