ハウル惚れたぁ〜♪ 

November 22 [Mon], 2004, 22:39
こんばんは〜今日は、お母さんと「ハウルの動く城」観てきました
もうハウル最高!!!!!!カッコイイィィィ〜〜〜〜〜〜
まあ、途中でちょっと「あ〜この子アホッコだなぁ〜」って
思うところもありましたが・・・なんか途中で
「美しくなければ意味がない」とか言っちゃいましたから!!残念!!!!!(自爆
ま、そこもハウルの魅力ですかね(笑
もってか、隣に座ってた人が号泣してたんですけど!!!!!
ちょっと焦りましたuuえ?!なんで泣いちゃったの!?みたいな
(↑別にキミは焦らなくてもいいんじゃないのかい??(誰))
と・に・か・く、ハウルは超超超超最高ですよ〜
みなさんも一度みてください!!ぜひ!!(ちょっとしつこくなってきました??
もうグッツも買いすぎましたから!!!!!残念!!!!!!(このネタももう殿堂入りo
もうお金がないですよ〜ホントなんか最近、ヒマさえあれば
この言葉を口にしてる気が・・・・・誰かお金くれないかな〜(笑)
というわけで、今日はもう疲れたのでもう寝ます!!!おやすみなさい

久々に更新v 

November 07 [Sun], 2004, 19:21
お久しぶりですvゆきなッス〜(他の人だったら困るooo
久しぶりに時間が余ったので・・・・・
すいません嘘ですo今嘘つきました私ooo(笑
今までも結構PCいじってました!!!!!!すいませんホント
というわけで久しぶりに日記更新です
そういえば、さっき今までの日記を読み返して気づいたのですが・・・


HPが移転したことどこにも全く全然入ってない!!!!!!!(ショーーック!!


というわけで、今更ですが報告です
え〜この度〜HPを〜移転致しましたぁぁ〜(ウザッ
サイバーからジオにジオの魅力はとりあえず容量が大きい!!!!!!!
サイバーと違って、全部自分で作らなきゃいけないんだけど・・・
ま、PCの操作法もよく分かるからいいけど
とにかくこれからは前ほどマメにリニュできなくなりますが
その分、毎回リニュに力入れていきたいと思います
とかいいながら、今のリニュも全然たいしたことない・・・(ぁ
ホントすいません素材屋様々・・・(笑

ではでは〜(なんだこの終わり方o

P.S これからは管理人の気分によってタメ語や敬語になります
ご了承くださいo(ぇ

ごめんなさい・・・ 

October 25 [Mon], 2004, 17:56
しばらく日記サボっててごめんなさい
ちょっとそろそろ受験準備期間で、忙しくて・・・
とかいいながらこんなふうにPCやってる私v(ぉぃ
とにかく元気にしてます(安否情報??(笑))
えっと・・・しばらく日記は・・・・・・・・
「不定期更新」ってことにしたいと思います
更新したときはHPのトップに「日記更新しました!!」って
でっか〜〜く書いておくのでvv(でっかく書く必要はないんじゃ・・・??)
というわけで、またvvアディオス(ぇ

成功!!!!!! 

October 16 [Sat], 2004, 22:18
作戦成功しました!!!!晴れて塾ズル休みしましたー
今も病人のフリしながらPCやってますoゴホッゴホooo(笑
ちゃーんと勉強もしてますよー今は休憩時間v
(↑実は勉強時間より休憩時間の方が遙かに長いという説もo)
でもやっぱやってもダメなもんってあるんだね・・・
勉強やっても謎が増えるばかり・・・もう全部謎
今お姉ちゃんとか出かけてるから勉強教えてもらえないし・・・
どうしようか???・・・・・・・・・よし!!やめよう!!!!(ぉぃ
これ以上謎が増えるよりはこのままの方が・・・v(ぇ
とりあえず分かるところだけやってあとは放棄!!!!!!!(勉強の意味全くなしo
明日はいよいよテストだしなーooo危機だってか危険だo(ぁ
・・・ってことは・・・PCやってる場合じゃないってこと??(早く気づけよo
というわけで、今日はここまでにしておきますo
親にもバレたらマジ殺されるんでねぇ・・・・・(コワッ

なんとか達成!!! 

October 15 [Fri], 2004, 13:04
昨日はお休みしてごめんなさいvv
宿題なんとか夜中の3時までやって終わりました
小学生が起きてる時間じゃないよねoまあ今さらって感じだけど
とにかく終わってよかった!!!寝ぼけてやった割には、
○が結構多かった(寝ぼけてたのかっっ!?
ま、宿題の話はこれくらいにして・・・・・

来週の水曜日、ついに体育大会!!!!!!楽しみだぁーーvv
国際競技場まで行くそうですvv朝7時45分学校集合だって・・・
これっていつもゆきなが家出る時間だよ・・・
で、ゆきなが出る種目は・・・・
・50bダッシュ(代表者参加)
・ダンス(全員参加)
・大縄競争(全員参加でクラス対抗)
です!!!!50b走はなんとかギリギリ選手に選ばれたのですよー
だからなんとしてでも1位とる!!!(イヤ無謀だろo
区対抗だから5人で走るんだけど・・・ゆきな3コース
なんか両側から挟まれて一番やりにくいコースじゃない??
ゆきなは4コースあたりがよかったんだけど・・・
贅沢言ってる場合じゃないか・・・隣の人たちを自分の友達と思えば・・・
とにっかう全力疾走してきます!!!!!ダーーーーッッシュ!!!!!(壊

明日は塾だけど、あさってのテストの勉強が半分も終わってないから
今のところ「ズル休み計画」発進中・・・(ぉぃ
実はマジの話なんだよねーoとりあえず明日朝起きたら
お母さんに「頭痛いー」と叫ぶ!!!!!!(笑
うちはたいていそれで大丈夫!!!・・・・・・・のはずv
ま、頑張ってなんとか塾休まないとほんとテストがヤバイ・・・

すいませんooo 

October 14 [Thu], 2004, 23:01
今日はちょっと学校の宿題がいっぱいで今あたふたしてるんで(w)
日記はお休みしますホント宿題がヤバイんです!!!!
ドリル(算と国)15ページずつ進まなきゃ行けなくて・・・
算数から初めて算数も終わってない・・・(ぉぃ
というわけで今日は徹夜するくらいの勢いで頑張らないと!!!
ではでは

面白かったvv 

October 13 [Wed], 2004, 20:54
今日は映画見てきました!!「スウィングガールズ」超面白かった
あの山形弁がいい!!!!「なんかいぐねーいぐねー!?」とかv(笑)
あと「間に合ってけろ!!(間に合ってくれ!!)」とかホント方言が面白い
それに話もすごいおもしろかったしv最後の演奏もすごかった!!!
なんか役者さんも大変だなーって思った
だて映画出るために楽器演奏できるように
ならなきゃいけないんだもんo大変だよねooo
すごいいい映画だったからもう1回見たいなっ
友達と引き連れてもう一回行ってこようかなvv
それにしても疲れた〜ooo今日はもう寝ようかなoo
短くてゴメンネおやすみなさい

今日は頑張った!!!(ぇ 

October 12 [Tue], 2004, 23:51
今日は塾だったんだけど、朝9:00に起きて頑張って勉強しました
久々にやり遂げた!!!って感じですv(ぇ
今度のテスト、悪い点とったらヤバイからね・・・死ぬよマジで・・・
だから頑張って勉強vv結構・・・っていうかかなり進みましたぁ
で、夜からは塾!!!!バッチリ寝てきましたv(ぉぃ
だって9時に起きてから一睡もしてないし眠くもなるよ・・・
(↑じゃあ学校の日はどうしてるんだ??7時起きだよ??)
だから授業の半分くらいは寝てたかな・・・
ホントあのときは眠かった・・・しかも授業つまらなかったしo
で、帰ってきてからはずっとPCやってました
今日の自分へのごほうびvまあ塾でのことは気にしないってことで(ぇ
とにかく今日は、自分なりに一生懸命頑張った日でした

明日お母さんとお姉ちゃんと映画みてきます
「スウィングガールズ」ですvv楽しみだぁ
席を予約したんだけど、一番いい列のど真ん中がとれましたぁ
ラッキーだったなーvv楽しみ楽しみ
お姉ちゃんは1人で「ヴァンヘルシング」見るそうですv
なんか一緒に行くのに違う映画見るっていうのも珍しい??(笑
とにかく、楽しんできますおやすみなさい

続きv 

October 11 [Mon], 2004, 23:20
長くなっちゃったから2つに分けますvv

で、いよいよゆきな達の番!!!!もう緊張で心臓バクバク状態・・・
なんかサングラス渡されて、いざ中へ・・・・・・・・
思ったより恐くなかった・・・(ぉぃ)
でもやっぱお化け屋敷並みの怖さはあったかな・・・
なんか道を通るといろんなトコロから大きな足音がしたり・・・
女の人が道の真ん中に座ってて、通ろうとすると動き出すの・・・
でもなんかよく分からないけどゆきな結構冷静で・・・
お化けみながら「は??なにこれo意味分かんないんだけど??」とか
言ってましたそして、あの自信満々だった友達は・・・??
なんと!!!!超怖がってずっとゆきなの背中つかんで進んでました
「さっきの自信はどうしたの??」って聞いたら、
「だって思ったより恐かったんだもん!!!!!!!」って言われた・・・
あんたお化け屋敷をどんなだとおもってたの!?!?(笑
まあいいやoと思って次へなんか入り口をくぐると
誰もいない・・・・なーんだと思って次の入り口に入ろうとしたら・・・!!!!!
うしろから顔が血だらけの女の人が襲ってきた〜〜〜〜
あれが一番ビックリしたoooでもゆきなはやっぱ冷静で、
「あ〜ビックリしたo」とか言っちゃってた・・・
心の中では結構ビックリしてんのに、
なんか声には出ないんだよね・・・なんでだろー??(ぇ
で、もう友達がヤバイことになっていたので、即出ました
今思えば結構面白かったvv友達はもう出た後、
放心状態だったけど・・・大丈夫だったかな・・・ooo
で、もうその学校を出て、ゲーセン寄って、
プリ撮って帰ってきました楽しかったよ
明日は夜から塾だーめんどくさいなぁ・・・

楽しかった文化祭でーすvv 

October 11 [Mon], 2004, 23:11
今日は前にも書いたとおりある学校の文化祭に行って来ました
かなり楽しかったよvvで、とにかく校舎がキレイ
スゴイ歩いてて気持ちよかった☆★
今日は、最初になんか心理テストやってくれるところ入って、
眠り姫がテーマだったんだけど・・・・・
「眠り姫が鏡を覗いたとき、鏡の中からなにかの動物が、
手招きをしています。さてその動物とは
なんだと思いますか??」って聞かれて、
で、直感で「犬」って答えたら・・・・・・・
「あなたのナルシスト度はほぼ0%ですv」って言われた
ちょっと安心v(ぇ)でも一緒に行った友達は「クマ」て答えて
「あなたのナルシスト度は85%です!!」って言われてた・・・(汗
でも本人はなぜか笑顔vなんだったんだろーね??(笑
そのあと、いろいろ回って、お化け屋敷入りました!!!!
なんか中から「キャー」とか「ウワッ」とか大声が聞こえてくるの・・・
もうブルブルでした・・・でも友達は「大丈夫だよー!!!」とか
スゴイ普通でしたoooそんな友達がちょっとうらやましかった・・・(笑
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像○ 有菜 ○
» 塾行ってきましたぁv (2004年09月20日)
アイコン画像○ 有菜 ○
» 塾行ってきましたぁv (2004年09月20日)
アイコン画像○ 有菜 ○
» ディアー☆ (2004年09月06日)
アイコン画像○ 有菜 ○
» うぅ・・・o (2004年09月05日)
アイコン画像○ 有菜 ○
» VeryGood!!!(何 (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる