メイプル帰還! 

2008年09月24日(水) 1時45分
どうもお久しぶりです〜〜
役2年ぶりの更新かな?wwwwwwwwwwwwww

いや・・メイプル復活したので、更新しておきますね><

皆さんまたよろしく!w

えっとリニューアル予定(ぁw 

2006年05月04日(木) 1時39分
 どうもゆきなゆです!久しぶりにきましたがこのブログをリニューアルしたいと思います°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
てなわけでメイプルのブログじゃあなくなるのでリンクしてるサイトの皆さん消してもかまいませんのでよろしくです><まあぁメイプルのブログやめるのは最近つまらんからですな・・みんな引退とかしすぎだろ・・ちなみにここで本音暴露すると友があまり狩りに誘ってくれないのとなんかやるきがでないのがま理由ですな・・てなわけで今後このブログはかわりますのでみなさん(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

記念すべきリニューアル1回めはなんとゆきなゆの名前の由来です(^ー^* )フフ♪お楽しみに(ぁw

| |д・) ソォーッ…なんとなく更新・・w 

2006年04月16日(日) 0時01分
どうもゆきなゆです(ぁwブログ更新停止したけど更新w

自分も蝦蟇さんの占いやってみました(ぁwてなわけで自分の結果貼っておきますねw

↓結果
ゆきなゆの成分解析結果 :

ゆきなゆの62%は毒物で出来ています。
ゆきなゆの21%はやましさで出来ています。
ゆきなゆの14%は勇気で出来ています。
ゆきなゆの2%はハッタリで出来ています。
ゆきなゆの1%はお菓子で出来ています。

自分毒物でしたwww

もはやだめ人間だ・・www
1%のお菓子でうけました・・・w

重大発表・ 

2006年04月01日(土) 17時11分
 えと昨日から言ってる重大発表ですが・・
このブログの更新を停止します・・
と言うののも理由はがありましてこのブログの更新を停止します><
のでまた復活するかもしれませんがまだ未定です><かってなのはわかりますがすみません(o*。_。)oペコッ
理由は

これでもじぶんサイト管理人&副管理人の二つのサイトをもっておりそっちに急がしなったからです><
一つは一般ゲームの管理人もう一つはメイプルの副管理人をやってるのでそっちを優先したいのでこのブログを更新停止しました><

ここから↓は見たいかただけ見てください><




























この↓を見てくれる人いる人はほんとありがとうございます(w_−; ウゥ・・てなわけでメイプルサイトやってるURL貼っておくのできてくださいね(ぁw
http://hp10.0zero.jp/152/isuka/
けっこうできたばかりなのでいろいろみてやってくださいな(o*。_。)oペコッでは[ティッシュ] フキフキ・゚゚・。 A( ;д; )/~~~マタネ
また会おう↑のサイトで(ぁw終わりは始まりそしてまた始まっていく・・・
[壁])≡サッ!!wちなみにアドレスバーにいれてやらないと見れませんw検索ではでないのでよろしく><

更新・・ 

2006年03月31日(金) 21時45分
 どうもゆきなゆです><明日なんとこのブログに対して重大発表があります!

ということで今日は普通に更新します><

新まっぷでなんと見えないロープが・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?wこれはいった・・w
いろいろやってサブでルディクエとかしておわりました〜

昨日はこんな感じです(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ明日かなりの重大発表があるのでお見逃しなく!

更新・・(o;_ω_)oバタ(ぇw 

2006年03月23日(木) 14時53分
どうもε-(ーдー)ハァため息ばっかりのゆきなゆです○| ̄|_
曲流そうと思ったのに・・自分の好きな曲流せなくてやめました・・(w_−; ウゥ・・

さて久しぶりの更新いってみようw

昨日みんなでなんとMバイキング行ってきましたw
(名前表示できないのは拡声器とかでちゃうのでここまでしかできなかったw

いやMバイキングはまだ自分はちっとつらいですな・・(゚ー゚;Aアセアセ
はいと言う事で・・今日の日記はここでお終い(早w
すみません最近メイプルじたいあまりやる気がでなくなってきました・・○| ̄|_
まぁちょくちょく更新していくので応援よろです(ぁw
ではヾ(*'-'*)マタネー♪このブログの管理人に幸あれ・・ww[壁])≡サッ!!

[岩蔭|] '')そぉ-久しぶりの更新・・w 

2006年03月15日(水) 22時20分
どうもちっとさぼりぎみのゆきなゆです(ぁw
いやこんどまじめにこのサイトに曲流すことを考え中です(-""-;)ムム・・・

さてとメイプルの話題です〜^^
昨日はこれを狩りにいきました〜〜^

そうファイヤブル(゚ー゚;Aアセアセ
しかし重くてなんども落ちました(w_−; ウゥ・・そのあと忍者くんと合流して・・

なんと墓を出してしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
どんまいです><
そして自分はついに・・

レベルアップ!!(みんないろいろ攻撃してたので自分がアップしたのが見えない(ぁw(´、ゝ`)プッw
こんな感じで狩りをしていました><できればまた誘ってくださいな(w_−; ウゥ・・
それでは今日のブログを終わりw次の更新未定(ぁwバキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッwではノシw       

このブログに幸あれ・・w

久しぶりの更新! 

2006年03月05日(日) 18時18分
どうも最近更新が減ってきたゆきなゆです○| ̄|_

いやね最近買ったゲームがはまってしまいましたよw
お笑いあり泣きありのゲームでもう最高bw
どんなゲームかは当ててくださいな(ぁw
ヒントは僕達は上り始める長い長い坂道を・・
まぁわかった人はさくらに直接言いにきてくださいな(´、ゝ`)プッw(まぁだれもやらんと思うがw

さてメイプルは最近ここで狩りをしてます〜

そう手下D!画像は金融なんですが目の前に幹部いたのでこれを貼りますw
そしてついに・・

久しぶりにレベルアップ(゚ー゚;Aアセアセこれでシーブズが使えるようになりましたw
最近メイプルあまりインしてないので最近レベルアップするのはけっこう久しぶりでした><
てなわけで今日のブログは終了!次回をまて(ぁw見てない人がほとんどだとおもうが(゚ー゚;Aアセアセ

ビシャスw 

2006年02月22日(水) 18時19分
どうもゆきなゆです〜^

いやこないだ久しぶりこの人と狩りです><

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪おひさしぶりです(名前は伏せておきます><
今日は久しぶりの二人で狩りだったのでけっこう嬉しかった(ぁピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!w
ふたりでビシャスのクエストやり終わりました><

そして次の日ついにクエスト完了でこのメンバー登場w

ご存知ねた缶メンバー(ぁw
いざチャレンジ!!
















(T▽T)アハハ!勝てるわけない(ぁw
みんな全滅となりました(´、ゝ`)プッw
こんどまたリベンジ行きましょう!w
てなわけで今日のブログは終了次回にまて!!(ぁw

更新!(タイトル浮ばない○| ̄|_w 

2006年02月18日(土) 21時43分
どうもテストが終わりそろそろメイプルも本格的にやっていこうとしてるゆきなゆですw
いやテスト終ったしそろそろサクチケ買いそろそろ本格的に復活ですw

さて今日のブログなんですが・・こないだ更新するといいました













気づいたんですが。。。。




























ネタがないこと判明(ぁw
てなわけで今日のブログはこれでおしまryピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!w
とま最近のメイプルの話題をしますw

最近ここで狩ってるます!そう黒字狩り(ぁw
いやもうペットボトルが出てけっこうもうけにはなってますw
はい次○| ̄|_
なんと蝦蟇さんが100歳になりましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ (これかなりまえの話しだけど・・○| ̄|_
ちなみにメイプルで100歳ね(ぁwそのときのss取り忘れでないけどほんとうにおめでとうございます!


てなわけで次回の更新をまて(ぁw
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像女の子
» メイプル帰還! (2008年11月06日)
アイコン画像
» メイプル帰還! (2008年10月13日)
アイコン画像シャドウ神羅
» メイプル帰還! (2008年10月09日)
アイコン画像銀次
» えっとリニューアル予定(ぁw (2006年05月19日)
アイコン画像プゥール〜 (*ノノ)キャ
» えっとリニューアル予定(ぁw (2006年05月12日)
アイコン画像プゥール
» えっとリニューアル予定(ぁw (2006年05月08日)
アイコン画像銀次
» えっとリニューアル予定(ぁw (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» | |д・) ソォーッ…なんとなく更新・・w (2006年05月03日)
アイコン画像蝦蟇
» | |д・) ソォーッ…なんとなく更新・・w (2006年04月18日)
アイコン画像銀次
» | |д・) ソォーッ…なんとなく更新・・w (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinayu46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる