☆ご報告☆ 

January 15 [Sat], 2011, 16:54
久しぶりにブログ更新したくなったので更新します

いまさらになってしまいましたが、11月14日に結婚しました

たくさんの方々に祝っていただきとっても幸せです



結婚式当日のネイルはこちらもちろんセルフネイルです
写真では見えないのですが、爪の裏はブルーです
お色直しのドレスが青だったので写真がなくて残念


そして、今も変わらず仕事してます以上ご報告でした

スノードーム☆キティ 

May 03 [Mon], 2010, 14:20

久しぶりに時間があったので前からずっとやりたかった
スノードームでキティちゃんを作ってみました

初めはアクリルで作ったんだけどやっぱ
ジェルの方が透明度が高いのでジェルで作りました
左はミニタイプでお水とシルバーのグリッターが
入っていて右は粘土で作った丸い玉を入れてみました
どうしても顔書くのが苦手で何度も書き直してます。。。
それでも何だかなぁ・・・


YUKIのネイルはシンプル〜
何気にバーチャルネイルだったりします

YUKIはお仕事だったりしますが
みなさんよいGWを

ケアベア・キティ☆パタペタ 

April 12 [Mon], 2010, 16:34
お久しぶりです〜
またまた期間のあいたブログ更新になってしまいましたが
YUKIは元気でやってます

2月には3度目の正直のサイパンへ行ってきました
とっても海綺麗だった〜スキューバでは、えいなども見れて
幸せでした


最近では彼氏のママに料理教えてもらったり、千葉に潮干狩り行ったり楽しい日々送ってます
もう4月なんですね・・・仕事も3年生になってしまいました
キャリアアップ&将来の夢に向けて
転職しようかな。。。なんちゃって

話は変わり結構前ですが
yokoさんにペタペタ作っていただいたので
ご紹介しますとっても可愛いの〜
何かに貼りたいけどもったえないので
しばらく鑑賞用にします



ついでにYUKIの最近の携帯電話〜
ストーンつけただけの簡単カスジャケ
でもキラキラなの重いのは我慢です

A HAPPY NEW YEAR 

January 03 [Sun], 2010, 23:27
あけましておめでとうございます

去年はブログ全然更新なかったですが
今年はもう少し頑張れたらと思います。。。

まとめて更新しちゃいます〜

クリスマスは渋谷のmarvelousでクリスマスディナー
フラワーシャンパンが素敵でした

ケーキも小さいけど花火つきでした
お店はおしゃれな感じで席カーテンで仕切られた半個室で素敵なお店でした



プレゼントはオメガのアクアテラ(YUKI)とスピードマスター(彼氏)の時計
種類は違うけど同じブランドってことでペアでつけてます
かなり高い買い物だったけど一生物だからね



大晦日は山梨にほうとう食べに行きました
残念ながら去年に引き続き今年も1日から
お仕事だったのでトンボ帰り・・・
2、3日が久しぶりの連休でした〜

また明日からお仕事。。。
今年も頑張ります

ネイルエキスポ2009 

November 30 [Mon], 2009, 18:47
めっちゃ久しぶりのブログに
なってしましましたがYUKIは元気です

さてさて、今日は待ちに待ったネイルエキスポに行ってきました
本当は昨日行きたかったんだけどネイルが間に合わなかった・・・
今年のネイルはコチラ



大好きなキティちゃんとマイメロちゃんつけてみました
キティちゃんとマイメロちゃんの顔って書くの難し〜い
変な子がいますが気にしないでください(笑)
仕事上ネイルできないのでこのネイルは1日限りなの・・・
落とすのかわいそうで泣けてきます

そして今までちょこちょこ作ってきてた
キティちゃんのカスジャケ完成したのでぶら下げて行きました〜
陽子先生と勝手にオソロにしてみました


ジャンボサイズなので電車でもみんな見てましたw
エキスポでも可愛い〜って声かけてくれた方がいたので
嬉しかったです

ローズデコ電 

August 16 [Sun], 2009, 23:01
かなりお久しぶりなブログになりましたが
皆さんお元気ですかぁ

YUKIは相変わらずな感じです・・・
夏休みなんてものはないですが
プール行ったり海行ったり夏を少しenjoyしました
おかげで腕が焦げパンみたいに真っ黒です

さてさて、最近デコは作ってないですが
この前RoseDeco(ローズデコ) 〜クレイミニチュアローズ・プリザーブドフラワー〜
のブログをやっているRoseDecoサマにステキな
カスジャケをデコっていただきましたローズデコをしてもらうのは
2回目なのですがやっぱ可愛い〜姫っぽくてお気に入りです
これに似合う!?ストラップを作成予定



おまけのBIGローズとローズマカロンもステキ
マカロンのクリームもシリコンじゃないみたいなので
汚れなくてよさそうです

明日はお仕事休みですがこれからも
仕事の毎日・・・また旅行行きたいなぁ

オフィスネイル 

May 06 [Wed], 2009, 21:00


職場では原則ネイルは禁止なのですが、
自爪が嫌いなのでベージュやピンクのネイルをしています

この前まではベージュのネイルだったんだけど
写真撮り忘れた・・・今回はピンクです
チップオーバーレイにピンクのグラデーション
寂しいので薬指にお花のシールを貼ってみました

学生時代ではありえなかった地味なネイルですが
今はこれが精一杯だと思われます



トップコートはibdのインテンスシール使ってます
ジェルトップコートなのですが未硬化ジェルのふき取りがいらないので
簡単だしすごーくツヤツヤになるのソークオフじゃないから
落とすの大変なんだけど・・・



前にネイルサロンで
やってもらったときに使ってもらって
すごくいいなぁと思って使用してます

ロゴ入りグリッタートートバッグ 

May 04 [Mon], 2009, 23:54
かなりお久しぶりになっちゃったけど
何とか元気でやってます

GWだけどろくな連休はなくて今日も仕事でした・・・
休みなのに患者さんは途切れず来るし
疲れました

最近、ロングだった髪を肩上まで切りパーマを
かけてみました職場の制服と合わないとか家爆発したの?
とか先輩に言われるけど雰囲気変わったしまぁいいかな

そういえば、予約してたHoneySalon by FOPPISH
のロゴ入りグリッタートートバッグ
がついに届きました〜



YUKIが買ったのはピンクなんだけど
めっちゃ可愛いしキラッキラなの
これから愛用するつもり



残念ながらピンクはもう完売みたいだけど
再入荷もあるかも写真からサイトに飛べるのでぜひゲットしてみてくださいね

ローズパーツ 

March 08 [Sun], 2009, 22:15
記事にするのが遅くなりましが
だいぶ前にBrinaiの潤さんに頼んで
ローズパーツを作ってもらいました

サンプルで薄いバラと厚めのバラを
送ってくださいました

実際作ってもらったのがコチラ
厚めのバラで色々なサイズを
オーダーしてみました

めっちゃステキなパーツ達なので
使うのがもったえない〜
自分で作れればベストなのですが
こんな技術はないので・・・
憧れの潤さんに作っていただけたのも
嬉しいです潤さんありがとうございましたぁ

時間があったらこのパーツ達を
使ってデコしようっと

雑誌掲載☆手作りスイーツ 

February 25 [Wed], 2009, 22:15
ちょっと前にブティック社さんから粘土の手作りスイーツ
いう本が発売されました

この本は以前出版された本の粘土スイーツを厳選し
再編集された本みたいです

この本にYUKIの作品がワサワサ掲載されています
表紙にも作品が載っていますさてどれでしょ〜



作り方はカラーでとても見やすいですし
お値段がなんと税込み480円なんです
ワンコインで買えちゃう手軽さも素晴らしいです

皆さんぜひ読んでみてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

雑誌掲載

☆ネイルMAX2008.4月号
☆ネイルMAX2007.8月号
☆ネイルMAX2006.8月号
etc...
デコ材料

☆樹脂粘土☆
☆軽量粘土☆
☆ホイップ☆
↑シリコーン

↑シリコーン

↑ホイップ粘土

↑ホイップ粘土

☆粘土型☆

↑タルトができます♪

↑ドーナツができます

↑クレープができます

↑クッキーができます

☆スワロフスキー☆
Hello kitty
デココレクション
最新コメント
アイコン画像プーペガールの SAMUです!
» ☆ご報告☆ (2011年05月12日)
アイコン画像みさちゃん
» ☆ご報告☆ (2011年02月07日)
アイコン画像美佐子
» キラキラ☆キティネックレス (2011年02月07日)
アイコン画像美佐子
» キラキラ☆キティネックレス (2011年02月07日)
アイコン画像さや(^v^)
» スノードーム☆キティ (2011年01月29日)
アイコン画像YUKI
» ネイルエキスポ2009 (2011年01月23日)
アイコン画像YUKI
» スノードーム☆キティ (2011年01月23日)
アイコン画像みきめろ
» ネイルエキスポ2009 (2011年01月14日)
アイコン画像さや(^v^)
» スノードーム☆キティ (2010年11月09日)
アイコン画像YUKI
» ネイルエキスポ2009 (2009年12月22日)