はじめまして! 

October 28 [Tue], 2008, 18:09
はじめまして!今日から始めたんだよ!ってか始めましてとか言ってんだから今日から始めたのはフツーわかんだよ!とかいう突っ込みはなしの方向で!(どんな方向?)じゃぁ、いきなりだけど自己紹介!
ウチの名前は。+さくら+。です!誕生日は3月9日で星座はうお座。好きなことは、妄想すること、夢小説を読むこと、BL的なことしてる男共を見てクフー!だとかクハー!だとかいってる。正直言う腐女子。ヒバツナ、ムクツナ、山獄、ディノヒバ、ムクヒバ、スパツナ、獄ツナが好きな人、またはリボーンを知っているとか、リボーン大好き!って人はぜひお友達に!てことなんで気軽にコメ書いてね☆そんで持って性別は女。生物学上は(たぶんこんな字だったと・・・・)。でも俺とか僕とかいつも言ってる。ウチとか言うときもあるけどそんな時はあまりない。でも生物学上は女わけだ。フツーに学生だよ。そして馬鹿。身長?身長はたしか・・・・。わかんないがとても低いほうなわけで・・・。だから身長高い人がうらやましい。身長分けてほしいとか思ったりしたことがある。(それはつい最近のはのことだったりする)自己紹介はこれくらいでいいかな?後はほぼ毎日更新する予定だってことくらい。
それじゃぁね!
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:。+さくら+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントだよ♪
Yapme!一覧
読者になる