頂きます!! 

December 17 [Sat], 2011, 18:39
 
 
カレー!!(≧∀≦)vv

棚ぼた!! 

December 17 [Sat], 2011, 18:23
今年のツリーのテーマ!!
 
チョッパー編の桜の木がテーマだそうです!!
因みに反対側に行くと素敵なロープがありますよvv(*´∀`*)

仕事が終わったので 

December 17 [Sat], 2011, 15:17
 
横浜で女子会なるものをしてまいります。
 
 
・・・まぁ、いつも女子しかいないから改めて言う事でもないんですけどね(笑)

最近のマイブーム!! 

December 17 [Sat], 2011, 7:51
 
夏ぐらいから続けて飲んでますが、凄く体調が良いですvv
 
やっぱり現代人には栄養と運動が
足りていないですからね〜!?(`・ω・´)
 
栄養とって、走って、よく寝て、たくさん笑ってると、やっぱり元気になりますな〜vv
 
というか仕事仲間が全員風邪になっても、全然うつらないよ(笑)

昼休みに頑張ったぜぃ!![ソラ・ネックレス] 

December 13 [Tue], 2011, 22:51
 
チェーンと同じ容量で作りました〜vv
 
明日はチェーンの飾りを完成させたいと思います!!
 
明後日はヤスリで微調整して、あわよくば塗装したいなぁ〜!!

こういう作業、好きvv[ソラのチェーン] 

December 12 [Mon], 2011, 18:30
 
 
しかも飾りは厚紙で作ってるので、
 
頑丈だし安いので
 
かなり楽しいです(*´艸`)vv

ティータイムvv 

December 12 [Mon], 2011, 14:15
 
スイートポテト〜vv
 
大好き〜vv(*´艸`*)vv

さぁ、作るど〜っ!!(^O^)[ソラ・ネックレス] 

December 10 [Sat], 2011, 22:17
 
 
いつまでっていう目標は敢えて作らず、
 
 
『最後まで諦めずに完成させる』
 
 
を目標に少しずつ作っていこうと思います!!
 
一度挫折してますからね!!
今度こそ、勇者になるっ!!(*´ω`*)
 
 

さすが日本一! 

December 05 [Mon], 2011, 16:16
富士山!!(*゜∀゜*)
 
自宅近辺からも見えますが、近くで見ると迫力が違いますな〜!!
 
さぁ!!家に帰ろ〜っ!!

酔っ払いで何が悪いvv 

December 04 [Sun], 2011, 21:55
 
只今、家族で山梨県まで来ておりま〜す〜vv
ε=ヾ(*~▽~)ノε=ヾ(*~▽~)ノε=ヾ(*~▽~)ノ
 
次の日が仕事の日はなかなか飲めないですし、大概誰かと飲みに行くと早々に取り上げられるので今日は飲むぜ〜ぃ(≧∀≦)
 
 
というか聞いてくれ!!
 
さっき野生のデッカイ猪がいてビックリした(笑)戦っても勝てそうな気がしないくらいの大きさのがモソッと動いたので、
 
テンションが上が〜りま〜したっ!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
フフっWW
 
以上っ!!(笑)