なんのオト??ん〜?? 

June 16 [Fri], 2006, 23:05
最近、私の愛車ム〜ブchanの調子が悪いと思っていた。。

今朝、とうとう最悪の時がきてしまった
子供たちを幼稚園に送って行こうと乗ったら、
何か違和感が・・(なんかひきずってるような・・)
エアコンもきかない・・←これはいつものことょ

で、、ふつ〜に走って帰ってきた!

降りたら、車の前の方から今まで聞いたことのないオトが・・
なんと表現したらいいのか

ブツブツ?グツグツ?ブチブチ?

とにかく煮えてます( ゚,_・・゚)ブブブッ

朝から車屋(ディーラーって言うの??)に電話しても
こんなときに限ってつながらないんだよねムキー!!

さらにこんなときに限ってアツイムキー!! ムキー!!

明日からどうしたらいいのよ、もう!!
   ムキー!! ムキー!! ムキー!!

りんご!? 

June 08 [Thu], 2006, 16:45
二日前、突然うえの娘の腕があかい
ん〜、よく考えたらお隣の子が二週間ほど前にりんご病にかかってたこと思い出した・・・
りんご病って顔が赤くなるんじゃないの
半信半疑で病院に連れて行ったら、やっぱりそうだった
でも先生から幼稚園を休む必要ないって
喜んだのはいいけど、幼稚園から貰ってきた治癒報告書(?)とか言うのを書いてもらおうと受付へ出したら、受付の人&看護師に驚かれ、
「これは治ってからかくものですけど・・」と言われた。
まさか、このあかいの全部治ってからしか幼稚園に行けないの
それは、困るでしょう~

そこで「先生に明日から幼稚園行って良いと言われたのですが・・」と言ったら
「え!先生が?そんなこと言った?」って。看護師が先生に確認しに行ってかなりの時間待たされやっと書いてもらえた。。
結局、りんご病患者はあまり来てないということかな・・
二日経ち、かなりあかいのが広がり今ではお尻まであかい
  そしてやっぱり、顔もあかくなった。。

ちびっこ嵐(荒らし!?) 

May 31 [Wed], 2006, 22:22
今日は、めずらしく上の娘が男の子の友達をよんだ
日ごろ女の子しかみていない私。(だいじょうぶかな〜・・)
「ぴんぽ〜ん」DVDをもってきてくれた!!ちょっと安心
と、思ったが・・あまかった。。
かごの中のおもちゃは、全てひっくり返され、二段ベッドに登り、
上の枠から下へジャンプその後、キーボードのマイクを見つけ
「うん○〜、うん○〜」
熱唱し続けた。。どれだけか時間がたって、やっと、母がお迎え。
つ〜か〜れ〜た〜男の子って、みんなこんな風なのですか
うちは、女の子ばかりで度々、母や旦那に男の子欲しいと言われるけれど、
女の子2人でも手一杯だと思っている私には、つくづくムリだとわかりました。。。
頼むから、これからは女の子よんでよ〜!!(世の中の男の子、おこらないでね・・)

こどもになりたぁ〜い!! 

May 28 [Sun], 2006, 23:34
昨日、今日と旦那はお休み。
そうなると、子供たち起きた第一声「ラブベリーやりた〜い
行ってきましたよ、二日続けてしかも終わったらゲーセンでアンパンマンの乗り物なんか乗って!
ほんと子供はいいよね、気楽で。私も子供になりたいよ トホホ
旦那がお休みだと私の出費がかさむのは何でなのか・・
気楽な人たち

はじめてですぅ・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 22:16
はじめてブログやりました〜♪♪5歳と3歳の娘(こ)育て真っ最中です
ただいま旦那はお仕事、子供たちはお休み中で一人のんびりとやっております。
久しぶりにTV(クロサギ)なんかもみちゃってます。やっぱ、やまぴーはかっこい〜わぁ
っと、TVみてるうちにどんどん時間経っちゃってる・・・また出直してきま〜す。
どうぞ今後ともヨロシクです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりすがりの犬
» なんのオト??ん〜?? (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinana2411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる