今日見た夢 

2005年08月21日(日) 20時40分
おお振りのなんというか、ちょびっツのパロみたいな?
そんな夢見ました。

不思議ワールド全開!
はぁ・・・。
なんというか、はぁ。。。
変な夢だったぁ・・・。

あー 

2005年08月19日(金) 21時46分
テメェのことは
テメェで考えろや【怒】

と、思いました。
大体、自分が聞き流す又は忘れていたというのに、
謝りもしない
っていうことに、かなりカチンと来ました。
こっちも、悪かったと謝ったつもり・・・謝ったつもりよ?
ったく、
確認なんて
自分で
入れられる
だろ!?


っざけんな
やっぱり、確認入れてない自分が悪いじゃねえか!
あーもーやってらんねぇ。
ってか、本気で死ねとか、思ったわ

実録・小野田少尉 遅すぎた帰還 

2005年08月13日(土) 22時47分
見てます、(現在進行形)
あの、男の人、Sっぽい・・・
ってか、年下攻め?(げふげふ)
なんか、もう、あなたにフォーリーンラブ(壊)
やべぇ・・・泣きそう

なんだっけぇ; 

2005年08月06日(土) 21時51分

なんつーか
馬鹿?
あははははは。

ってか、暑い・・・。
アベミハに(キモ

あー・・・。 

2005年08月05日(金) 22時05分
なんか、色々ありまして?
あははは(壊)
えへへへ(笑)
おお振りーvvv
本当に好きだぁ!!
むしろあいしてる?(疑問文かよッ)
だって、水谷と栄口がラブラブなんだもん!!
ってか、
阿部と三橋神密度UP!?
いろ・・・。ピンクにしてみました・・・えへっキモッ
ってか、おお振りかなりブームですから!!!
よろしくぅっ!
でも、鼻血なんてたいそうなものは出ませんから、
代わりに鼻水出ますよ。(汚ッ
すみません;女子高生の言うことぢゃねぇ

えへへ。 

2005年08月02日(火) 23時01分
あへへへへへへへへへへへへへへへへへ
うん。
そんなかんぢで、
変な夢ー
えへへ。
で、
えぇっと、
おとついみた夢。
なんか、殺人犯す夢でした。
なんか、よく解からなさすぎ・・・。
えぇっと、えへへ・・・。

あへへ。 

2005年07月29日(金) 21時57分
テンパ----イ
やっぱ、
素敵ですv
ってか、
うん。えぇっと、
えへへへ。
あの、あれですたい。
センパイも仲間らしいですv
おお振り。
4巻まで持っているって言っていて
んで、
4巻の内容全部話したい
って言われましたv
えへへ。
宮越、読んだらたくさん喋りたい・・・です!
わ・・・わぁ・・・。
センパイと愛を勝たれるなんて夢見たい・・・(夢見がち)
ってか、
妄想しがちですか?
あ。
ドラゴン桜面白い!
てっぺーの役の人
オヤジ好き?(萌)
あ。すみません。
私もオヤジ結構好きなんで。
こう、後姿にどきどきすることも良くありますし。
オヤジ。
たまに可愛いぢゃないですか?(思い違い)
あー。隠しの日記らしくなってよかった・・・。

おお振り! 

2005年07月28日(木) 21時20分
萌!
ってか、主人公カワェェ
てか、ウン。
ヤヴァイカワイイ
っていうか、総受け?
可愛すぎ!
何かもうっ
お姉さんの胸に
飛び込んでおいでっ!

って感じですv
はぁ・・・・
ため息しか出ない
あぁ・・・。
安部ー
三橋君を叶の手から奪い去って・・・ぐふふふふふ
ウサギとオオカミ・・・
えぇっと、
叶は三橋を安部に取られて複雑なんです。色々と。
でも、いつかは奪い返したいんですよ!(何)
っていうか、マイナーですか?(聞くな)
えっと、うん。
よく言われます(何)
あぁ。
あと、リーボーンですが、
ディーノさんへタレ・・・
そんな彼も好き!

やっぱり・・・。 

2005年07月27日(水) 21時42分

ですかね・・・。
いだなぁ・・・。
わかんないあたりキツイデスネ
ははっ。

死期・・・? 

2005年07月26日(火) 20時08分
ハィ。なんか宮越
ッぽいです。
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・,,,,,,
まだ、若いのにぃぃぃぃ・・・・。。。。
何か、不健康?
検査行くべきですかね?
あぁぁぁぁぁ
本当にどうしよう。。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina151617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる