バトン 

September 04 [Tue], 2007, 19:18

こんばんわーo
今日テストがあったよぉoo
何か、思ったより問題少なかった
それでいいんだけど・・・

ワーコンも返ってきたんだけど、
・・・微妙・・・
みんな何点だった

応援合戦のことぜんぜん決まってない
小道具がセンスとボンボンになった・・・
ちなみにゆきなはボンボンにd(´∀`●)
って・・・それしか決まってない・・・


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
ローズちゃんからまわってきたよー♪

ルール
 1.必ず本当の事を書く
 2.必ず10人に送る
 3.送り返しOK

@誰からまわってきた?
ローズちゃん

Aその人はあなたにとってどうゆう存在?
友達ヽ(´∀`●)ノ

Bその人をキャラクターに例えると?
リボーンのランボo
知ってるかな
あ!人間じゃなくて、キャラの方ですo


Cその人のこと好き?
もちろん好き

Dその人を色で例えると?
水色とかの
きれいな色
あと、赤いイメージもあるかもo

Eその人に一言!
これからも仲良くしてね
ハイドレンジアの一番の常連になるように
頑張ります

F10人誰に回す?
(○・∀・)ノご自由にどうぞヽ(・∀・○)

夏休み 

September 01 [Sat], 2007, 17:58
もう夏休み終わっちゃうよーo
みんな宿題終わった・・・よね
ゆきなはなんと、今日終わったばかりですo
大変だったなー・・・山のようにあったよo

今の悩み事・・・ゲームを買うか、服を買うか、 です
ゲームはFFなんだけど、おもしろそうなんだよね・・・
でも、もうすぐ?冬だから、ブーツも欲しい・・・どうしよう・・・o

バトン 

August 24 [Fri], 2007, 14:17
ローズちゃんから貰いましたo


[みちゃったらバトン〜オタク編]
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→◎
●D.Gray-man→○
●テニスの王子様→〇
●BLEACH→◎ 大好き
●機動戦士ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→◎ ハマる
●新世紀エヴァンゲリオン→△ 
●ドラゴンクエスト→◎
●BLACK CAT→×
●学園ヘヴン→×
●ドラゴンボール→△
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→×
●ボボボーボ・ボーボボ→〇
●HUNTER×HUNTER→△
●銀魂→◎ おもしろい
●DEATH NOTE→○
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプ アラレちゃん→△
●パタリロ!→×
●地獄少女→◎
●交響詩篇エウレカセブン→△
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
●ストリートファイター→×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→△
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→△
●I”s→×
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→◎ 売っちゃったけど・・・
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→○
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→△
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→◎
●起動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→×
●起動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→×
●自由人HERO→×
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→△
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→△
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→×
●おおきく振りかぶって→△
●RAVE→×
●メダロット→×
●ヒカルの碁→○

●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→×
●美少女戦士セーラームーン→○ 古!!
●Fate/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●暴走兄弟レッツ&ゴー!!→×
●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジアビス→×
●聖剣伝説→△
●幽遊白書→△
●ジャングルの王女ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→◎
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→△
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→△

●家庭教師ヒットマンREBORN!→◎
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→×
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→△
●ハチミツとクローバー→△
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→×
●フルーツバスケット→△
●きせかえユカちゃん→×
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→×
●攻殻起動隊SAC→×
●黒鷲死体宅急便→×
●超人ロック→×
●3×3EYES→×
●Switch→×
●破天荒遊戯→×
●エア・ギア→△
●赤ちゃんと僕→×
●金色のガッシュ!!→◎
●capeta→×
●ウイングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→×
●頭文字D→×
●D.N.ANGEL→×
●xxxHoLIC→△
●天上天下→×
●ガウガウわー太→×
●賭博黙示録/破戒録カイジ→×
●ウルトラマニアック→×
●プリンセスプリンセスD→×
●ラーゼフォン多元変奏曲→×
●ペルソナ3→×
●医龍→○ ドラマでやってたよねo
●東京ミュウミュウ→△
●ミルモでポン!→◎
●WORKING!→×
●ケロロ軍曹→△
●NHKにようこそ!→×
●ぱにぽに→×
●吟遊黙示録マイネリーベ→×
●あひるの空→△
●焼きたて!!ジャぱん→◎
●みえるひと→×
●超合金魂ザブングル→×
●ゼロの使い魔→△
●戯言シリーズ→◎ いーちゃんと友ちゃんが好きo
●DOLLS→×
●戦国BASARA→×
●黒執事→×
●放課後保健室→×
●WILD ADAPTER→×
●聖伝→△
●GS美神→×
●あまつき→×
●キノの旅シリーズ→×
●アイシールド21→◎
●HIGHSCORE→×
●ツバサ・クロニクル→△
●幸福喫茶三丁目→△

●学園アリス

学園アリス追加ー!!なんか少女漫画少ないね




【 一発変換バトン 】

*ルール

*一発変換してください!


@ばかやろう

莫迦や郎

       
Aしろやぎさんからおてがみついた

城や蟻酸からお手紙着いた


          
Bあついのだいっきらい

暑い野田いっ嫌い


野田・・・?
 
Cたのしいかい?

楽しい会?


楽しい会・・・

Dすいかたべすぎるとはらがいたくなっちゃうからきをつけて

水か食べ過ぎると腹が痛くなっちゃうから気をつけて

Eいまわたしはぱーそなるこんぴゅーたーのまえにいます

今私はパーソナルコンピューターの前にいます

おぉ!!ちゃんとしたのが・・・

Fまうすでえかくのたいへんだよね

マウスで絵書くの大変だよね

おぉー!!

Gげろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ

下呂下呂ゲロゲログワッグワッグワッ


Hあとひとつでおわるからがんばりたまえ

後ひとつで終わるから頑張りたまえ
 
Iみたひとはやろうね

見た人はやろうね

強制バトンですo貰って言ってね

超久しぶりです!! 

August 22 [Wed], 2007, 14:44
やばいくらい久しぶりですね・・・カキコしてくれたのに、返事できなくてごめんなさい返事できなかったけど、読んでたのでご安心を

中学生になってから、勉強とか部活でかなり大変で、なかなか更新できなくてショック・・・しかもPC壊れ気味早く新しいのが欲しいなぁ・・・

銀魂バトン 

May 13 [Sun], 2007, 19:23
■01■銀魂にハマったキッカケは?■

クラスの男子アニメの方を教えてもって、見たら
ハマっちゃいました

■02■お気に入りの巻とかありますか?■

まだ6巻までしか持ってないけど
沖田君が表紙の巻がほしいなぁ・・・

■03■定春とエリザベス、どっち派ですか?■

エリザベスですo
あの目が好き

■04■銀魂のタイトルで好きなタイトルはありますか?■

『いい事は連続して起こらないくせに 悪いことは連続して起こるもんだ』
です!!なんか共感・・・(´∀`*)


■05■マダオ愛してますか?■

ぜんぜーん(・∀・悪)

■06■お好きなキャラを男3人・女3人GO!■

沖田君 土方 銀ちゃん

神楽ちゃん 結野アナ お通ちゃん

■07■それぞれ好きな理由と最も萌えたセリフは?■


沖田・・・「俺や土方さんみてーな性悪がいて、それでちょうどいいんですよ、真選組は」
銀ちゃん・・・「こんなもんじゃ 俺の魂は折れねーよ」

■08■苦手なキャラを男3人・女3人GO!■

バ・・・ハタ王子

■09■嫌いな理由は?■

頭から何か生えてるから

■10■貴方が一番愛しているカプは?■

沖田と神楽
お似合いだよねぇ(´∀`●)

■11■二番目に好きなカプは?■

沖田と土方
ナイスコンビです(´∀`●)

■12■ノマカプで一番お好きなものは?■

沖田と神楽
やっぱこの2人でしょ(´∀`*)

■13■銀魂の世界に行ったら何がしたいですか?■

やっぱ 沖田とお昼寝oあのアイマスクつけてねぇ(笑))

■14■どのキャラと友達になりたいですか?■

神楽ちゃん 沖田君

■15■誰のライバル希望?で何で対戦しちゃいますか?■

銀ちゃんoパフェ大食い競争したいです(笑))

■16■「万事屋」「真選組」「攘夷」どこの所属希望?で何をしちゃいますか?■

万屋屋おもしろそう(*´Д`*)

■17■「スナックすまいる」「かまっ娘倶楽部」「高天原」働くならどこ?■

「スナックすまいる」かなぁ

■18■「だんでらいおん」「しろくろ」について語って下さい■

んー・・・どっちも微妙・・・

■19■貴方にとって銀魂とは?■

お笑い要素たっぷりの超お気に入り漫画

■20■次にバトンを回す方を数名(出来れば似ているキャラ名も)■
え・・・誰か銀魂好きな人ー!!
良かったらもらって下さい

お久ー(*´Д`*) 

May 05 [Sat], 2007, 15:37
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
ぜn02更新できなくてごめんなさいorz

久しぶりにスキン変えてみました(*´∀`嬉)
結構気に入ってます(*´Д`*)ポッ

昨日カラオケに行ってきましたo
12時から6時まで・・・超疲れた・・・・

ドラマは 全部の1話だけ見て 面白いのだけ見てますoo
えーっと見てるのは プロポーズ大作戦 生徒諸君 花嫁とパパ 鬼嫁日記 ですoこれからドラマの話とかも話題にしていこうかな

ちょっと前に 携帯 買いましたo 
ずっと前に待ち受け変えたんだけど いまだに同じ画像です(´Д`;A)
いいヤツあったら よかったら下さい

今ハマってる漫画はブリーチと銀魂と僕等がいたです
今日も銀魂の6巻買ってきましたo
漫画大好きです(*´Д`*)
オススメなんかありますかあ??

今日はここらへんで
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

中学生 

April 06 [Fri], 2007, 18:00
お久ですえっと4月5日に入学式が
ありましたクラスが 全部で8クラス、 
ゆきなは5組になりましたoo
みんなと離れてショックです
そんで 今日は 自己紹介をしましたo
緊張したぁ 
放課はいつも同じ小学校だった子と話しています
違う小学校だった子と仲良くなれるのはいつになるのやら・・・
---------------- 8×キリトリセン ----------------
昨日 1リットルの涙 のSPがやってたけど
やっぱ感動・゜・(PД`q。)・゜・
あ・・・ドラマといえば 
もうすぐ新ドラが始まるねぇ
全部見ようかなぁぁoo
昼のドラマ、『砂時計』も最近見だしたんだけど
おもしろいねぇみんな見てる

髪の毛 

March 27 [Tue], 2007, 16:26
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
髪の毛がびみょーに長かったゆきなですが、もうすぐ中学生になるので昨日美容院に行ってちょっと切ってきました 
後ろから見るとあんま変わってないけど、前から見ると分かるかも
---------------- 8×キリトリセン ----------------
あとA、『ゆきなの日記』の横についてたラインとっちゃいましたあんま変わらないけど(´Д`;A)

それじゃぁ 今日は ここまで
 ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

卒業式&ドラマ 

March 22 [Thu], 2007, 10:48
20日は6年間通った小学校の卒業式がありましたo
みんな同じ中学だからあんまり「卒業」って感じがしなかったけどoo
でも、やっぱ、先生達と6年間通った学校とのお別れだから、
ちょと寂しい気もします あ〜 今から、同窓会が楽しみ
---------------- 8×キリトリセン ----------------
花男、ヒミツの花園、ハケンの品格・・・見てたドラマ
全部終わっちゃいました
みんな最後ハッピーエンドで終わったから良かった
花男とヒミツの花園 続きやらないかなぁ・・・o

次のドラマは何見よう・・・CMとかで(紹介)
やってたけど、忘れちゃった・・・

それでゎ今日はここまで
   ゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

テスト結果 

March 05 [Mon], 2007, 18:03
今日、前やった、がんばりテスト返ってきましたoo
100点じゃなかった_| ̄|○ ガクッ
がんばたのに・・・( ノД`)
まぁ 合格したからいっか

     前向きなゆきなでした(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りん★
» カナヘイの画像B (2008年01月09日)
アイコン画像茉那
» カナヘイの画像B (2007年12月28日)
アイコン画像ち華
» カナヘイの画像B (2007年09月30日)
アイコン画像ゆな
» カナヘイの画像B (2007年09月22日)
アイコン画像ゆきな
» カナヘイの画像B (2007年09月16日)
アイコン画像ゆな
» カナヘイの画像B (2007年09月15日)
アイコン画像まいみ
» カナヘイの画像B (2007年09月05日)
アイコン画像あみ☆ミ
» カナヘイの画像B (2007年09月05日)
アイコン画像ゆきな
» カナヘイの画像B (2007年09月01日)
アイコン画像ゆきな
» 超久しぶりです!! (2007年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina621
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ファイナルファンタジー&リンクみたいな、冒険するやつが、好き!!RPGってゆーんだっけ??
    ・読書-漫画は、BLEACH&銀魂が好きヽ(´∀`●)ノ〃小説は、戯言シリーズ が気に入ってますo知ってる人少ないよね( ノД`)
    ・テレビ-ドラマ大好きですo
読者になる