乙女ゲー

July 30 [Fri], 2010, 11:38
いやあー  きなこのベストゲームは薄桜鬼ですが・・・ 最近チェックした ストームラバーやりたいナァ モバイルゲームやったら 大和彼氏したいっ 声優むっちゃ豪華   
ケドきなこの本命はいなかったのよねええ  きなこの本命はね・・・ 
 吉野裕行 緑川光 中井和也 鳥海浩輔 石田彰 森久保祥太郎 中村悠一 遊佐浩二 三木眞一郎 諏訪部順一 宮野真守 杉田智和などって思ったより多かった 前まで 福山潤 櫻井孝弘 保志総一郎とかだったなあ 今もスキだけど・・彼らの声はmp3は入っていません  でもすきーっ      

てか 最近友達に誰裏を進められたからやってみたいなあ大分古いけど 声優は、遊佐浩二 緑川光 三浦祥朗とかだったきが・・・     誰裏できなこが一番気に入ったのが、この方   
声は緑川光デス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kinako
読者になる
このページは腐女子が運営しておりマス 
それでも おkな方は ゆっくりみていってくださいな
 まだブログはじめたばかりなので 残念な部分が多々ありますが・・・ 薄桜鬼好きな方 BLが好きな方 乙女ゲーが好きな方友達なってくれたら嬉しいナ
  あっ 声優詳しい方とか・・・私 声優大好きでよく友達に声優の話するんですケド マニアック過ぎでょく引かれるんです だから声優さんに詳しい人とかに話聞いてくれたらうれしいなあ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukina1210/index1_0.rdf