大好きですょ 

November 02 [Thu], 2006, 22:41


遅刻魔ゅきな、今日も遅刻デシ。バス来るまでヒマだったヵラ、ミスド行ったミスドほんと何個でもィけるね。朝ごはん食べたのにね。困った困った゚p(´ェ`qしかも、お昼休みゎ黒蜜もちアイス食べたほんと、糖尿病になる勢いなんだけど、、wでも甘いの好き
デブにならなぃょうに、今日もジム行ってきますた

モョコさま 

November 01 [Wed], 2006, 17:07

かゎいぃ
ぉもしろぃ
ゅきな好みのシュガシュガルーン♪
魔法ぃぃなぁ

ふぅ。。 

October 31 [Tue], 2006, 22:13

学校帰りジム行ったぉ
走って、走って、温泉入って、、、今日ゎボディーショップのボディーバターでマッサージして早めに寝るね
マンゴーのぃぃ匂いだぉ。。。

ぷーータン 

October 30 [Mon], 2006, 17:55

ふにふにで気持ちいいゅきなのぷぅタンだぉーー
ゲーセンで撮ってもらったのぉ
ぇへへ‐‐日替わりだっこシリーズww

゚・。+。・゚・。+parade。・゚・。+。・゚・ 

October 18 [Wed], 2006, 20:27



すっごぃキレィだったょぉ―――(・∀・`。)
でもコレ暗いね、本物の10/1の感動だネ::

こゎかゎ 

October 18 [Wed], 2006, 20:03


はろうぃーん
はろうぃーんの時期結構好きかも

悪者退治 

October 18 [Wed], 2006, 17:52

ぴヨヨヨーーー
バズ

ぴぃぃぃす 

October 18 [Wed], 2006, 17:49

ミクロアドベンチャー♪

テケテケ 

August 05 [Sat], 2006, 22:18

暑いょおおおおお(゚Д゚;
今日ゎ由紀タンと、川崎クラブチッタに行って来たぁ ≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘
前から楽しみだったTRINITYってぃぅラィブィベントを見るために、片道A時間かけて行ったのぉ、、、
でも体力↓なぅちらゎ、暑さに負けてスタバに避難したょねwwチッタ通りって、ぉ店とか、歩くとことか、ホント綺麗ぃぃ匂いするしw服とかアクセサリー屋さんがぃっぱぃぁってゥキAしちゃぅょね
ラィブ会場行くと、お兄ちゃんが出るもんで、ゅきなの親戚大集合でゥケたwww
ぃつもとゎ違うラィブパフォーマンスが最高にょかったぉほんと暑い行ったかぃがぁったョ♪
crickets,supremen,backing of life のみなさん、お疲れさまでし

ぉはょ(。・ω´・)っ 

August 04 [Fri], 2006, 12:58
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
初ぶろぐぅ――♪ゎぁぁぁ-+-+-+-+-(゜▽゜*)
ぁんまマメぢゃナィんだけどネ、頑張りましゅ。
学校のこと、恋のこと、おしゃれのこと、趣味のこと、その日の出来事、ぁほな思いつき、ぃぱーぃ書くね
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinarin924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる