イッテキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ  

November 19 [Thu], 2009, 21:17
はろろーん☆

今日ゎねー、ちょっくり長野市の方へ行ってまいりました!!
長野市なんて、家からすぐなんだけどねー笑
ばあちゃんの用事で、SBC通りの辺をブラブラしてきまぁした(`・ω・´)ゝ

でねー、まずばあちゃんのご用がある、目医者さんにおろして…
(お父さんの妹と、ばあちゃんと3人で行ったんだけどね!!!)
ばあちゃんおろしたあとに、ヤマダ電機いって
そのあとに時間ありあまってたから、ユニクロ行って
そんでマック行って時間つぶしてたのょん(∩∀`*)キャッ

そんで、ばあちゃんの御用が終わったので
さいごにTSURUYA(つるや)(つたやじゃないよw)
にいったらですねぇ・・・・



貫太がいましたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
即効隠れた(笑
多分あいつ気付いてないと思う・・・
ってゆーか、あっちも私服だったし
こっちも私服だったしで、ばれなくてよかった(っ〃'ω')っ))

なんか、坂田ってゆーやつによるとねぇ
あたしの私服は変わってるらしいのだil||li(A´・ω・)
だから、ばれたらまたあたしの敵が一人増えてしまうところだった!!


ま、そんなことゎいいやー
ってことでまたねん(o'u(o'∀≦o)
おやすみなしゃーい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきな♥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

[(´Д゚ll))]。o0(こんなサンタ嫌だ) c(´Д`;)>*。o0(プレゼント忘れた...


チャ─ヾ(o・ω・o)ゞ─ォ☆

ゆきなです〜。:*:・(*´ω`
ばりばりの中一です☆

部活は吹奏楽部(。・艸・)
そして楽器はテナーサクソフォンです!
テナーゎめっちゃ楽しいですょww←


ってことで、この気の抜けたようなブログを見てくれた方は、
ぜひぜひコメントをお願いします!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚
めりくり
゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひなの★
» (っ〃'ω')っ))てぇーい (2009年11月18日)
アイコン画像ひなの!!!
» はろろーん(っ〃'ω')っ)) (2009年11月18日)
アイコン画像ME
» (っ〃'ω')っ))てぇーい (2009年11月18日)
アイコン画像みほ
» (っ〃'ω')っ))てぇーい (2009年11月18日)
アイコン画像ME
» (っ〃'ω')っ))てぇーい (2009年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる