初投稿だようふふ

May 28 [Tue], 2013, 1:34

高校の先生が好きすぎて辛い


初投稿 記念すべき言葉がそれとかなにそれ残念←
このブログ書くかなーと思った経緯が その先生のおはなしがしたかったら ただただそれだけ(

別にそれだけじゃないけどもおおおおおおおお





その噂の先生なんですが 男性の若い感じの先生2名の方なのですが


名前は出せないので雰囲気だけで

一人はサド的な雰囲気をまとっておられるので サド先生で
もう一人は 無邪気な方なので  ピュア先生で




名前のセンスにふれたら負け(迫真



以後 サド先生 ピュア先生と呼びます←
この 2人の先生 なんとそれなりに整った容姿をしております・・・・・・・・っ!!

ピュア先生なんて童顔よ!!!
美味しすぎるわ!


サド気質先生×童顔ワンコ気質先生とか需要しかない
逆も美味しいねえええええええええええええええええええ




私が見ている限りこの2人は

ピュア先生が サド先生を必死に追いかけ回し サド先生は飼い主のごとくな振る舞いである
その関係は主従とかではなく どちらかというと兄弟のような雰囲気

のように見えますね





ピュアちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいい←
ピュア先生はあれよね

サドさんを 追いかける割には 好きとか愛してるみたいな肝心なセリフは言えない系男子(私の妄想上)
「(サドさんの下の名前)先生ってば!」 とか ひたすら名前よんでるイメージ (私のry)



サドさんは なんだか彼女いそうな雰囲気なので
その彼女さんに嫉妬とかしてそうな ピュアちゃん(

ピュアちゃんの萌え袖はあれは素なんですかね?←
あざと可愛いいいいいいいいいいいいいい





ここから先は実話のお話なのですが

わたし 教室移動のとき この2人方が職員室から一緒に出てきた先生達を見かけたのですよ
先生達は 担当教科が一緒なので行動を一緒にする事が多いのかな?


私はね あー やっぱこの2人仲いいなぁ 可愛いなぁああああああとか思って2人を見ていたのですが
なんかね この時 ピュア先生がね



ずっとサドさんの服の袖をつかんでいたんですけど




一瞬 え? 手つないでんの? え? とか思うくらいには 私も動揺していた(
あ、そうよね サドさん歩くのちょっと早いもんね うん、 同じ歩幅で歩きたいよね うん←



その時の2人の会話が お昼どうしますー?みたいな会話でした
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい


お昼一緒に食べるのかな? うっふふふふっふry







この瞬間 私は確信した



ピュア先生が サド先生を必死に追いかけ回し サド先生は飼い主のごとくな振る舞いである
その関係は主従とかではなく どちらかというと兄弟のような雰囲気


は あながち間違いではない(笑











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinako.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・ゲーム
読者になる


2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukina12smiie/index1_0.rdf
Yapme!一覧