まあぢ疲れたあ 

2006年10月12日(木) 20時03分
今日も塾あったとぃう-
まぢつまんねえし最悪--
数学とヵ何?って感ぢだヵら
てゅ-ヵ受験とヵまだまだなのに
なんで塾行ヵされてんの? まぢウザぃしッッ
ぅち行きたぃ高校はぁるけど、
ちぅAヵら勉強する必要なぃヵらあ
今って遊ぶ年頃だヵらあ 意味なしってゆゥねo
まぢ先公キモぃし--どなりっぱなしで
むヵつくし まぢ消えろしッ

ごめんなさあいッ 

2006年10月10日(火) 23時02分
日記書き忘れてましたあ…o ごめんなさあいッ
今日ゎ-ぃつもどおり楽しかったあ
まゅとヵりっちあんとまぢ爆笑だッたからあ わ-ら
ぅちの学校の理科の先生が超キモくて-
ぃつもきょどっててまぢキンモ--とヵ言ってたら
男子がそぃつのまねしだしてまぢウケたヵら
塚もぅすぐテストだあ…勉強嫌ぃ--
ぅちバカちあんだヵら高校行けなィし
頭良ぃ人になりたぃなあ-- わ-ら 無理だヵらね
てヵ明日も学校だあ-あゅ子と遊ぶヵら
まぢ楽しみ-(●>∀<从 ★)*.  
あゅ子まぢ好ちだヵらあ(ノ´∀`)ノ・:*・゜★,・*

つかれたあ- 

2006年10月04日(水) 22時54分
まぢ今日はっぴ-だったあ
ぁいつとめためた話したヵら-
今日@日幸せだったあ--はあと
話すだけで幸せとヵあぃつまぢ凄ぃし-
ずっと片思ぃとか切なぃなあ。゚(゚*ω⊂ グスン
ゅなのこともッとみて欲しぃし
でもぁいつゅなのことどう思ってるヵ
分かんなぃヵら…o

自己紹介だよお 藁" 

2006年10月03日(火) 22時23分
今日は自己紹介しまあ-すはあと
[住]:東京の-ぁきる台 藁 ひらがなとヵ-
[学]:中2
[係]:掲示係とヵ! わ-ら 超仕事なぃし(´3`●)
[唄]:ガゼットちょお好きとヵはあと 好きな囚ゎ絡んでぇ
[好]:おかしとヵ因好ちぃぃッッちよこまぢ好ちだヵらあ
[嫌]:牛乳まぢ嫌ぃだヵらあ後味とヵ無理ッ
[性格]:ちょお馬鹿ちあんです わ-ら頭ょくしたぃなあ


ガゼット好きな囚ゎまぢ絡んでなあ

ぉ初ですッ((´3`))+:*.。 

2006年10月02日(月) 22時19分
此処ゎちゥAのゅなノ日記だょ
始めたばっヵだけど皆ょろしくおねがィしまぷょお
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅな
» つかれたあ- (2006年10月10日)
アイコン画像∪ほ
» つかれたあ- (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinaolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる