ヤッタ〜♪ 

2005年07月07日(木) 19時17分
今日、部活がなかった!!ラッキ〜。。
でも、総体あって、3年生との最後の試合。。
(σ・c_,・●)らの中学校負けてもた!
でも、吉川に1セットかったけど。。。
だから。3年の先輩、引退・・・。
最後に、3年の先輩がお別れの言葉?みたいなんゆって
前は、泣きそうになったし・・・・。
3年の先輩、さようなら
これからも、勉強がんばって!!

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 

2005年07月03日(日) 20時18分
疲れた部活キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しんどすぎ!もう少し、練習少なく!!先生
しかも7時まで!!もう疲れまくったw
でも、なんとか体持ってる・・・。
明日、総体だぁ〜!!!
負けたら3年の先輩、引退・・・。
みんながんばろ〜
今日は疲れたから早めに寝ようっとww
明日、早いし!!みんな||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ネムイヾ(*'-'*) 

2005年07月02日(土) 9時47分
今日は少し眠い日です♪
でも久しぶりの休み♪嬉しいw
でも明日はまた部活だぁ〜〜。。
もう少し休みちょうだいよ!先生
しかも、なんか(σ・c_,・●)らの部活だけ練習きついし!!
なんなんだぁ〜今の部活いやw
勉強もキツイ。。テスト多すぎ
なんか、今日は不満日記みたいな感じになっちゃいました
でも、もうすぐ夏休みやった〜  

疲れ気味 

2005年06月30日(木) 19時46分
最近ってか・・・期末テスト終わった〜♪
それで、テスト返ってきたし〜なんか、あんまりよくなかった。。
まぁまぁな奴もあったけど。。
それでまた部活が始まった
もう、最悪!!しんどいし!!眠たいし
しかも、3年の先輩もうちょっとで引退だぁ〜。
なんか、今日でこの部活みんなと一緒にするの最後とか言ってた!!
3年の先輩

初日記♪ 

2005年06月25日(土) 9時26分
日記のデザイン変えました
って事で初日記です〜
最近、全然日記書いてないw書く時間がない
でも、なるべく最新して行きたいです。。
昨日、バレーで日本とポーランド戦
日本勝ったよね^^3対0ですごいよね。
次は韓国と対戦だっけ?
がんばれ〜って事で最初なのでこの変で!
ちょっと疲れてますそれではバイ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina0650
読者になる
Yapme!一覧
読者になる