March 02 [Fri], 2007, 19:53

賢ちゃん(-ω-)ノ
髭を剃って

今日は加藤ミリヤのCD
借りてきて携帯へ入れた(・Д・)b


まあdocomoに変える
つもりやからi pod代わりに
なるな(`・ω・´)☆

早く携帯復活させな
アカンわ〜∩・д・∩
しゅんちゃんと連絡
取られへんっ

次いつ泊まりに行ける
やろなあ(´・ω・`)
あたしが仕事せん限り
行けやんわな


今度会う時遅くなった
バレンタインあげやな
何作ろかな(-ω-)



それにしても早く18歳に
なりたい(´・ω・`)




久しぶり〜 

March 01 [Thu], 2007, 21:57

久しぶりのBlog(-ω-)b
いや〜ニートな毎日です。
春までには脱NEETを
目標に就職活動しよ〜・

とりあえずお金は要る
から稼がな(゜Д゜)!

春はユニバ行きたいし
天王寺動物園も
行きたいしな(`・ω・´)

エクステも付け替え時やし
春色に染めたいし
出費が多い(-ω-)


今回髪型どうしよ〜?
ほんま迷う(´・ω・`)



ってか来年こそスノボー
するぞ(`・ω・´)

懐かし〜 

December 12 [Tue], 2006, 20:58
携帯にポルノのアルバム入れるために
久々にパソコンひらいた(o´ェ゜)・;'.、
ミュージック携帯便利だヨ
スライドは嫌やけど・・



そんな事より去年の今頃のブログ
読んでたんやけど
懐かしいね。
残念ながら今年もふり〜


笑えやん


ねんむい(´・д・`) 

November 20 [Mon], 2006, 20:40

今日わ学校へ退学届持って行くために
早く起きる予定やったんやけど
起きたらl○時半だったよね(o´ェ゜)・;'.、
そっから用意してお母さんとl時半に
学校着いたヨ〜。
すんごく眠かった(´・ω・`)
教室に教科書とか取りに行ったら
授業中やったからみんなおった!
久しぶりの再会だよね(´・д・`)
かすみン泣いちゃいやpωq
学校は辞めるけど永遠に華の五人組
やかんね。+゜┌┤´w`├┘゜+。

学校出てからお母さんと
お出かけした〜(o´ェ゜)・;'.、
デスノートのマンガほし〜
あれ映画観に行ったけど、めっちゃ
おもろいでヾ(゜∀。)ノ

買い物してる時、しゅんちゃんから
メールきた(ノ)'ω`(ヽ)
しあわせ
しゅんちゃん大好き〜(ノω`)


明日ボディケアとかマッサージの
お店に電話して雇ってもらえるか
聞くん(o´ェ゜)・;'.、
社員やから研修終わったら
月給22〜30万やねん

しャむい(´・ω・`) 

November 19 [Sun], 2006, 17:01
ブログさぼってる間に冬ぢゃんね。
寒いと思ったよ(o´ェ゜)・;'.、
だってあと1ヶ月ぐらいでクリスマスやで!
けど今年は1人じゃないの(ノ)'ω`(ヽ)
あたし高校入ってほんま汚れたんよ・
けど、しゅんちゃんと一緒におったら
キレエくなれる気いするってゆうかね^ω^
今までになかったタイプの人なん。
ずっと一緒にいてたい〜(´・ω・`)


ふう
ロムのライブいきたい〜
充電がね。
賢ちゃん〜
松ちゃん〜
のぶ兄〜
あっくん〜
早くツアーしてよお(p´∵`q)
心の底から楽しむにはロムのライブ
しかないんやからさ(・ε・`。)

久しぶリ〜 

August 25 [Fri], 2006, 16:09
最近サボりすぎだよな(゜うェ´゜)。゜
許せ^ω^
今月わバイトの日々で忙しいのだヨpq*
あんだけ働いてンのに給料7万ちょい
しか無さそう(o´ェ゜)・;'.、
そのうち4万5千円は携帯代に
無くなるしorz

ってか明日こうちゃん
花火つれてってくれるン
かなあ?(ノ)'д`(ヽ)


ふう
子供ほしいな

夏やなあ・・・(・煤E◎) 

July 15 [Sat], 2006, 12:52
ほんまに暑い
クーラー依存症やpqД゜*)
今わクーラーついてて涼しいから
いいけどバイト行くまで暑い・・・
バイト先わ涼しいけど
着替えるとこ暑い
やっぱ冬が好き(・ε・`。)

なんか全員ぢゃないけど
人間って自分の生まれた季節が
好きらしいよ(b_`)*゜
って事わ賢ちゃんわ
夏が好きなのかね


そういや6月に2回だけ前のバイト
出たからその分の給料
5千円ぐらい昨日振り込まれてて
めっちゃ嬉しいヾ(゜∀。)ノ

もうむり 

July 11 [Tue], 2006, 18:45
こうちゃんに会いたいヨ
会ってあの時みたいに触れてたい。
なんで別れてもたんやろ・・・
利樹を断れやんかったから??
きっとそうよな。
こうちゃんに別れよって言ったら
「別れたくない」って言われて
なんで??って聞いたら

なんでって好きやからに
決まってるやん!
ゆきなは何もしてあげれやんと
思ってたか知らんけど、
ゆきながいてるっていうだけで、
元気になったり仕事がんばれたり
してたんやで!
心の支えになってたん。
だから別れたくないんm(__)m

ってメールきたん。
それでもその時わ別れるしか無いと
思ってたからそれでも別れたいって
言ってもたん。
最後に「あたし浮気してる」って
言ったん・・・ぢゃあ

それでも別れたくない

って言われたん。
「浮気されたん嫌ぢゃないん??」
って聞いたら

浮気されたんは嫌やで。
でも、ゆきながおらんくなる方が
嫌や。

って言ってくれたん・・・
そこまで想ってくれる人と
一緒にいてたかった


今さら何言ってるんって感じやけど
すごい後悔してる。
けど、もうやり直せやん。
こうちゃんは確実にあたしを
嫌いになってる。



辛いヨ
利樹にも罪悪感・・・

みんなごめん

暑いね 

July 10 [Mon], 2006, 20:27
今日わ放課後プールの補習やったあ・・・
25b10本泳がされた
けどダイエット中のあたしからしたらチャンス
アクティブダイエット飲んでからプールした☆+。

んで、利樹が携帯代持ってきてくれた+∴*(○´I`人)*∵+
あざーす+。
お陰で携帯止まらんくってすみますPω^★
5月も結構ヤバかったけど6月の携帯代しかヤバイ
46000円
バイト代だけやったら絶対足りやん!!
ちゃんと1ヶ月働いてたら足りると思うけど12日からやし
研修中やから給料少ないやろうし・・・
まあ何とかするヨ。

帰ってきてから携帯代払いに行って
その帰りに化粧品みにいった
キラめくつけなみだ」買ったああ♪。

これ
ほんまわ目尻につけれるキラキラほしかったけど
無かったから諦めてたらこれ見つけて試しに
買ってみた+。
その後、朝食べていくグレープフレーツ買った


こんな感じ

めちあ久しぶり 

July 09 [Sun], 2006, 12:09
久しぶりすぎて何から書けばいいのか・・・。
またブログ始める事にしたんで(p´・ω・)q

あっ
1ヶ月ぶりにバイト始めるPω^★
お好み焼きとかのお店
行った事ないけどね(●‘ω‘●)
12日から行く

ってゆうか、ここにわこうちあんネタも利樹ネタも
書いてないね(●・Å・●)
ん〜・・・
書くの面倒やな
って事でこれからちょっとずつ書いてこう


なんかね
このブログ始めたん去年の今頃やったから
すごい懐かしいヾ(゜∀。)ノ
昔の記事わもう消してるけどね


さあ
部屋片付けよっかな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★Comment
アイコン画像めいり
» ねんむい(´・д・`) (2006年11月20日)
アイコン画像めいり
» 久しぶリ〜 (2006年09月18日)
アイコン画像meirinko
» 夏やなあ・・・(・煤E◎) (2006年07月25日)
アイコン画像meirinko
» もうむり (2006年07月11日)
アイコン画像meirinko
» 久しぶり (2006年04月22日)
アイコン画像meirinko
» 久しぶり (2006年04月22日)
アイコン画像meirinko
» 久しぶり (2006年04月21日)
アイコン画像meirinko
» 久しぶり (2006年04月05日)
アイコン画像meirinko
» 久しぶり (2006年04月05日)
アイコン画像meirinko
» 久しぶり (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる