はとぽっぽー♪ 

February 11 [Fri], 2005, 12:17
鳩でてますかね?
ゴルゴルより出したらご褒美!ラシイデスヨw
イベント満喫すべし〜ヽ(´ー`)ノ

さて。
公式の初心者掲示板で、Orlando及びオーちゃんで出入りしまくってるオースケですが。

http://www.geocities.jp/piryupiryu/index.htm

まいどお馴染み、FairyIslandさんの攻城戦の記事を読み直してひとしお。

みんな、EEでゴメン_| ̄|○

読んでの通り、EEがギルマスのギルドには、1200%くらい正気勝機がありません。

でも、以下の事を達成したら、勝てるかも知れません。
・ギルメンの半数がLv300↑
・内、EE全員のエナが1500↑
・内、敏E全員が、カルリマの半分以上を回避。
・内、WIZ全員が、ヘルバースト使用可能かつ、DEF450↑(減装備の場合は400↑)
・内、ナイト全員が、DEF600↑、SL未使用時のHPが1000↑
・内、魔剣士全員が、不死鳥ソロ可能。
・ギルメン全員が、+11〜13装備、セット装備・EX減生命+7↑、6〜8箇所装備である。

……^^*

と、言う訳で。
ここは、新ギルドシステムの実装を待ちましょう。
我々の活動鯖、6鯖は、レム2大ギルド、[スノースマイル]と[dream+13]の住処でもあります!
まあ、言いたい事はなにかというと…。
エヘヘ(*・ω・)ゞ

コバンザメギルド[*Bloom*]
新実装を前に、軽く凹んでいるEEは私だけではないはず(*ノωノ)

初DS4(´・ω・)ゞデシ 

February 10 [Thu], 2005, 4:29
おーすけ遂にLv250突破ヽ(´ー`)ノ
ということで、初DS4行ってまいりました(*ノωノ)


まあ…重い!!とにかく重い!!!
いつ画面止まるかかなりドキドキしてましたが…今回はなんとか回避。
エリエリ曰く、いつもより少ないとのことですが_| ̄|○
楽だったのはWIZがいなかったからかな…。


結果はこんなカンジ。
いつもどおりの0点。


ドリ・エリエリと共に、なんとも贅沢なコトに、カマリア・レイさんとご一緒させてもらいました(*ノωノ)
エリエリお膳立てありがとう(((((▼o≧ω≦)o

内容は…豚→異形・犬→車・ビムナイ・呪いの王
犬までは最低ダメみえるので、平気なんですが…。
ビムナイ、やっぱりまだいたい・゚・(ノД`)・゚・
天使つけて60〜80かなぁ…よく見えてないけども…。
でも、レイさん始めエリエリとドリもタゲ取りしてくれたので、かなり楽でした。
何がすごいって、KF釣っただけで半分壊れるオースケのEXレザ盾が、一度も修理せずに済んだくらいデスヨ。
天使も半分くらいしか使いませんでした。
(・∀・)チゴイネ!!

やっぱり、PCを変えてスペックをあげないと、EEとしてはDS4ちょっときついかな。
周りのDEFが高ければ平気だけど、サタンが怖い…。
あと、DEFが低めのWIZも、まだ一緒に行けないかなぁ…。
死んでもいいならいこうね、トウラ(ノ∀`)

これからしばらくは、Lvage無視して、すこし石拾いします。
PTしたい時は、よんで(´・ω・)(・ω・`)ネー

言語センス 

January 20 [Thu], 2005, 12:44
MUの中でも、犬とかにょほりんとかミギミギあたりの言語センスって最高に好きなんだけど、いろんなサイト巡ってると、ものすごい言語センスの方がたくさんいらっしゃる。
σ(・ω・*)が個人的に超好きな某お方のこのページ。

://beast.chips.jp/100.htm

答えられても困る100の質問、に回答したもの。
σ(・ω・*)と笑いのベクトルが同じだと、かなり_| ̄|○
ブログをリンクに貼ろう(*ノωノ)


近いうちに、ギルド会議を開こうと思っています。
みんながインできる日がいいんだけどなー。
日程調整したいと思います。
とりあえず、犬がもどってくる2月以降っていうのはきまってるんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

雪はもうたくさんです・゚・(ノД`)・゚・ 

January 19 [Wed], 2005, 15:15
    

先日の大雪。おうちのお庭にて。
こんな大雪、何年ぶりかなぁ。すくなくとも、物心ついてからの記憶にはないような。
エリエリあたりは珍しくないかもだけど、積雪50aは軽くありました。
もう、えるたんが朝からおおはしゃぎ。
σ(・ω・*)も雪かきに狩り出されたけども…岐阜に5年も住んだ人間が、雪かき用の服なんて持ってる訳もなく。
スキーウェアでもそもそとがんがりました_| ̄|○
左は、えるたんに突進されるオースケ。このあと、見事におしつぶされました(ノ∀`)
真ん中は遠景。えるたんがちっこく…w
右の写真、これは雪かき前の場所にえるたんが埋もれている様子。
ゴールデンレトリバーの女の子だけど、身体は大きいほうで…体重は40`弱。
体高も頭入れると1メートルくらいで、立ち上がるとおーすけ(153a)といい勝負。
そんなえるたんが、もっそりと埋もれるくらい降りました(´・ω・`)
降るの見てるのは好きだけど、雪かきはなぁ…。
雪の降らない地域に住んでると、雪かきとかしてみたいもんなんでしょうか?w
ドリにムビメ送ったら、雪かきしたい!といわれました(ノ∀`)
金払ってもいいと思うくらい、していただきたい所存です(・∀・)

ひさしぶりに更新(ノ∀`) 

January 18 [Tue], 2005, 16:20
あちこちちょっと更新しました。
音楽うるさければとめてください(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
SSに数点。
SSって編集してるの楽しい…w

誤爆犬は今日からしばらくオヤスミの模様です。
1月末までって言ってるけど、あの廃犬がどこまでガマンできるやらw
犬のサイトもBoolMarkからリンクしましたヽ(´ー`)ノ
日記が…日記が…!
リアルでもあの調子なのねあいつは…(ノ∀`)
ハリセンで突っ込みたいです。天然ツッコミの血がうずく。

公式の初心者掲示板にて、EE休業中の人の記事に思わずレス。
なんだろうなぁ。
ああいうのばっかり言ってると、EEわがままとか思われそうな気もするんだけどね。
でも、ちょっとは気持ち汲んで欲しいかな。
EEの待遇が悪いのって、周知の事実だし、でもそれでもEE続けるのって、PTサポが好きだからなんだよね。
個人的には攻撃職が向かないって言うのもあるけど、PTがなければEEはMUやってる意味がないわけで。
公式運営から待遇悪い分だけ、みんなに優しくして貰いたいというか。

サブでEE持ってる人もちょくちょくでてきたみたいだけど、みんながサブやってる間に溢れてるメインEEの人のことを、ちょっと考えてもらいたいと思う今日この頃(´・ω・)ゞデシ

たまには化けの皮でも。 

December 10 [Fri], 2004, 5:22
今日したこと
・HPいじり
・犬いじり
・エリエリと大騒ぎ
・ウィムリーノと密談

上がったゲージ0.02

画面のあっちとこっちで酒のんで、エリエリと2人でラリってました。
久しぶりに大騒ぎしたなぁ。
ひとりで。

おなかすいたのでねます。

ひさしぶりに 

December 09 [Thu], 2004, 19:55
ひさしぶりに、HP大幅更新。
犬文字の辞書作ったお陰で、システム辞書の作り方がわかりました。よかった。

クリスマスに何か企画しようと思うんだけど…なかなか思いつかないねぇ。
一応、「裸」っつーのは決まってるんだけど…w
ていうか、これ、知らない人がみたら、とんでもない記事だねw

やっとLv235です。
あと15レベ、どうにか早くあげたいなぁ。
DSの嵐でどうにかしよかな。

それにしても石がでません。
Lvage=石探しにならないので、どうしてもソロはサボリがち…。
暇な時間見つけて、どくみの部屋にでも籠ろうかなぁ。
CNじゃまいけど。

MUやりてぇええええええええええええええ 

November 15 [Mon], 2004, 18:02
鈴木保奈美の演技は、いつ見ても空疎な感じがします。
クールではなくて空疎。
あのひと、こう、切ったら中味空洞なような気がしませんか?
人形っぽい。
まあ、女優としては最適なのか。
動くマネキンみたいなもんだしね。

今必死で趣味サイトの移転作業をしています。
丸ごと移転すりゃいいんですが、そういうのはあんまりすきくない。
デザインから再構築。
今日一日頑張れば…明日にはおわるかなぁ…。
うう、MUやりたい。

インできるようになったら、りょうたんイベの商品配布する(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
あと鬼ageも開始します。

そういえば、Fairy tailさんというサイトで、ギルドの新機能の記事がでてます。
ウィムリーノのサイトからリンクされてるから行ってみると(・∀・)イイネ!
…いや、正直なところギルマススキルとかあっても多分イミナイかと…EEだし。

(;・ω・)アリェー?(・ω・; ) 

November 11 [Thu], 2004, 20:01
掲示板の元鯖がDNSエラーで死んでるそうです_| ̄|○
とりあえずこれから、臨時の掲示板さがして、そのままギルド掲示板にしちゃうので、なにかあったらそこに書き込んで(´・ω・)(・ω・`)ネー

こりすぎる! 

November 06 [Sat], 2004, 3:13
今日も結局、起きてから日付変わるまでHPえでぃっと。おわらない。おわらんのではなくて、こりすぎるのだな。うん。
べつに、MIDIとかいらんでしょ…普通に。あれだあれ。ウ○ムたんの真似したかったの(ノω・`*)

突っ込むべきは、朝から日付変わるまで、即ちひきこもり。
天気がいいと、私の部屋はやたら暑いのですよ。※だから何

MSNメッセンジャーの使い方がまったく分からぬ。
私のID?…誰かに教えて登録して貰うべきものは、一体どこにあるのだ。
謎_| ̄|○
だれか教えてヽ(`ω´)ノクレヨ!!
ヤフメセのが簡単です(´・ω・)(・ω・`)ネー

これからCGI借りてきます(まだやるのか)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
蒼穹の昴
the Lord of the rings.
I am Sam.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina_sigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる