冬休みに行きたい所 

2004年12月13日(月) 21時39分
 今日は、学校に、行った。学校では、いろんな勉強をした。それで、もうほとんどの人が、冬休みが、できる。あと、残り、10人くらいになった。だから、とても、うれしい。
 冬休みは、スケートや、いろんなお店、みんなで、お出かけが、したい。でも、たぶん、スケートや、いろんなお店などしか、いけないと思う。
 でも、パパと、スケートや、いろんなお店に、いけるだけでも、うれしい。
 行くのが、楽しみ。

礼拝のクリスマス会のこと 

2004年12月12日(日) 21時19分
 今日は、礼拝には、行かなかった。この時から、12月23日(木)に、ある、クリスマス会でやる、音楽会でやった、曲(かく学校でやった曲)の練習が、始まった。友紀奈は、「見上げてごらん夜の星を」(リコーダー)が、やりたいと、思った。でも、今日は、礼拝に、行ってないから、何の曲をするか、分からない。だから、できれば、「見上げてごらん夜の星を」が、やりたい。そうだったらいいな……。

友紀奈専用 

2004年12月11日(土) 19時31分
 今日は、ママとえりちゃんと春佳の3人で、ドンキホーテに、行った。いろんなものを、買った。荷物が、重かった。でも、がんばった。
 そして、次に、ブルドックに、行った。礼拝の、クリスマス会の、プレゼントを、買った。ノートや、シャーペン、カンカンなどのセットと、えんぴつ、消しゴム、じょうぎの、セットを、買った。春佳も、買った。別に、ママから、赤えんぴつを買ってもらった。うれしかった。
   ママ、ありがとう。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinakurorinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる