迷宮入りだ!

June 26 [Tue], 2012, 0:10


はろ〜(^-^)/
なしゅだよ(^-^)/


お久しぶりの更新!
どーもです( ̄∀ ̄)笑


最近の近況はとゆーと...
内定もらってから「よっしゃ、遊ぶぞ!」って気満々やってんけど、たいして遊んでないとゆー現実。( ̄  ̄)
そーいや、遊ぶにはお金が要るんだった!Σ(゚д゚*)
就活でお金すっからかーん\(^o^)/
まいったね、こりゃ。\(^o^)/
お手上げだぁ。\(^o^)/
この件は迷宮入りだ!\(^o^)/笑
↑今日のタイトルにもなってるこのフレーズは、トータルテンボスのネタでなしゅがお気に入りの言葉なのです(b゚v`*)笑


あ、でも就活終わって、ましゅとやっとご飯行けたよ♪

お互いホントお疲れ様やったよね(>_<)
2人とも就職先決まってホントよかった〜(;_;)

実は、
ましゅと一緒に大学合格した時点から、
次は内定を共に喜び合うことを密かに心待ちにしていた私。(≧∀≦)
てへへw
嬉しっ。(≧∀≦)


そんでこないだ福井にも帰った!
お姉ちゃんと遊ぶために(*^^*)

お姉ちゃんの休みと自分の休みが被ってたら、何がなんでも帰りたくなる私。(≧∀≦)
てへへw
あほ。(≧∀≦)笑

エルパのゲーセンでブラックサンダーとったどーっ!!!

すごない?
ねぇ、すごない?d(ゝ∀・*)
これでしばらくおやつには困らぬ!笑


またオンラインクイズしたいな〜(o^^o)




ばいび(^-^)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なーしゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なーしゅ
» あーきのゆうーひーにー (2011年12月16日)
アイコン画像なーしゅ
» おでん食べたい。 (2011年12月12日)
アイコン画像なーしゅ
» おでん食べたい。 (2011年12月12日)
アイコン画像まえだーまん
» おでん食べたい。 (2011年12月12日)
アイコン画像もえみ
» おでん食べたい。 (2011年12月11日)
アイコン画像もえみ
» あーきのゆうーひーにー (2011年12月11日)
アイコン画像なーしゅ
» ちぇす! (2011年11月22日)
アイコン画像をま
» ちぇす! (2011年11月20日)
アイコン画像なーしゅ
» 寝たい。 (2011年11月16日)
アイコン画像まえぴ
» 寝たい。 (2011年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる