移転 

June 18 [Sun], 2006, 22:02
移                                                                                                                          転しますね。。ばいばい。
今回ゎマジなンで・・・。

最近ヤプログ使いにくい!!

ヶドここゎのこUトくょぉ´Д`

タまにクるヵラ。。移転先モUみっヶタラかきUてぁげテ@

最近のハマりィ 

June 04 [Sun], 2006, 14:37
まぁまぁ久ぶりの日記ゃね◎

書く気はたまにあってんヶド起動が遅ヵったヵラ辞めた。

でも今日は早ヵっタ・・・。。

ぁんね−最近めっちゃ映画に津々ゃねんよぉ。

Bali興味あんねン*

今度うちのママと映画見に行クねんヶド・・・・。

「タイヨウのうた」見に行くネン@

まだやってなぃねんヶドなぁ#

もうすぐでやるヵラ。。

めっちゃぁれ泣きそぅ・・・感動するゎ!!

ドラマもするやろぉ?

っテゆ−ヵ、タイヨウのうたヵラの影響で

YUIがめっちゃ好キになったぁ´∀`

可愛いしv歌も好き*

なンヵ最近女の歌手が好きになったキタ。

Johnny'sよりはそりゃ好キちゃうヶド%

YUIと絢香とmihimaruGT好キやぁヾ(`Д´)ノ

hiroko可愛いわぁ´∀`

めっちゃ好キになってんヶド。。

ってゆぅヵさぁ−山Pかっこイイょねェ++

めっちゃ好キになったゎ>_<

ぁんなにかっこ良かったっけ?

黒髪がイイUィィ◆◇

なんヵ最近眼鏡と黒髪フェチなンだよねぇ。

かっこイイ人が眼鏡を掛けてたらイイねン。

ヶドかっこ悪ぃ人が眼鏡掛けてたラ余計

かっこ悪ぃヵラ無理××

かっこイイ人が掛けたらめっちゃかっこイイやン?

黒髪も似合ぅやン?

そりゃ茶色トヵ金のほゥが似合ってル人もぉルヶドなぁ@

山Pと仁って黒髪のほゥが似合ってなぃ?

うちはそゥ思ぅねんヶド・・・。

まぁ全部似合ぅヶドなぁっ・∀・は

あ−明日ヵラトライやるやし!!

嫌ゃゎぁ−。全然楽Uみじゃなぃ#

でモ一週間授業がぁルってゆぅよりはマシゃヶド・・・;

なんデぁんなとこにUたんやろ・・・。。

火事火事火事 

May 22 [Mon], 2006, 18:14
今日うちが通ってる学校で火事がおこった!

2時間目の途中やってんけど。

その2時間目が音楽でうちの担任の科目やねんけど

今日は病院行ってておらへんから

男子体育の先生、M先生が代わりに音楽やっててんけど

やったと言っても自習みたいなので見張りみたいな?

それで途中で非常ベルが鳴って・・・

M先生が「またAちゃうん?」とか言って廊下に出てん。

Aってゆうのはうちと同じ学年でかなり性格の悪い男子。

それでM先生が教室に戻ってきて。そしたらM先生・・

顔色が変わってん。

「火事やって」って・・・  最初全然信じてなかった。

騙してんかな−?って思って。

そしたら放送がなって「火事がありました」って。

めっちゃびびったし;

それで運動場に全校生徒集まって約一時間ぐらい?

おって体育館にもおって・・・。

そしたら女子トイレから火が出てんて。

どっからでてん!って感じやし。。

それで校長先生の話が終わって・・・

午後の授業はあるけど部活はなくなった@

もうあのまま帰らしてほしかったし。

ってゆうか消防車もパトカーもいっぱいきた!

なんかちょっと楽しかった*

さっき夕刊見たらのってたぁ−!

明日の朝刊にもでるかな?

あの記事切っておいとこ−ぉ。

まいどありぃ− バン! 

May 13 [Sat], 2006, 13:42
クロサギめっちゃハマる−>_<

ギャルサーが一番好きやったのにクロサギのほうがよくなったし@

昨日だけやと思うけど・・・。

昨日の話よかった!黒崎さんかっこいいわ´∀`

今回めっちゃ変装してなかった?

しゃべり方もおかしかったし・・・。

けどあんなお父さんやったらどうしよう。

めっちゃ悲しいわ;

それにお金貸したくても貸すお金がないと思う。


ってゆうか昨日「行く」とかかいときながら休みました。

何回休んだらいいねんヾ(`Д´)ノって感じやね;

朝は熱がでちゃうの。精神的でかわからんけど@ね。

でも来週は1日も休まないで土曜の部活も行くのが目標!

こんな簡単なことが最近うちにはできません↓

マジで体おかしいんで・・・;;

学校と部活がない日は熱も頭痛も腹痛もなんもならへんねんよ。

どうゆうことやね−−んヾ(`Д´)ノ


今PCで気分上々↑↑聴いてる♪

テンション上がってくるわ´∀`あそ

hiroko可愛いし

絢香も可愛いし

絢香は大人っぽいよね。

大阪人でしょ?そんな感じしいひんし。。

mihimaru GT好き−´3`

最近女の人が好き

男の人も好きやけど。

ってゆうか女優にはまってる@

絢香とhirokoは女優じゃないけど・・・。

女優では戸田恵梨香ちゃん好きぃ・∀・

マジ可愛い★☆

堀北真希ちゃんと長澤まさみちゃんも好き

今好きな女優さんいっぱいいるんだよね。

かなりいるから・・・。

でも一番戸田恵梨香ちゃんが好き*

矢田亜希子さんも松嶋菜々子さんも篠原涼子さんも

松雪泰子さんと新垣結衣ちゃんと鈴木えみちゃん、ミムラ・・・。

ごめん・・・もっとおる@

めっちゃおるから・・・。

伊東美咲さんもすきやし井上真央ちゃんもすきやし沢尻エリカちゃんも好き。

でもやっぱ戸田恵梨香ちゃんやから´∀`あそ

ってゆうか今日ギャルサーやしエンタやんΣ(゚Д゚;

やっくん見れるやぁ−ん!

楽しみやし*やっくん好きv

ってゆうかやっくんってうちの幼なじみのあだ名やねんけど。

だからなんか言いにくい@

「やっくん」って・・・。


あ−いまめっちゃ暇や。

こんにちワンワンワン! 

May 12 [Fri], 2006, 20:49
mihimaru GT好きv

気分上々↑↑めっちゃテンション上がる曲♪

CDほしいよぉ−ヾ(`Д´)ノ

hiroko可愛い−v女の子の中の女の子*え

後、絢香もすき*

なんかね−最近声が低い女の人好きやねんよ。

絢香とか堀北真希ちゃんとか仲間由紀恵さんとか@

他の人よりちょっと声低いやん?

気分上々↑↑とI believe好きだぁ−!!

でも全然この2曲違うよね・・・。

明るさとか@が・・・

後、ソメイヨシノ(堂本剛)のENDLICHERI☆ENDLICHERI

も好きやぁ−ヾ(`Д´)ノ

この3曲まったく違うけど・・・;

今のお気に入りの3曲♪

ちなみにCD3枚とも持ってません;

ほしいよぉ−!

ってゆうか今ほしいCDめっちゃあるんだよね。

抱いてセニョリータとか@これはまだ発売されてないけど。

日曜ユートピア行って中古買おうかな!?

うち中古がないとマジでやばいんで・・・。

家にあるCDほとんど中古やで?

でも最近中古買ってないかも。新しいのばっか買ってる。

今年はkiss or kissぐらいしか中古買ってない@

こんなんめっちゃ珍しいわ。

CDは結構買ったのに中古が1枚とか・・・。


ってゆうか昨日と今日また学校休みました。

熱&頭痛&気持ち悪い&体がだるいです・・・。

今は大分マシやけど。

明日は部活1日練だよぉ−。

行きたくないけど最近部活行ってないから行かないと。。

部活マジで楽しくない!ないないない´Д`

こんなに嫌になったの普通に初めてやから。

普通に初めてってどうゆう意味?え

今日はえみちゃんと千明ちゃんとえっぴが来てくれた@

嬉しかったし・∀・

DSやったぁ−!・・・脳年齢やばいですか?

脳やばいんでしょうがないです・・・。

なんなんですかぁ−!? 

May 07 [Sun], 2006, 15:39
なんなんですか?

年下やからってなめてんの?

そうゆうわけじゃないと思うけど・・・

自慢しないでよ。

そりゃいいな−って思うけどなんかやっぱあっそって感じがするわ。

別に嫌いじゃないの。

大事な人やから

でもなんかやっぱ嫌やねん。

話が合うから好き

けど自慢されても困るな−?あっそでしか終われないから;

でもやっぱいいな−って思っちゃう。。

羨ましいわ>_<


ってゆうか明日からまた学校やし。

でも火曜はまた休みぃ−*

創立記念日の日やっヾ(`Д´)ノ

嬉しいけどまた暇なんとちゃうん?

GWほとんど暇やったし。

ま−遊びにも行ったけどね・・・;

ジャニーズショップ行きました。

でもなんですか?この人数!!?

ショップの前には大量の人。

めっちゃ並んでたから;

こんなに並ぶのも嫌なんで入るのやめました。

けどやっぱり写真もなにも買わずに家に帰るのは嫌やから

写真売ってるとこ行って何枚か買いました−!

FANやのに並ばなかったなんて・・・

でもさく臭かったんよ?

香水臭かったりけばい人いっぱいおったし?

ギャルや不良はやっぱ都会だからいるし?

変な髪形の人はおる。

変な服装の人がおる。

そんなん見たくないから帰ってきた!笑

ああゆうのは苦手やし@

並ぶのも足だるくなるだけやし;;

そんなんやったら違うとこ行って写真買うほうがいいやん?

可愛いのもかっこいいのもあったから並ばなかった後悔は

まったくしてません!!


あのさ、DSやねんけど脳年齢なんぼやったと思う?

50代やって・・・。

やばいやんΣ(゚Д゚; どんだけ年いってんねん!

うち今10代だよ?おばさんやん・・・。

おばあちゃんやん・・・。

通信 

May 06 [Sat], 2006, 17:23
DS買ったぁ−

おい森ともっと頭と頭と英語の四つ!

おい森さ−誰か通信しいひん?

めっちゃやりたいねんけど。

コード教え合お♪

うちからコード教えてもいいしそっちから教えてくれてもいいし@

あ− 

May 02 [Tue], 2006, 19:59
あ−痛い−お腹が痛い−。

また休んだ−

明日からGWやのに休んだ−。

しかも先週も火曜からズット休んだのに

今週も同じ日にち間休みになる。。

通知表はどうなるのかな?

お腹痛い−気持ち悪い−頭痛い−

またクラクラする−。

あ−もう嫌やぁ−。

ってゆうかカラオケ行きたい−。

梅田行きたい−。

プリクラ行きたい−。

ダイシ行きたい−。

ジャニーズショップ行きたい−。

行きたいとこいったいある−!

GWどこも行かないんだって。

なんちゅ−家やねん!!

でも今はとにかく友だちと遊びたい@

でもお金がない!

カラオケ行きたいよぉ−

いっぱい歌いたいよぉ−!

誰か一緒にいこうや。熱唱しようや!

明日フレッシュやし。

みんな頑張れ!

こんな状態やけど応援してるからっっ

ありがとう 

April 27 [Thu], 2006, 21:46
まみこちゃん

ゆき

しばっちょ

ちあきちゃん

ありがとう!本当にありがとう!

心配かけちゃってごめんね・・・。

うちさ、こんないい友だちもてて幸せですv

まみこちゃん・・・色々と相談にのってくれてありがとう!

ゆき・・・ブログのこと本当にありがとう!ホンマに嬉しかった♪

しばっちょ・・・心配かけてごめんね。うちも大好きやで*

ちあきちゃん・・・電話ありがとう!めっちゃ嬉しかったよ・∀・

この4人はうちの大事な大事なお友達です!!

まちもりかも相談にのってくれてありがとう。

あみかもありがとう!

心配&迷惑かけてごめんね・・・。

4人のおかげで元気になってきたよ◎

こんなうちの友だちでいてくれてありがとう!

みんな大好きだよvv


なんかまた熱でてきた。。

明日も学校行けへんわ。

まだ気持ちの整理もできてないし熱もまた出ると思うし。

ごめんなさい。 

April 27 [Thu], 2006, 17:23
人はなんで人を嫌うのかな?

人はどうして悪口が言えるのかな?

・・・今日も学校休んだ。

やっぱ学校と部活が嫌なんかな?

朝になると熱が出るんだよね;

やっぱ精神的な問題なんだ・・・。

うち、最近仲のいい友だちとか先輩から嫌われてるけど

うちのこと想ってくれてる友だちもおる・・・。

心配してくれる友だちがいる。

それを忘れちゃ駄目。

みんながうちのこと嫌いってわけじゃないんだから。

うちの味方になってくれてる人がいる!

それだけですごく嬉しい・・・。

たとえ何人かの友だちから嫌われていてもうちのこと好きになって

くれてる人もいるんだから・・・。


やっぱり部活休部しようと思う・・・。

今度の土曜、ブラバンの本番なんだけど

出ない。今吹いても頭の中真っ白やから集中できないと思う。

たとえ練習や本番に出ても先輩や先生、みんなに迷惑かけるだけ。

ブラバンのみんな・・・ごめんね。

普通に迷惑してると思う。

こんな休んでるし。本番にも出ないし。

しかも先輩1人やし・・・。

チューバって必要な楽器やん?

それやのに休部とか。本番に出ないとか・・・。

本当にごめんなさい。

ブラバンのみんな本当の本当にごめんなさい。
P R
my・profile
ゆきな*蟹座でO型
体弱い@
N中学校2年2組Y学級
学校・部活嫌い。
好きな人いるよv
団長☆S先輩☆M先輩☆S先輩☆
仁・亀・山P・亮ちゃん・裕翔くん・小栗旬・山田くん が大好きvv
お友だちも大好きv
まみこちゃんvまちvゆきvえみちゃんvしばっちょv好きvv
あそこら辺無理×
吹奏楽部でtuba吹いてる*
最近デジカメで写真撮るの好きv
ファイルとスクラップつくんのハマってる!
ぷりくらも好きv
誰か撮りに行こう♪
カラオケ行きたい>_<
梅田行きたい!
まだまだ詳しいことはここここ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる