パフェおいしかったぁーー!! 

November 30 [Sun], 2008, 9:40
昨日パフェ食べに行ってきましたぁー!
その写真がこちら↓
←さぁ、この人は誰でしょうか?
・・・・・・・正解は、ここの管理人、ユキナでっす!
こんな人なの。
服装がクロームのコスだったりする。
ってかさぁ、『パフェ見えなくね?』なんて思った日といるかも知んないから、パフェだけの写真を次に張らしてもらおうと思うよ

そのパフェだけの写真がこれ。→
よくわかんないかもしれないけど、さっきの写真よりはマシだと思ってる。
このパフェに、あの、むくr(←じゃなかった、パイナップル入ってたww
そのことに本気でウケタここの管理人、ユキナでしたぁーーー・・・・。

    ☆このパフェを食べてみて思ったこと☆

・死ぬ程コーンフレークの量が多い。
・アイスが三つある(イチゴチョコ
・すぐに飽きる(コーンフレークとかコーンフレークとかコーンフレークとか)
・でもクリームおいしかった
・でもやっぱり食べづらかった


それでもやっぱり美味かったゼ

・・・・・・また食べたいなぁーー・・・・・・・・・・・

今日はジャンボパフェ食べに行くぞー!! 

November 29 [Sat], 2008, 11:26
今日はとうとうジャンボパフェを食べに行く日!!
やばい・・・・・スッゴイ楽しみ

なんて思ってる今日この頃。
昨日、クロームのコスの仕立て、無事終わったよぉ〜!!
これで静コミにクロームのコスできるねっ

あぁー!!楽しみだわぁー!!!!
それで、12月6日にナッポーの髪形のヘタの部分、ってか全体的に伸びてきたんで、髪きってきまっす!!
実を言うところ今の髪型はナッポーだ。地毛だぞ。地毛でナッポーえやってるんだぞ!!
学校にナッポーで行ったことがある。
まぁまえから髪長かったけどナッポーにしてたけどね。
それでもウチは骸より、雲雀さんのほうが好き。
そんなうちでしたぁ〜。




・・・・・・・・・・・・・早くパフェ食べたい・・・・・

今日は27(ツナ)の日!! 

November 27 [Thu], 2008, 22:52
タイトルどおり、27ということで、今日はツナの日!!
明日、クロームのコスの仕立てを仕立て屋さんに頼んでたんで、取りに行くよぉ〜!!
なんか土曜日にパフェ食べ言って、そのあと皆でプリとろーぜっなんてことになってんだ。
そのときにクロームのコスしてプリとるんだよwww

やっば、ウケルww
明日そういえばウチ、あいさつ運動行かなきゃ行けないじゃん。あーめんどくさ。
やる気ねぇー。
風紀委員やろうと思ってたけどないからね、そんな委員会。
似たような委員会が、代表委員会か、福祉清掃委員会。
でも絶対代表委員会のほうが風紀委員っぽいそんなうちの学校。
だって風紀委員会ってさぁ、美化委員みたいなやつでしょ?あんまそういうの詳しくないから分らないんだけどね。
代表委員会は風紀委員っぽかったからウチは代表委員に立候補した。本気で。(本気と書いてマジと読む)
そんなウチは、見事代表委員になりましたとさ。



・・・・・・・・・マジでジャンプフェスタのジャンプステージ、リボーンのやつだよ。あと銀魂。腐女子姉妹で応募したの、優先観覧席当たらないかなぁ〜・・・・・・・・・。

あれ?何日更新してないっけか? 

November 26 [Wed], 2008, 17:37
あはは・・・・あっははははははは
何日更新してないっけか・・・?−▽−

いきなりだけど、これオススメ!
「えれくとりっく・えんじぇぅ」
んじゃぁ歌詞書いとくわ。
         
           〜ELECTRIC ANGEL えれくとりっく・えんじぇぅ


  ワタシは、歌うのがスキ    ワタシがそう作られたからじゃない
  この声をスキだという      あなたが歓んでくれるから
  
  0と1しか分らない        ワタシに“I”を教えてくれた
  その日からワタシのココロの中、  アナタで満たされてるの


  アナタといられる  それだけで  電子の心震えるの
  まるで量子の風みたいに   私の心、ゆさぶるの


  ワタシは、ヒトリがキライ    孤独な世界に溶けてしまうから
  アナタといる時がスキ      ワタシを暖めてくれるから
  
  ヒトリじゃ何も作れない     ワタシに歌を与えてくれた
  その日からワタシのココロの中、  アナタで満たされてるの


  アナタといられる  それだけで  電子のココロ、震えるの
  まるで量子の風みたいに    ワタシの心の揺さぶるの


  アナタといられる  それだけで  ワタシの世界、広がるの
  まるで天使の羽みたいに    ワタシの心、はばたくの?

  アナタといられる  それだけで  電子のココロ、震えるの
  まるで量子の風みたいに    ワタシのココロ、揺さぶるの    
  


こんなんでいっか。
・・・・・・・・・・明日の試走会めんどくさいなぁ・・・・・

そういえば今日ジャンプでるんじゃないっけか・・・・ 

November 22 [Sat], 2008, 12:24
そういえばさぁ、ジャンプってさぁ、月曜日が祝日の日はさぁ、確か、土曜日に出るらしいんだよね。
でもウチは立ち読み派なんであんまりよく知らないんだけど・・・・。
恋はいつでも!!ハリケーーン!!
↑これすっごいウケタwww
あと、正チャンの大どんでんがえし!!
まじか?!君ボンゴレたちの見方なのか!!
この二つにウケてしまったこの前のジャンプ51号。
なんか最近姉がジャンプを買ってくるwwなんでかは分らないんだけどウケルww
そんなうちたち腐女子姉妹は・・・・・・
ジャンプフェスタ2009のジャンプステージのリボーンと銀魂の優先観覧席の募集の懸賞的なのもに応募したんだよ!!
あたるといいなぁ・・・・・・でもさぁ、リボーンのほうで気になることがあったんだぁ、それは・・・・
出演者
リボーン役 ニーコちゃん
ツナ役 國分優香里さん
ごっきゅん役 市瀬秀和さん
もっちゃん役 井上優さん
パイナッポー・・・じゃなかった骸役の 飯田利信さん
クローム役の 明坂聡美さん
なのね、
得ええ得え得ええええ!!なぜにクローム?!雲雀さんじゃなくてクローム?!なぜぇぇぇぇぇ!!何、ここはあえてのクロームゥゥゥ?!
なんて思ってる今日この頃でした





・・・・・・・・・・懸賞当たるといいなぁ・・・・・
こうこく
☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+ユキナ+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
REBORN!が好きすぎて仕方ない人。
ぶっちゃけ腐女子ww
ただいま腐女子募集中!!
気軽にウチ腐女子でぇ〜っす!!って方、是非コメしてってね!!
飛びつくから!!
☆最新コメントだよ☆
アイコン画像。+ユキナ+。
» パフェおいしかったぁーー!! (2008年11月30日)
アイコン画像。+ユキナ+。
» 今日はジャンボパフェ食べに行くぞー!! (2008年11月30日)
アイコン画像骸(六v0)ww
» パフェおいしかったぁーー!! (2008年11月30日)
アイコン画像国咲 凌
» 今日はジャンボパフェ食べに行くぞー!! (2008年11月30日)
アイコン画像。+ユキナ+。
» 今日はジャンボパフェ食べに行くぞー!! (2008年11月30日)
アイコン画像国咲 凌
» 今日はジャンボパフェ食べに行くぞー!! (2008年11月29日)
アイコン画像。+ユキナ+。
» そういえば今日ジャンプでるんじゃないっけか・・・・ (2008年11月29日)
アイコン画像。+ユキナ+。
» そういえば今日ジャンプでるんじゃないっけか・・・・ (2008年11月27日)
アイコン画像骸(六v0)ww
» そういえば今日ジャンプでるんじゃないっけか・・・・ (2008年11月26日)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆Mail☆

TITLE


MESSAGE