淡路S.A. 

2012年03月26日(月) 14時24分
もうすぐ本州です!

高松であります。 

2012年03月25日(日) 16時38分
昨夜岡山から移動してきまして、軽く一杯がてらラーメンを。

そしてさっきはぶっかけうどんを食べてきました。

食べてばっかだな。
でも、今回のツアーはいつもより呑みすぎてない気がする、、、。


昨日は、、、。 

2012年03月22日(木) 11時29分
京都現地OFF。
鞍馬山に登ってきました。

義経のパワーを貰って、、、これてたら良いなぁ、と。

京都です! 

2012年03月20日(火) 10時09分
昨日の夜は“第一旭”のラーメン。
薦められて初めて食べましたが、あっさりしてて美味かったです。

なんと、今ツアー初ラーメンなのです。

金沢出発前に、、、。 

2012年03月19日(月) 11時52分
早起き(?)して近江町市場に行って海鮮丼を食べてきました。

金沢での打ち上げっつうたらいつも“おでん”だけど、、、魚、美味しいじゃないか!

堪能しました。

ちなみに、画像小さくする方法はまだよくわかりません、、、。

金沢です。 

2012年03月18日(日) 10時42分
名古屋に帰った元同僚に戴いた“赤福”。

美味しくいただきました!

高円寺です。 

2011年11月02日(水) 12時30分
久々の休みでして、早起きもしたってんで、珍しく買い物です。

高円寺まで来て新しいベルボトム買いました!


“新しい”ベルボトムって、、、何か変だな、、、。

今朝は、、、 

2011年09月18日(日) 1時41分
寝坊しました。
慣れない“新幹線移動”、、、今年初めて乗りました。

乗り遅れたので自由席、、、席は全く空いてない。


新幹線から見る景色が新鮮に感じましたな。



今日のライヴは、、、揺れました、かなり。
そして、暑かった!

ツメ○○ヒ○リ 

2011年06月29日(水) 0時30分
、、、の“ヒヒンッ”って効果音は、寒さを表現してるつもり。
“暗○”でも使ってるけど、、、そこでは不安感。

踏みすぎると曲が台無しになる難しい代物ですが、無くてはならない“黄色いヤツ”です。

こわいなぁ、と思う事。 

2011年05月20日(金) 21時32分
家でもし気絶とか、ぶっ倒れるとかしたら、「誰にも気付かれないなぁ。」と。
まぁ、気絶ぐらいならいずれ目は覚めるから良いけど。

仕事場でも「無断欠勤か?けしからん!電話にも出ないのか!」なんて思われたりして。


1人暮らしって気ままではあるけど、実は結構サバイバルだな、と。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinbow
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズ
» 淡路S.A. (2012年03月26日)
アイコン画像minori
» 金沢出発前に、、、。 (2012年03月19日)
アイコン画像minori
» 金沢です。 (2012年03月18日)
アイコン画像
» 高円寺です。 (2011年11月05日)
アイコン画像カズ
» 今朝は、、、 (2011年09月20日)
アイコン画像minori
» こわいなぁ、と思う事。 (2011年07月11日)
アイコン画像
» ツメ○○ヒ○リ (2011年07月03日)
アイコン画像カズ
» ツメ○○ヒ○リ (2011年06月29日)
アイコン画像麻季
» こわいなぁ、と思う事。 (2011年05月20日)
アイコン画像カズ
» 2日間かけて、、、 (2011年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる