逃げたの? 

2006年06月10日(土) 23時25分
なんで貴方は逃げたの?

少し…無責任だったんじゃなぃ?

他に仕事があるなら,そぅ言ってから帰れば良かったんじゃなぃの?

なんであの時間にメールしたの?

明らかにまだみんな一緒に居る時間だって分かってるでしょ?

責任感ァルょぅだけど無責任だょ。

みんなが悪いって…分かるけど,それってただの自己防衛じゃなぃ??

今日は貴方のこと見損なった。
こんな言い方してごめんね。
でも,これが正直な気持ち。

みんなの気持ち。



プロとしての意識をしっかり持って頑張って下さい。

今日の貴方は,あたしが見たかった・みんなが見たかった貴方じゃなぃ。
ただの人だょ。

ばかな自分が大嫌いだょ。 

2006年05月04日(木) 23時59分
行きました1ヶ月ぶりのRバンドLIVE
P様今日ほとんどスッピンだったでしょぉマジ素敵すぎますから
はぃ。
ココカラは独り言程度に…
2曲目の時かな?
いつもの様にJチャン側で見てたから,ほとんどの時間Jチャンを見つめてたの。
でもチラってSチンの事見たら,Sチンもちょぅどこっち見て,ニコってか…笑ってた。
なんかちょっと嬉しかった。
その後は恥ずかしくてあんま見れなかったケドさ

LIVE終わってから,Lady(Rファン)とはっちゃけて遊んでた
Rバンドの機材車の前でメンバーシカトではっちゃけてた(笑)
そしたら近くにSチンが居て,目合った。
で,こっち来ょぅとしたんだけどファンの子に捕まってた(笑)
でもそのファンの子も友達だったから同じ輪で話してた。
で,友達MとSチンが写真撮る時,友達Nが近くに止まった軽トラックを見て『ュキ彼氏来たょぉ迎ぇ彼氏でしょ』って指差して言ったの。
完全にゥケ狙いなんだけどさ。
なんか言われた時,一瞬軽トラの方見て,笑ってからSチンの事見たんだょね。
そしたら,Sチンはその指差した方を見てた。

気にしてくれたの??
なんか嬉しかったじゃん。
でも『ュキは誰と付き合っても良いんだょ』って言われてるから。
変な期待はしてません。
ただ,嬉しかっただけ。
茨城からだと終電なくなるの早いからいつも一人で先に帰る。
今日も一人で帰った。
みんなに『バィバーィ』って言ったら,Sチンが『ュキお疲れ様』って言ってくれた。
なんでもなぃ一言だけど,言ってくれた事が嬉しかった。
Sチン離れできたと思ってたケドゃっぱり無理かぁ。
まだまだ好きみたぃだゎ

自分勝手。 

2006年05月02日(火) 0時07分
4月15,20日のLIVEさぼってたから白川サンから『(5月の)4,6日来ないの?来てよー』ってがきた。
最近は週1位カナ??
ほとんどしてなかった。
なんか変なきたのと,誕生日に送っただけ。
冷めてます。
17日にSバンドに逢ったから,完全に気持ちがSバンドだけに向いてる。

でも4日は行くつもりなので行ってきます1ヶ月開いたからなぁ…緊張する(笑)

愛すべき彼等。 

2006年04月17日(月) 23時23分
今日は大好きなSバンドのLIVEでした4年ぶりの武道館

超泣いた。
地下鉄乗って,九段下(武道館近くの駅)の名前見た瞬間マジ泣くかと思った。
駅出て,武道館に向かう途中,4年ぶりの景色を見て泣きそうになった。
ヒマワリ持ってる皆見て…ぁたしが生きていく景色だって思った。

武道館着いて,みんなとたわむれて,開演ギリギリに会場に入った。
思ってたょり席が近くて泣き(笑)
愛の讃歌(コレが流れると某Sバンドが出てくるまでもぅ少し)で泣き(笑)
完全に相方になだめられてた。
1曲目が『エンドロール』でまた泣き
泣きすぎ??

今回のLIVE…すっげぇ良かった。
本当に,心の底から叫んだ。
黄色い声じゃなぃけど。
マジで叫んでた。
喉潰れる位。

本当に,ぁたしはSバンドが大好き。
大きいコトを言ってるかもしれなぃけど,ぁたしはきっと,この人達に出逢ぅために生まれてきたんだと思う。
小6で彼等と出会って,もぅすぐ9年。
本気で死にたい時もあった。
自分の弱さから,手首を切ったコトもあった。
でも弱すぎて,死ぬことすらできなかった。
ケド,そんな時にいつも彼等の音楽が隣にあった。
痛いコト言ってるファンって思われるかもしれなぃけど,あたしは本気で『彼等の音楽や言葉,存在に命を救ってもらった』って思ってる。

“生きることの意味”なんてさ 誰も知らないけれど
“生きたいと思うことの意味”ならば少しは唄える
ぬくもりに触れたい


ゃっぱり一生好きな歌だょ。
この詩ゃ,この曲にどれだけ励まされたか分からない。



ぁたしの生きる糧は彼等なんだ。
他の誰でもなぃ。
だから弱った時は彼らの音に頼る。
Sバンドを通じて出逢った子はみんなそぅなんだょね。
一度は人生を終わらせようって思ってたり,心に傷があったり。
だから共感できるし,彼等についていきたいって思うんだね。
彼等の曲を好きになれた事,彼等を愛せる自分を誇りに思います。
この気持ちは一生変わらないね。

愛すべき彼等(続き) 

2006年04月17日(月) 23時20分
大好きな歌詞をもぅ一つ。
一番正しくて 答えがホントにあるのなら それが何か選べない駄目な僕は堕落者だろう
 ※中略
暮れ行く街の中 幸せと悲しみが降って 誰かの涙が誰かの幸せになって夜がくる
どこまでも続きそうな暗闇には星を探すよ 遠くても 遠くても この両目を凝らして

答えは無いままさ 選べずに抱えたまま 嘘みたいな真実も全部・・・・
※以下略』

生きるコトに答えを求めた。
なんで生きてんの?って。
そんなとき,さっき載せた曲とこの曲の2つがあたしを救ってくれる。
生きたいから生きる。
楽しみがあるから生きていられる。
答えなんて見つからなくてィィんだょ。って言ってもらってる感じがする。
それだけで,ぁたしはまた1歩進めるんだ。
今は1ヶ月後の彼等のLIVEのために毎日過ごしてる。
仕事がつらくても,頑張った先には彼等の笑顔が待ってるって思えば頑張れるんだょ。
ぁたしが思いっきり泣ける唯一の場所。
そこにはいつも『未だ見ぬ景色』が待ってるんだ。

なんか書いてるだけで泣けてきた!
思い出してるから??
マジで,すっげぇ好きなんだ。
大好きな彼等に 『今心から君に ありがとう』と伝えたいです。


We Believe ALIVE

直訳するとめちゃくちゃだけど,ファンには分かる言葉。
彼等のALIVEは深いデス。

悩んで悩んで。 

2006年04月15日(土) 19時19分
結局行かなかった。
某Rバンドの初主催の日。
チケ予約してたのに。
初めてドタキャン。っていってもRバンドにはキャンセルの連絡してなぃ。
仕事から帰ってきたら行く気なくなっちゃった。
仕事で疲れてんのに今から行くの?って思ったらめんどくさくて。
ちょっと前だったら考えられないね
でも白川サンと喧嘩(?)したのも今日の主催が原因だしさ
たまにはィィょね
そして明後日はSOPHIAサン
時間って早いね。

牛角アイス★ 

2006年04月10日(月) 23時30分
県南の医事課の方々と牛角行ってきた
不思議な話トカ愚痴トカ話せて楽しかったぁ
そんな中…白川サンから電話
ゃっぱり11日は撮影らしぃです(笑)
でもなんかショックとかなかった。
凹んだりもしなかった。
なんで??
「白川サンから離れょぅ」って思ってるから??
確かにね,今までしょっちゅぅ見てた白川サンのブログも,今は2,3日に1回くらいしか見てない。
ィィ感じに離れられてる??
そんなこんなで15日は某Rバンドの初主催日。
どぅなるんだろ??

電話。 

2006年04月07日(金) 0時06分
白川サンから電話きました。
『S(自分)の事嫌い?』
って聞かれたから。
『ゎけゎかんなぃトコ嫌い。今Sチン離れしてるから
って言った。
そしたらご飯に誘われました(笑)
『S離れしなぃょぅに一緒にご飯行こっ』って…正直者(笑)
でも『11日,休みなんだけどなんで休み取ったかわからなぃから,もしかしたら撮影トカぁるの忘れてるかもしれなぃんだょねぇ
もし撮影あったら行けないんだ
ってさ(笑)
天然??
忘れちゃぃけなぃでしょ
でもきっとヮザヮザ休み取ったなら予定ァルでしょ
すっげぇ不思議な人(笑)

ばかぁぁぁぁぁっ! 

2006年04月02日(日) 22時37分
今日ほど白川サンのコト『ゎけゎかんなぃ』って思ったコト無かったゎ。
普通ので急にキレるしさ。
嫌いって言ったら『なんで?』って…ぁんたが変だからでしょ
電話かけてきたってコトは気にしてるのか??
圏外だったのは予想外(苦笑)
でもその後普通の感じにしたのは甘かった?
まぁ仕方ナィか。
ぁたしはまだ白川サンが好きなのかな…??

ランラン★in渋谷! 

2006年04月01日(土) 23時59分
今日は某RバンドのLIVEが渋谷でした☆
3マン(3組のバンドだけ)でした
P様のバースデーもぅすぐだからみんなでぉ祝ぃしたょ
MC入るちょっと前に『Happy birthday to you』って歌ったの。
そしたらP様が『皆様ぁりがとぅじゃぁSチン,いこぅかァ』って言って,Sチンの『1.2.3.4』の後に始まったのは『Happy Birthday』
...自分で演奏しちゃぅんだトカ思ってみんなで大爆笑ょ(笑)

LIVEの後は物販に行ってRバンドファンのみんなと語り
のんちゃんに『コレ,しらに「みんなの気持ちデス」って言って渡して』と手渡されたのはドコかのバンドのフライヤー(笑)
『怒られるょ』って言ったら,『じゃぁ「シラコロ グラコロ どっちが好き??」って書いて』って言われたから,ドコかのバンドのフラィヤーに『シラコロ グラコロ どっちが好き??』って書いて渡したょ(笑)
近く通った時に『コレみんなの気持ち』って言って渡してゃった
頑張ったぁたし
でもまた通った時にみんなに聞こえなぃょぅな低音で『シラコロ グラコロって何?』って言われましたケド...
コヮぃょッッ


全バンドのLIVE終了後,箱カラ出て目の前のコンビニへ
ソコにJチャンも登場
ちょっと絡んだケド表しづらいヮ
まぁコンビニでJチャンはお弁当を購入
ぁたしは温かい飲み物
Jチャンはお弁当を機材車の近くで食べてました
車の中で食べればィィのに(笑)


続きは下(次のページに
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/yukinco-life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinco-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる