でないでない・・・ 

2006年03月16日(木) 20時01分
でないぉ〜・・・
子犬帽でなす!
合計3hは狩ってるかな・・・

学校でのラスト更新♪ 

2006年03月01日(水) 11時16分
いやぁ〜長いようで短い2年間でしたwww
やっぱ専門学生はすぐに終わっちゃうね。
就職活動、会社きまってねぇや。。。
今回受けたんだけどねぇ・・・
倍率は80倍でしたとさ・・・
まぁバイトしつつまた懲りずに警察試験受けるつもりです、
勉強のし直しだ!!!頑張る♪♪♪
まぁまだ卒業までは(それ以降も)
就職活動はするから、よろしく!!!

人間ってすごいわぁ〜 

2006年02月06日(月) 11時31分
熱が39、4°でましたよっとw
いやぁ〜大変でしたスキー旅行の最終日に引いてしまいましたw
でも一日で直すという奇跡が起きました♪
普段の平熱が35、4°で高熱がでると他の人より
ダメージでかいのが、きついわけで、
未だに体調不良は続いてるんですけどねw
体がだらけつつ更新でした。

舞-HiME-(PS2)パート3 

2006年01月30日(月) 19時05分
本日弟3弾



名前は鴇羽 舞衣
隣に居るチャイルドは、カグツチです。
エレメントの名前は天輪!!!

アニメとかって必ずと言ってメインキャラが火を使う気がするのは
俺だけでしょうか?www
まぁメインキャラ何でそこそこの順位の3位でしたw

舞-HiME-(PS2)パート2 

2006年01月29日(日) 15時36分
前回に続き本日弟2弾



名前は玖我なつき
隣に居るチャイルドは、デュランです。
エレメントの名前はいまいち分かりません!!!
母から引き継いだ事ぐらいしか・・・

一言で言えばツンデレキャラ!!!
ゲーム版だとアニメより丸くなってる感じがするから
ちょっとしっくりこないからランク的には2番目でした。

舞-HiME-(PS2)パート1 

2006年01月29日(日) 1時44分
久しぶりにミニフィギア?買ちゃった〜(まぁ安いヤツですがw)
全5種類集めるのに約6千円つかちゃったな〜♪
満足だから文句は言いません〜♪♪♪
好きなキャラを一日ごとに順番ごとに載せようと思いますwww



名前は天河朔夜
隣に居るペット(チャイルド)は、ツクヨミです。
エレメントの名前は紅月鎌!!!

やっぱりオリジナルキャラが一番イイネ新鮮味があって!
エレメントも何かあのデカイ鎌に惹かれちゃうしねwww
なんか健気なキャラが最近好ましいと感じるようになったなぁ〜

とまぁ最初はこんな感じで書きましたが、
出来ればもうちょっと書きたかったけどこんな時間なので
ここまでにしておきます♪
でわでわお休みなさい〜♪

休み♪ 

2006年01月22日(日) 23時48分
明日寒さにより1回休み!

ToHeart2感想♪ 

2006年01月18日(水) 15時09分
やっぱいいね♪
ToHeart シリーズはどのキャラのやってもいい話だ♪

しかし!!!
ToHeart2の好きなキャラはなんかサブキャラが、多かったな
ランキング的にはこんな感じでした!!!

  柚原春香さん
  よっち
  まーりゃん先輩

まぁなんていうのサブキャラの方が良かったわけで
こんなんで良いのかな・・・?まぁいいよねこういう事があってもw
追加ディスクとかでないかな〜・・・
サブキャラメインのとか、まぁしょうがないよね、
そういう風に世の中そうできてるんだもんね・・・

ん〜 

2006年01月18日(水) 11時29分
久しぶりの学校から更新〜♪

唐突だが!!!
いや〜学校へ行くのに電車使いたくないね〜
車通学が最高です!なぜなら!!!

夏は涼しくてサイコー
冬は暖かくてサイコー


だからなのです!!!
もう手放せませんねwww

でてたんか!!! 

2006年01月17日(火) 17時50分
いつ出るのか待ちつつ頭の隅に入れておいたはずなのに
もうでてるっていう悲しい現実・・・
発売してから約1ヶ月・・・
まぁ古いゲームの曲だから忘れちゃいますよねwww
今から買ってきます。