無題 

2005年08月20日(土) 9時36分
少し、壁紙を変えてみました
ちょっとしたリニューしました
まだまだだけど、一応って事でww
日記最近、全然書いてなかったwwってヵ時間がない
もう少し頑張らなくては((何
最近は、宿題に追われる日々だぁ〜!!
明日、学校行かなくちゃならないし。。嫌だww
みんなは学校(登校日)ないのかな???
なかったら最高だね。。

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) 

2005年08月11日(木) 17時57分
久しぶりに日記書きますw
なんヵ、疲れてます眠いww
お盆だなぁ〜!って祝う事でもないヵ。。
みんなは夏休み何所かに行ったの
また教えてください(ぇ。。
今日はHPのMIDI少し変えてみました
このHPに合ってるかな??
じゃあ、この辺で・・・短いけど終わりますw

(*^^)vフーン。。 

2005年08月06日(土) 16時49分
めっちゃくっちゃ暇ww
夏休みって嬉しいものでもないですなぁ〜w
今日はプロフ作って大変だった
しんどいのでバイ!

暇。。宿題多い 

2005年08月02日(火) 15時40分
夏休みは嫌だねww
宿題多いからグッタリ。。。でも、お盆は休み多いからラッキー!
疲れ気味!
今から、寝ます((笑)
今日、暑中見舞い書きました!全然夏らしくねぃ〜!

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w ヤッホー 

2005年07月31日(日) 16時01分
あぁ〜7月も今日で終わりだw
月日が立つのも早いねぇ〜
でも、夏休みって少し暇かもww
だヵら、ついつい勉強ほったらかしでPCしちゃうんだよね
それで、結局部活もいかないし・・・・
やばいよ・・先生に怒られそうだぁ〜!!
みんなも宿題頑張れ・・・・

オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ 

2005年07月30日(土) 17時47分
やっほ〜またA雪那のつまらない日記書きます(藁
今日はすごく緊張しました!!
友達と遊んでいて、つまらない、暇と行っていると男の人が来ました
なんだ?って行っていると、『君ら何処住み?』って聞いて来て・・
すっごくびっくりして逃げましたそしたら男の人も後ろから来ていました!
友達に後ろから来てるよって行ったら『二手に別れよう』となって、って
言いました!それで、せーので別れました!
幸いにも(σ・c_,・●)の方にはその人は来ていませんでした・・・
それで、前を向いたら誰かとぶつかってやばいと思って逃げようとしたら・・・・。
『大丈夫?』って知らない男の子がゆってきました!!
でも友達が。。。って言うとその子何処?って聞いて来てあっちって行ったら
その方向にしてい来ました!
何してんだあいつ、○○(友達の名前←)好きなのかな?
って思ってました!それで、友達はなんとか助かった
でその子になんで助けてくれたのってっ聞いたらあの追いかけてきた人は
その子のお父さんだったんだ
その子はどっかいって友達がすごく緊張しなかった?って聞いてきて。。
別にって答えました(^_-)-☆
でも、本当は少し緊張していました
友達はその男の子のことが好きになったんだってw
頑張れ、友達

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 

2005年07月29日(金) 10時48分
最近、ヤバいです。。。
部活、1週間サボっちゃいました!!
宿題も全然進んでない↓あぁ〜どうすればいいんだ
誰か教えてくださいww
月曜日からゎ、ちゃんと部活に行こうと思います。。
て言ったって、口だけ!多分行かないだろう・・・。
顧問の先生に怒られそう(泣

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ 

2005年07月28日(木) 12時24分
最近、日記全然書いてなかった
また、新しい日記作った
って言ったって、同じ所でだけどね(笑
今、夏休み!!
でも、雪那はそんなに嬉しくありません
なぜなら宿題多いし、部活も大変だ
夏休みなんだヵら宿題なくせよ!先生
少しムカついてますw
みんなは、もう花火とかやった!?
雪那はまだ暑いヵら嫌だ!夏 ゎ・・・・。
って事でお互い頑張ろう!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像吹雪
» 無題 (2006年12月14日)
アイコン画像彩音
» 無題 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる