うん。。。 

November 01 [Thu], 2007, 19:07
今日わあ
べつにい何もないがなあ。。。

あっ。。。
この前もらった写メ(=^・^=)


かわゆいかわゆい(=^・^=)

ううん。。。 

October 30 [Tue], 2007, 18:53
今日わこの写真($・・)/~~~


かわいくなあい?

ぱぱのところのチョコたあん(*^_^*)
ああかわいい(=^・^=)

暇だああああ(;_; 

October 29 [Mon], 2007, 13:01


あゆかわいくなあい?
だれにもらったんだっけえ。。。みか先輩カラかな

わっかんねえけど。。。まあかわゆいじゃん
あゆあんま好きじゃないけど。。。これわかわい


なあんか
今日ひまだなあ。。
だれか遊んで下さいませええ
どうしよおお。。遊び行くのもめんどくさいしなああ。。


まあいいやあ!!せっかくの休みだから
寝よっかなああ


よおし。。
ぱそこんしよこおお($・・)/~~~ワラ


んじゃあねん

プリクラ 

October 28 [Sun], 2007, 14:57
前撮ったプリクラだああ

寝れない。。。 

October 28 [Sun], 2007, 8:32
なんかさあ
昨日夜さあなあんかねつけなくて。。。。

なんで?01ぐらいしかねてないと思う。。。

きつい。。。



でも今日わあきちゃんが勉強を教えてくれるそうで。。。
あかねもくるし
あきちゃんも忙しい中、きてくれるんだから
がんばらないと
よおし
がんばる



ああ
そうそう。。。いや。。なんもない。。。
ごめんなさい
ほんとに何もないんでえ


んん
ぱぱ仕事がんばってなあ
応援しとりまあす!!
また今度あそんでねえ
たのみますよおワラ

あきちゃん!就職おめでとおう
かせいだらなんかおごってなあワラ

あかね
あかねわ
また一緒にあそぼうなあ。。
漫画の事まあじでごめんなあ
ゆるしてえ。。

かのんちゃん!!
東京わどう?たのしい
うちも
東京にいってみんなとあそびたいなあ。。。
まあ大人になったらあそびいくよワラ


んじゃあおわりまあす
ばあばあ

01日ぶり(=^・^=) 

October 27 [Sat], 2007, 18:15
皆さんどうも(●^o^●)
01日ぶりですワラ
今日わ学校の文化祭だったのさ($・・)/~~~
結構おもしろかったかな
なんかさあ
なんてゆうかあ、劇とかがおもしろかったあ


なんかなあ、02年の男子達がスカートはいて
掃除するフリをして
おどってたあワラ
キモいきがするかも。。。わら
んじゃあねん


おわります

き。。きつい!!! 

October 25 [Thu], 2007, 17:36
今日わいちだんときつい!!!
学校の先生からわメチャ怒られるし。。。。
放課後にね。。。
スカートおろせだのなんだの。。。
シャーシー
そんまま無視したけどなあ
絶対スカートわあおろさん!!



今日わ
なんとなくきつい気がするけど
先輩に会えたから嬉しかったなあ
いっぱい話したああ
よかった


ところで今日わなんのドラマがあるかな。。。
有閑クラブ
めったおもしろいよおお
赤西老けたきがします。。。気のせいだろうか。。。
あかにしが。。。おじさん?!
そんなのやだあああ
赤西かっこいいのにな。。。


まあそんなのどうでもいい
んじゃあおわります
たあたあ

ひさしぶり 

October 24 [Wed], 2007, 18:50
わあ
久しぶりだああ


てかあ、あの書き込みパパよね?!
よかったあ!!書き込みできとるばい!!!
また、書込みしてな


だれかああ>>。。。
勉強教えてよおお
まじ、ヤバいったあい
テストとか0点あったきねええ
♪つけとるばあいじゃないけど!わら


きつい。。。めったきつい。。。学校めんどくなあい
あんま話きかんけど。。。
うちのクラスわ最高にうるさいと
でもそこがうちのクラスのいいところ


んじゃあ今日もおわります
ばいばい

まあぢワケワカラン! 

October 14 [Sun], 2007, 15:11
昨日ね
親の彼氏と親が別れて
パソコンとか
持っていかれたばあい!
まあぢ意味分からん!
兄ちゃんの高校の入学祝いにって言って親の彼氏がかってくれとるのに!
ブログも作ったのにさあ!┐(´〜`;)┌

あきちゃんもカンカンョ!
多分なあ!ワラ
でも
パパ買ってくれるんゃろぉぉ?!ワラ
携帯でブログとかできるきょかった!あきちゃんに感謝ョ
ありがとう!あきちゃん!(^.^)

さあ
意味分からんまま終らしていただきます!
ぢゃあな!

わ~い 

October 13 [Sat], 2007, 14:17
今日わ
なんもないとおもってたけど、

楽しくなりそうだよ
かおりちゃんが
どっか連れっってってくれるって



うち、かおりちゃん好きたい
怖いけど、そんなかおりちゃん大好きたあい

告白してるみたいやね。。。。ワラ


じゃあ、このへんで。。。
たのしんできます!!!ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinakawayusu
読者になる
こんな、馬鹿なうちやケド
よろしくな!


書き込みよろしく(●^o^●)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カノン
» ううん。。。 (2007年10月31日)
アイコン画像カノン
» 寝れない。。。 (2007年10月29日)
アイコン画像。あき。
» ひさしぶり (2007年10月25日)
アイコン画像カノン
» ひさしぶり (2007年10月25日)
アイコン画像ジョー
» まあぢワケワカラン! (2007年10月21日)
アイコン画像ぁヵ>ネェx
» ないよ! (2007年10月12日)
アイコン画像カノン
» ないよ! (2007年10月11日)
アイコン画像ぁヵ>ネェx~
» ないよ! (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる