先生。 

2005年08月11日(木) 23時31分
先生の奥さんは浮気をしてた。
もう、
カミングアウトされたときには、
修復できないところまで
夫婦関係が壊れてたらしい。

先生の娘さんはまだ4歳。
奥さんは、
まだ遊びたかったのかな…。
やっぱり、
浮気はよくない。


先生とのメールはほぼ私の一方通行。
たまに先生からメールくれたけど、
「いつ上京(大学ある場所)するの??」
とか、
そんな他愛のないことばっかり。


教習のときだけは、
私が先生を独り占めできて、
本当に50分間が宝物だった。
担当制じゃないから、
いつも先生にあたってって、
心の中でずっとずっと願ってた。
ふざけて何回か、
「先生のこと好きですから〜☆」
なんて言ってみたり。。
まだ半年もたってないのに、
もう遠い昔のことみたいだ。

そして私が新学期のために、
大学のある土地に帰った次の日、
大好きな人から、
そう
先生から電話がかかってきた。。。

私の好きな人。 

2005年08月10日(水) 20時29分
私には好きな人がいます。
います、
っていうより、
いました、かな(笑)
それはもう忘れなきゃいけない
過去の昔話。

私は
好きになっちゃいけない人を
好きになってしまいました。

それは今年の2月の終わり。
地元で通っていた教習所で出会いました。
もうここまでいえば、
大体分かるか(汗)
私が好きになった人は24歳上の
指導員でした。
ふたまわり違うよw
てか干支一緒かよ(笑)みたいなね。
私は32歳だと思ったのになぁ。
43歳って、ねぇ
おじさんだけど、
ちょっとおしゃれで、
話が上手で、人をのせるのがうまくて、
最初は軽くてなんか嫌かなって思ってたのに、
気が付いたら、
目が離せなくなってた。

がんばって、勇気を出して、
「卒検終わったらデートしてくださいよぉ〜」
って冗談ぽくいったら、
「それには連絡先を知らなきゃね」
って、
先生のほうから番号とアドレスを教えてくれた。
嬉しかったなぁ。
その日のうちにメールしたし(笑)
でも、それはやっぱり43歳。
メールがめんどいらしい。
返事が全然返ってこない。
電話で、
「メール返事打ってるうちに
 いらいらしてきて
 いつも途中でやめちゃう」
って言ってました。


かわいい…


43歳だから。
やっぱり、
結婚はしてた。
しかも奥さん若っ。
16歳下だって。
でも、先生は、
私と出会ったときから、
もう、
離婚が決まってた。
原因は奥さんの浮気。
子供は先生が引き取って、
4月30日に先生は独身になることが、

すでに、決まってた。

でもね、
私は一回も先生に自分の気持ちを伝えることができなかった。
それはなぜでしょう…???
今日はここまで。

続きはまた今度。

この度。 

2005年08月10日(水) 20時16分
yaplog!デビューします。
普段は言わない私の本音。
ここには素直に書けたらいいな。

名前はゆきなです。
ひらがなです。
のほほんと大学生やってます。
今は2年生。
気軽に寄っていって下さいね☆★

よし!!たくさんいろんなこと書くぞ☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina3854
読者になる
Yapme!一覧
読者になる