あけましておめでとう御座います。 

2006年01月05日(木) 10時45分
あけましておめでとう御座います。
今年もこの日記を暇なときにつらつらと書いていこうと思います。

明日から学校ですね。
まだ宿題終わってません(ぉ
やる気がありません!!(ぇ
もう嫌です!!(オイ

だってさぁ、学校にいったらさぁ・・・。あいつら居るじゃん。
みただけで死ぬ。

また私のストレスが溜っていきそうです。;;
冬休みの部活もさぁ、いろいろあってここに書きたいこと
いっぱいあったんだけど書くのが面倒なので止めときます。
ここだけが唯一の(?)愚痴広場だよ。
でもやっぱり許可した人以外の人がみてると思うんだよね。
管理人にはばれないから見ちゃえ☆★
と思ってここを見ている方・・・。
もう誰がここ見に来ているか私は把握してますよ。
まず第一にパソが使える方。
完璧予想つきます。
あとはそこらへんで誰かというのが分かるんですよ。
まぁ、はっきり言うと、ある事件に関係してる人・・・。

分かりましたか??
あなたですよ。
今ここを見ている(私が許可した人以外)あなたです。


今回はそれを書きたくて更新しています。



また3学期が始まれば愚痴がわんさかと・・・。


では。

いろいろと面倒っすね。 

2005年12月19日(月) 23時54分
これがまたいろいろと面倒になったんですよね。
誰が先生にちくっただのあーだこーだとなってしまい・・・。

最近本気で先生に私のサイトはまだ良いとして、
この日記がまだあるってことを知られたら終わりっすね(藁
そろそろサイトの方は変えようとは思っていまして・・・。

後気になることがあるんですが、私が許可した人意外この日記
見てませんよね??一応一日に何人見に来てるかは分かるんですよ。
なので私と同じ中学の人はみたら
分かっちゃいますよww
これ、脅しじゃないんで・・・。

今日は、ですねぇ、死迷サンとごぼうがですねぇ、
私の後ろで足をどんどんやったり、キャーキャー叫んだり・・・
まぁ、こっちは疲れましたよ。
私があんたらの前にいないとなんいもできないんだ。
一人じゃあなにもできないんだ。
・・・へぇ・・・。
うるさいんだよね。まだ私が落ち着いてるから良いものの
本当は殴りたいですよ。うん。
今度気に障るようなことしたらあんたら呼び出すから。
出来れば一人ずつのほうが話しやすいんだけど、どっちにしろ
あんたら二人じゃないとなにもできないし
こんなことされちゃあ一人は恐いでしょ??
別に私は二人まとめてかかって来いなんで構いませんよ??
ただ、二人で来たらもうお前らの負けってことだけどね。
でも、今日一番むかついたのが帰りの途中にうしろで
『キャーーーー!!』
みたいな感じで叫ばれたことですね。
何がしたいの??あんたらは。
叫ぶことしか私に反抗できないんだ??
あんたらはアホイね。
かなり頭イカレテマスヨ。
もうちょっと中学生
なら高レベルなことやってくれたほうがまだィいっすよ。
だって今のあんたらの行動みんな我慢してるだけで、
笑っちゃうよ??



今日は、ここまでにします。
嗚呼、愚痴、いつもどうり隠してくの忘れちゃった。
まいっか。(おい。

本当のこと言っただけだよ・・・。 

2005年12月15日(木) 23時55分
いきなりホムペの日記変えちゃってすんません。
この日記も許可した人だけが見れるんで・・・。
いまのところ2人っすね。
ようは、死迷さんとごぼうのせいなんだよね。
絶対あいつらが先生にちくったんだよ!!
まぁ、詳しく説明していくとですねぇ・・・
先生に、うちら金管が適応教室に呼び出されて
なにを言われるのか全く分かりませんでした。
リーダー決めのことかねぇ・・・。とかは言っていたんですけど。
先生が来ていきなり

「金管は今回のアンサンブルには出さないことにしました。」

とか言われたんですよ。
原因は、うちらのホムペのこの日記での悪口ですね。
大半の人はうちらのホムペ知ってるんですよ。
それで、なんか先生が絶対今のままでは出させない。とか
はっきり言うものですから・・・。
まぁ、チャンスはあるらしいのですが・・・。
先生が教室を出た後、誰が言ったかは検討がついていたので
そいつらを見てみたら笑ってるんですよ。
それが、死迷さんとごぼうなんだけどね(藁
死迷さんはパソもってなくてごぼうは、前仲が良かったときに

「ホムペ見たよ!!」

みたいなことを言われてこの日記のことも知っていたんですよ。
私も、仲が悪くなってからそのことをちょっと心配していて
本人にばらすのは構わなかったんだけど(ぇ
まさか先生に言っちゃうとはねぇ〜。
それで泣いちゃった人もいてちょい反省しました。
でもこれは私の楽しみなんでやめられません!!(ぉ




一応この日記のことあの例の2人には言わないように
気をつけてください。


まぁ、この辺で・・・。

いきなり出現。 

2005年12月14日(水) 23時08分
お久しぶりですねw皆様ww

ここから先は見ないことをおススメします。









本当に良いの??

いやー。まぁ、わたしを怒らせると恐いですよ??
とね・・・。
裏切りましたね。ごぼうさん。
まぁ、最近コイツはうざいなと思っていたんで良いといえば良いのかな。
いつだったっけ??愚痴大会?やったの。まぁ良いや。
そのときに書きたいことは描いていいと言われたんで書いている人が
全員ぐらいでしたが私はどっからどこらへんまで書いていい範囲か
分からなかったんで、やさしめに?書いておきました。

「人のことは言えないけれど出来ない人に限って練習していない」

「近くを通っても挨拶をしない」

とこんな感じなんですけれども。
ごぼうさんがね。
金管うちら約全員の愚痴を書いちゃって。
私なんかなんて書かれたと思いますか??

「リーダーぶるな」

みたいなね。

は??_
わたしがあんたに何をしたって言うの??
何にもしてないよね??
あんたのほうがしてんじゃん。
私を部活に先に行かせて○○をみちずれにサボっちゃってさ。
あんた一番出来てないってことわかってんの?
リズムもまだずれてて世の中にそんなの通用すると思うの??
まだ最近は死迷さんの方がマシだし!!(ぇ
あんたらのせいで金管が馬鹿にされてるんだよ??
迷惑だと思わないわけ??
確かに私はリーダーぶったかもしれんよ。(ぇ
それはあんたのためを思って言ってやったことなのにさ。
多分発表のときだと思う。
本番前に私はペットが早くなっちゃうことがわかってたから

「ずれたと思ったら暮月さんか私に合わせなよ」

って・・・。
それがリーダーぶってることですか??
私はアンタを信じてたのに。
私に文句があるなら私よりうまくなってから言って欲しいよね。
まぁ無理だと思うけど(藁
私はアンタより上手い自信があるから。
これからは嫌われ者の死迷さんと一緒にいな。
私・・・
これから無視るから宜しくねww







もう終わっちゃったよ。まだたくさん書きたいことあったけど
思いつかないや。

マフラー♪♪ 

2005年12月08日(木) 0時33分
マフラーが・・・ない!!
セーターも・・・ない!!
ナッスィング??!!!やべぇよ??俺。

はっはぁ〜♪♪笑っちゃうよねぇ〜。

マフラーといえば・・・たいていの人は思い浮かぶでしょう・・・

ヨ○様ぁ☆★

なんだてめぇ・・・。
最近消えてきてますよねぇ〜。ヨ○様。(笑っ
タラララぁ〜 タラララぁ〜ラ・・・・・・・。
冬のソ○タでっすね☆★略して冬ソ○。

まぁ良いや。(良いのかよ!

さて、今日は、なななななんああななnんと!!(大丈夫か??

暮月サンの誕生日♪♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆

もう12月っすねぇ。
今日、暮月サンに誕生日プレゼント渡せれませんでした・・・。
すみません・・・。
でも、来週は必ず渡しますんで待っていて下さいね♪♪(爆

今日は、部活ありましたぁ。
いつもと変わらずバランバランっすね。ハイ。
自分がずれているのに気がついてくださいよwwねっ??(恐

あぁ!!またやばい事が!!
新聞やってねぇ!!
そんなのめんどくてやってられんよ。
てか担任、さっさと言えよ!!そういうことはよ!!!
明日までだぁ???やってられっか!!(ぇ
今もう0時46分だよ・・・。
真面目にどうしようとおもいますますますますまs・・・。







新聞やるんで。
それでハww

もうちょっと捕まっとっても良かったのに・・・ 

2005年12月05日(月) 23時54分
土曜日に、BLEACHの20巻買ってキマシタ☆★
表紙は・・・ギン!!   !!
私は、今までギンが大っっっっっっっっっ嫌いだったのですが、
20巻で最後のほうのシーン・・・
『・・・ちょっと残念やなあ・・・』   !!
『もうちょっと捕まっとっても良かったのに・・・』    !!!!
『さいなら   乱菊』    !!!!!!
『ご免な』     !!!!!!!!

・・・きゃあ!!
真面目にかっこいいんですけど☆★☆★
私は馬鹿でした。
ギンがまさかこんなにカッコいいヤツだとは・・・。
あのシーンを見た瞬間
いろんなことが起きたヒトはいませんでしたか??
私はずっとあのところだけ見まくりでした。ハイ。

今回は、日番谷くんがあっけなく藍染隊長に負けてしまって・・・。
え??日番谷くん??どうしたの??
でした。でもあの倒れた姿もなんともいえない(オイ!!

あと兄様!!ルキアを守ったところ!!超カッコええです☆★
何も喋らず、ギンの神鎗を受けてまでルキアを守った!!
そして倒れていく・・・。
更にルキアは倒れた兄様をギュっと抱きしめて・・・
ん??
まさか!!
兄様はルキアに抱きしめられるのを狙いに・・・(オイ!!
んなわけないっすよねぇ〜。
兄 ・ 様 ☆  ★

BLEACHが分からない人はすみません。
分かっている人も変な話してすみません。
・・・でも良いですよね♪♪♪♪♪(爆


今日は、部活ありました♪♪
やっぱリズムが合いません(笑
やっぱリズムが合いません(笑
自分がずれてるってことにはよ気がつけよ。
しかも1年生までに間違えたリズム教えるなよ。
しかもせっかく暮月サンが正しいリズム教えてくれたのに
3回目でまた間違えたリズムになってるしさぁ。
いい加減気をつけてくださいね。






今日はBLEACHばかりですんません。
このサイトも本当は詩サイトなのにだんだんBLEACH中心サイト
になってることに最近気がつきました(笑

30人31脚やります!! 

2005年12月04日(日) 15時25分

・・・30人31脚やりませんから!!

なんか今30人31脚やってるんですよ。テレビで・・・。

うちらのクラスでやってみたらどうなるのか考えてみました!!
やっぱり皆が思うとおり、駄目っすね(笑
あんまり団結力ないし、学年で一番運動神経悪いし(グサっ!!
そう思うのは私だけなんでしょうか??うーん・・・。

今年はどこの学校が優勝するんだろう??・・・。

・・まぁいいや。(??


今日は防災訓練がありました。
疲れました。・・・以上!!(ぇ

・・・ってかってに終わってどうすんの!!2行で終わっちゃったよ(笑
自分で突っ込んでて空しい・・・。
まぁあったわけですよ。
うちの地区は私の学年一人なんです!!
他の学年はちゃんと4人ずついるのに私の学年だけ一人って・・・。
すんごく寂しいです・・・。
だって喋る人いないんだもん・。
でも、ある地区と一緒に最後はやってそっちは
たくさんいるんでとっても良かったですww
うどんも美味しかったし、ご飯も美味しかったですww

明日は学校だぁー。
先週は木、金と職業体験だったので
授業なんて久々だよぉ〜。
やる気しないしn(爆

・・。・ああ!!!!!!!!!!!(なんだよ。うるさいよ。
自習室やってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
やらんといかん。
ぅわぁ。ぅげぇ。どひゃぁ。(なんだよ!!
えっと国語をやれば良いのか??

今日は、終わります。
ワタシハ イッタイ ナニヲ カキタカッタンダ ??

☆職業体験☆ 

2005年12月02日(金) 0時04分
今日は、職業体験に行ってきました!!
どこに行ったかというと、図○館です☆★(「○」する意味ねぇー!!
暮月さんと樹月さんと一緒です!!
楽しかったですよwwうんwww

始めに、カウンター(受付)をやりました。
一回はやってみたかったんですよねぇ〜♪♪
あの「ピッ。」とか言う音がなんとも言えない快感なんですよねぇ〜。

その次に、本の整理をしました!!
あれは飽きちゃったね(オイ
だって午後ずっとやってんのよ??
ちょいサボっちゃいました。(コラ!!
でも明日はまたカウンターできるんでとっても楽しみですw

男子のN氏がやりたかったらしいのですが、
暮月さんと樹月さんが5回勝負のじゃんけんで勝ったので
うちらがやれることになりました!!(ぱちぱち
私は、弱いんで負けてしまいました(汗
なんかN氏があーだこーだ言うもんですからここで女子の一言・・・

レディーファーストだよねぇ〜☆★☆★(ニコニコ


みたいなことを言ったら黙りました(笑
うちらの勝利です!!
やっぱり世の中女の方が強いんですよ!!
男は大人しく言うことを聞いてればいいんだよね!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH・・・





そういえば昨日日記書けなかったのですが、とっても快感♪♪でした!!
なぜかというと、昨日の部活で死迷さんが先生に注意されていたからで〜す(にこにこ
もう金管のみんな大笑いですよw
全員笑っていたというのもまたすごいですよね。
まぁ、みんな死迷さんのこと大嫌いですからねぇ♪

あと今日の死迷さんの髪型みました??みました??(ウゼぇ。
なんか面白かったよね?あんたは受け狙ってるんですか?みたいな・・・(笑
あれはおばさんだよね??
もう死迷さん自爆してるよね。



あしたの職業体験楽しみだなぁww


空高く飛べ・・・。 

2005年11月29日(火) 22時14分
こんにちはw咲羅です!!

昨日は暴れまくってすみませんでした(汗

今日、体育でとび箱やったんですよw
・・・でも私・・・

とび箱ちょい苦手なんです!!

ハイ・・・。
駄目なんです。跳べないんです・・・。(泣
小学校のころは体が軽いかのようにピョンピョン跳んでたのですが、
今は何故か跳べないんですよ(笑

しかもとび箱をやってケガしてしまいました・・・。
おぉ!!跳べる!!と思った瞬間ちょっと距離が足りなかったらしく
角のところで、ズリッとやってしまって・・・。
片足ならともかく両足やっちまいました(笑

家に帰ってからも痛くって・・・(泣

お風呂はいる時間になって、
やばい!!ケガしてるとこ何もしなしお風呂の中に入ると
超ー痛いじゃん!!
と思って父にどうすれば良いか相談(?)してみたところ
意外な返事が返ってきました。。。

そんなの気合だ!!気合!!!!

って言われちゃいましたよ(笑
まぢっすか??トカ思いながらも気合で頑張ってみました!!(ぉ

・・・痛てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

駄目じゃん!!気合じゃ駄目よ。父さん!!
でも数秒はいっていたら、
あれ??痛くない。
ってなりました。
案外気合でいくもんなんですね♪(笑


お風呂から出てリビングに父がいてすぐに私に

痛くなかったろ??

って聞いてきたんで私は、

うん。まぁそうね?

みたいな返事をして父の姿を見たら、

寒そうな格好をしているじゃないですか!!

良いのかよ!!と突っ込んでみたところ、

これも気合じゃ!!気合!!!!

っていってました。
え?!それとこれとは話が別なんじゃないっすか??
と突っ込みどころ満載でした(笑

うちの父はなんでも気合らしいです。

やっぱ変ですよね?(笑



きずな。 

2005年11月29日(火) 0時11分
今回の題名は、亀梨の「絆」という曲を聴いていて
おっこれで良いかも・・・トカ思って「きずな。」にしました。
てか、皆さん「野ブタ。をプロデュース」見てますか??(いきなり何だョ。
修二と彰どっち派ですか??
私は彰派です。やっぱあの名台詞、

野ブタは俺だけのものにしたい。


でしたっけ??
もう、これはカッコいいってすぐに思いましたねww
・・・嗚呼、すみません。変な話して・・・。



話が180度変わります。
死迷サン、あんたいい加減にシナヨ。
今日私がくるぶしはいてきたことに何か文句が有るみたいなんですけど
なんで俺がオマエに文句言われないといけないの??
数日前、W氏が死迷サンに
「今度くるぶしはかない??」
見たいな感じで誘ってやってくれたのにアンタは
「そんなにくるぶしはきたいの??(笑」
みたいな感じでいってたじゃん。
それで今日うちら2人ではいてきて、
散々うちらの文句言っておいて
死迷サンの友達のN氏に、
「明日くるぶし一緒にはこーよー♪♪」
・・・は??
アンタさぁ、W氏に言ったこと覚えてる??
「そんなにくるぶしはきたいの??(笑」
だよ??
それをそっくりそのままそっちに返すよ。
人のことばっか言ってて自分のことは棚の上ですか。

今日の部活だって、別に1年に教えるのは良いんだけどさぁ、
自分できてないっしょ??図星だよね?・・・ね??
そんな無理やり力いっぱいに吹いたってさぁいい音はでやしないんだからさぁ。
オマエは腹筋なくてそのジャージの中にはしっかり温まった
脂肪があるんだろ。
この際言うけど、
もう諦めろ、辞めろ・・・うん。
アンタのおかげで被害者続出だよ・・・。
ほんとにオマエの姿、顔を見るだけでストレス溜るんだよ!!
俺はよ!!


最近、
「強くなったね。」 「恐くなったね」
と言われている私です。ハイ。
まぁこれもあれも死迷サンのセイダカラ・・・。

これからもこのテンション(?)で行こうと思ってイマスヨ♪♪(ニコニコ。








P.S→ 今日もまた長くなった私の日記を最後まで読んでくれて
      有難う御座いました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる