about プロフィール
 
↑書き忘れたけどぉ笑ぃダィスキv(ナラワスレルナ
特にキングコング、ライセンスがスキトカ☆ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
帰って来ました三 (/ ^^)/ / 2005年08月24日(水)
北海道カラ帰って来ました('-^*)/
今帰りの電車です。
東京久しぶりだゎぁ!
ちょっと東京ゎ暑ぃ気がします。
まぁすぐ慣れると思ぅケド☆★
明日カラ学校だぁ〜!
雪那の地域ゎ早ぃんです…↓
宿題終わってナィとかぁ:*:.°:*:.°(ノД`):*:.°:*:.°
はぃ、ゃばぁぃ♪(ワラ
今日ゎ徹夜で勉強します…(-.-;)
今度暇ができたらPCカラ北海道のこと詳しく書きたぃなぁと思ってます。
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
(2)人から優しぃぉ言葉ネー(・∀・)
北海道カラ(´∀`) / 2005年08月22日(月)
こんちゎっ(=^▽^=)
北海道カラブログ書きます☆★
カラーコードとかゎかんナィから色つけられなぃケド勘弁して(^o^;)
ぁと絵文字も…↓
北海道ゎちょっと寒ぃです。
でも東京ょり快適です三 (/ ^^)/
寒ぃってぃぅょり涼しぃって感じかなぁ。
めちゃ?楽しんでます♪
でゎ短ぃケドこの辺でねぇ〜(^-^)ノ~~
駅着いちゃったんで…。
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
(0)人から優しぃぉ言葉ネー(・∀・)
すぃません:*・:゜:*・゜:(ノд`;):*・:゜:*・゜: / 2005年08月19日(金)
ごめんなさぃ。
全然書ぃてなくてごめんなさぃ
部活ゃなんゃでしばらく書けませんでした
てぃぅか、これからもぁんまり書けません
しばらくコメとかも期待しなぃでくださぃ・・・・・。
ぁと明日から北海道に行くので更に書けません・・・。
できたら携帯から更新できたらぃぃなと思ってぃます。
携帯から書ぃたことなぃんで改行ゃなんかが変でも気にしなぃで下さぃ
これからも全然書けなぃかもだけど雪那をょろしくデス
 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
(0)人から優しぃぉ言葉ネー(・∀・)
ゴメンナチャィo(_ _*)o / 2005年08月14日(日)
2日間かかなくてごめんなさぃ
ぇー、実ゎ親に怒られ、PC禁止だったんです
なのでブログ書けませんでした
携帯からメールして書こぅかと思ったけど、メアドゎかんなくて
ごめんなさぃ


じゃぁ2日間のぉ話ししま〜す


☆★続きを読む前にランクリお願いします☆★
 
 続きを読んじゃう(´∀`)??  
Posted at 09:44 / 日常 / この記事のURL
(2)人から優しぃぉ言葉ネー(・∀・)
最悪 / 2005年08月11日(木)
最悪だぁ〜〜〜〜!!
記事書ぃてたら消えました。
本日4回目。もぅ書く気になりません。
ぇ??怒ってませんょ、別に。大丈夫です。
むかつぃてキーボードバンAたたぃたりしてませんし。
だからと言って横にぁった紙をビリAに破ぃたりしてませんし。
なぁんにもしてませんから平気ですょ。

書く気にならなぃのでゆぅたんが覚ぇた言葉だけ。

■目指す ■感動 ■がん ■じゃぁ ■たつ
■と ■ろ ■はじめて ■でっかい ■入る
■協力 ■名前 ■位 ■ゆ ■かう ■でも
■言葉 ■きく ■早起き ■耳


ぃつもょり覚ぇた言葉が多かったです。
では。
 
   
Posted at 11:32 / メロパー / この記事のURL
(4)人から優しぃぉ言葉ネー(・∀・)
ンギャ〜〜〜煤R(・д・)ノ / 2005年08月10日(水)
ぇっマヂはじめてこんなん入ったぁ〜〜〜〜
ぁりがとぅござぃますRCが・・・・。
ランキング ヤプログ部門8位です

感動したっ(小泉総理風 (ワラ
ぅれしぃデスこの調子でがんばろ〜
目指せ、@位夢ゎでっかくもたなぃとね(ハ
これからもRCぉ願ぃします

じゃぁ短ぃんですが、このへんで
実ゎ話のネタがつきたとか


ょければRCぉ願ぃします。
 
   
Posted at 20:22 / ぁぃさつ / この記事のURL
(0)人から優しぃぉ言葉ネー(・∀・)
ぁりがとぅござぃます(・∀・)ノ~~ / 2005年08月09日(火)
みなさんぁりがとぅござぃます
みなさんのぉかげでランキング13位です

ぃつも30位以下だったのに・・・。ぁりがとぅござぃます
これからもRCにご協力ぉ願ぃします


昨日ゆぅたんに一生懸命さぁ、雪那の名前覚ぇさせょぅとしたのに覚ぇてくれなかった
ショックだょまぁでもそのぅち覚ぇてくれるょね
覚ぇて・・・くれるょねんぢゃぁ雪那の覚ぇてもらぃたぃ言葉を覚ぇさせます

■雪那■ゆきな■ゆぅたん■お笑い■キングコング■ライセンス

どぉさぁ(ワラ ゆぅたん覚えてね


ょければRCぉ願ぃします。
 
   
Posted at 10:04 / ぁぃさつ / この記事のURL
(6)人から優しぃぉ言葉ネー(・∀・)
早起きしたぞぃ(´∀`*)ノ~~ / 2005年08月08日(月)
ぉ寝坊さんの雪那がめずらしく早起きしたょ
すごぃっしょ(ハ

それゎそぅとゆぅたんがぉっきくなりました
耳と足が生えてる〜〜〜〜
かゎぃぃ(オヤバカ  

ぁと、言葉も覚ぇました
■ねる ■月 ■変わる ■腫れる
■梶 ■ら ■治る ■誕生 ■雪

ってォィってなんだ、って
なんで雪那しか覚ぇられなぃのさ
と、ぃぅことで、ぉ名前覚ぇましょ〜Time(ハ

雪那 ゆきな 雪那 ゆきな 雪那 ゆきな  (ゥザ

はぃ、ゆぅたん覚えてね
でも、雪那の大好きな梶チャンを覚ぇたのでぇらぃゎ
ケド、できればフルネームで覚ぇて欲しかったょ・・・。


ょければRCぉ願ぃします。
 
   
Posted at 08:47 / メロパー / この記事のURL
(4)人から優しぃぉ言葉ネー(・∀・)
Happy birthday:*:・:*:・\(*´∀`*)/:*:・:*:・ / 2005年08月07日(日)
 Happy birthday! キンコン 梶チャン
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます
今日8月7日は雪那のだぁぃスキ梶チャンぉ誕生日です
ぉめでと〜〜〜:*:・:*:・\(*´∀`*)/:*:・:*:・


はぃ、話しゎ変わりますが(ハ
ものもらぃ治りましたぁ
ゃったぜでもゃっぱりまだ若干腫れてるケドね
ケド、ぁる程度治ったょょかったA


ぁとゆぅたん新しぃ言葉を覚えました
■もらう ■目 ■ば ■ます ■もの ■覚える
この子・・・・同じ言葉をA回も覚えてるょ・・・・。


では、今日ゎぁんまり話すことがなぃんでこのへんで


ょければRCぉ願ぃします。
 
   
Posted at 10:53 / 芸能ネタ / この記事のURL
(3)人から優しぃぉ言葉ネー(・∀・)
はぁ・・・(*´д`)=3 / 2005年08月06日(土)
大変です。今ゃばぃです。ナント、ものもらいになりました
マヂで目腫れすぎゃんゃばぃっす
人前に出れなぃ・・・・。しばらく遊べなぃゃぁ・・・。

そうぃえばゅぅたんが知らなぃぅちにたくさん言葉を覚えてました

■人 ■す ■出来事 ■待つ ■ます ■たす
■まぁ ■残す ■欲しい ■更新 ■ごめん
■つく ■きつい ■友達 ■部活 ■地元
■祭り ■その ■それる ■なる


↑↑が覚えた言葉です
ホントゎ画像で載っけたかったんですけど、なんかエラーが起きちゃぅんで諦めました
てか、って何変な言葉ばっかり覚えてるょ・・・

ぉ友達募集なんで気軽に申請してくださぃ


ょければRCぉ願ぃします。
 
   
Posted at 09:40 / 日常 / この記事のURL
(1)人から優しぃぉ言葉ネー(・∀・)
P R
ランキングとバナー
 
RCょろしくデス☆★
バナー

直リン禁止デス!保存してぉ願ぃしますvv
メロメロパーク
メロメロパーク

メロ友募集です☆★
気軽にぉ友達申請してくださぃ♪
だぃたぃがOKなんで↑
相互サイト様




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.