なんで、そんなこと、しちゃうんだろ・・・。。。TT

September 11 [Tue], 2012, 22:48



遊んでいても、寝ていても、どんどんお金が増えちゃう「秘密の方法」、【無料公開中】!
↑↑↑
知人のブログです! 私もこの「秘密の方法」、実践してますよ!


宮崎市の市立中学校2年の男子生徒が今年5月の修学旅行中、同級生の男子8人から畳にこぼれた水をなめさせられるなどのいじめを受けた上、その様子を撮影した動画がインターネットのサイトに投稿されていたというニュースを読みました。。。

いじめるだけでなく、動画までアップするなんて。。。TT
なんで、そんなこと、しちゃうんだろ・・・。。。TT

何が悪いんだろ・・・?
大人・・・?
それとも、TVとかなのかな・・・?

身につけるもの

July 07 [Sat], 2012, 0:52


遊んでいても、寝ていても、どんどんお金が増えちゃう「秘密の方法」、【無料公開中】!
↑↑↑
知人のブログです! 私もこの「秘密の方法」、実践してますよ!




私も、もうアラサーだし、いいかげん身につけるものも、もう少しイイ物を身につけたいなぁ・・・って思うようになってきたよ。
プチプラもイイけど、やっぱりプチプラのアクセとかバッグが似合うのって若いうちだけなんだよね。
アラサーになってくると、段々似合わなくなってくるっていうか、安いのがバレバレで恥ずかしくなってきちゃう。

だから、私もいいかげんブランド物とか身につけたいなぁ…って思ってます。

でもさー、ブランド物って似合うのかな??
なんか、まだ似合う程大人にはなりきれてない気がする…
でも、ブランド物似合う女性って、なんだかカッコイイよね。

まずは、ブランド物が似合う女性になれるように内面磨きから始めなきゃダメかな??
その間にお金貯めて、イイ物買うぞー!!!

なんか楽しみになってきた♪

今日は…

July 02 [Mon], 2012, 0:50


遊んでいても、寝ていても、どんどんお金が増えちゃう「秘密の方法」、【無料公開中】!
↑↑↑
知人のブログです! 私もこの「秘密の方法」、実践してますよ!


今日は、一日中忙しかった!
って言っても、今日はお仕事お休みなんだけどね(;´▽`A``
なんで忙しかったかっていうと、夕方から彼氏とデートだったの。
それまでに、ネイルとカラーを終わらせるべく
朝からネイルサロン行って・・・
その後、お昼から美容院行って・・・
オシャレだけで5時間くらいかかっちゃったw

ネイルサロンでは、彼氏の好みに合わせて、シンプルなネイルにしたよ。
ジェルネイルやってるんだけど、シャーベットカラーのオレンジ一色で塗ってもらいました♪
新色なんだって〜。
なんか、新しいもの、って聞くと嬉しくなっちゃう(*´∇`*)

美容院では、髪色を明るめの茶色に染めてきたよ♪
美容師さんがしてたピンクブラウンの髪色が気に入って、その色にしちゃった。

今日は綺麗にして行ったから、彼氏も喜んでくれました。
やっぱり、ネイルサロンとか美容院行くとワクワクするね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきな
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる