TOP。

August 31 [Tue], 2021, 8:31



『ちょっと寄り道。』にようこそ。

おはこんにちこんばんわ。
管理人の雪菜。と申します。
本日は、ご来場ありがとうございます。

さてさて、今回はじめてご訪問なさった方は下記を必ず読んでください。

注意事項
・コメントでの荒らし、中傷はご遠慮ください。
見つけ次第削除させていただきます。
また、個人が特定できるようなコメントもさけてください。
以上が守れる方はどうぞ 。



コメントは必ず返します。
通常返信は追記で書く予定です。




12話。

June 19 [Sun], 2016, 21:59





色々ツッコみどころ満載でしたが最後まで面白かったです楽しい2か月でしたありがとうマヨイガ…。




おまけ。


こまるちゃんおめでとう。

May 31 [Tue], 2016, 23:28
お久しぶりです。
たまには更新しますぜ…!
というわけで早速ででん。



今日はこまるちゃんの誕生日です。
こまるちゃんおめでとう〜〜可愛くてブラコンで優しい君が好きだ〜〜
久々にカラー絵描きました。出来はどうであれ楽しかったです

そうそう。こまるちゃん描く前に練習がてら落書きしてました。



今期アニメの気になるイケメン2人です。
んんん〜続きが気になりマッスル…!

あけまして…

January 04 [Mon], 2016, 0:48

おめでとうございまーす!。




LI●Eであの有名なぽす●まに作ってもらった年賀状です〜
私の愛犬フ/サ次郎ですよ
え、ぬいぐるみに見える…?はて…なんのことやら…

昨年は色々ありましたが基本ぐーたら生活だったので、今年はもっと活動的になりたいです。

そういえば前に言っていたハロウィン絵、あの後ちゃんと描けましたがここには載せていなかったのでぺたり。



ダンガンロンパの苗木とこまるです〜
狼と赤ずきんをテーマにしてみましたが、正直赤ずきん(こまる)の方が強そう(((

うおおおおおお。

October 11 [Sun], 2015, 17:21








もうすぐハロウィーンだぜぇえええ久しぶりに手ブロで何か描きたいぜぇえええ





わんどろ3。

September 22 [Tue], 2015, 14:15

こんにちは。
最近生活リズムが完全にズレてきたまんじゅうです。
でもシルバーウィーク終わったら早起きじゃ…うおお…


あ、今週も暗/殺/教/室のワンドロにお邪魔しちゃいました。


では1つ目。
お題:五英傑




ほんとは五英傑みんな詰め込んでわっちゃわっちゃさせたかったんですけどそんな技力ありませんでした…w
初描きです。五英傑は浅野君を中心に真面目にバカなことをしてれば良いと思っています。かわいい。

そして2つ目。
お題;正装





ほんと意味不な内容ですみません…汗

要訳すると、前原より前に来た磯貝が間違って前原の服を持って行っちゃって、そのまま前原は残っていた磯貝の服を間違って持って行っちゃった…みたいな(滝汗)

最初祭りの時間で見た服が前原と磯貝似てるなぁー…という印象だったので。

当初は前原が2コマ目の後に磯貝の服だって気が付いて磯貝のところに行って指摘して磯貝めっちゃ顔真っ赤になる話だったのですが、そんなの1時間で描けねェしホモっぽいなと思ったので変更しました






最後はダメな苗木クンでグッナイ。

わんどろ2。

September 20 [Sun], 2015, 0:10

先週やった暗/殺/教/室のわんどろです。

ちなみに暗/殺/教/室のわんどろは、いつもこちらでお世話になっています。

では1つ目。
お題:前原、狭間 



どちらか単体でも良いとの事でしたが、折角なので前原と狭間ちゃん両方描いてみたくって…。
狭間ちゃんに至っては初描きでした。二人の共通点といったらやっぱり演劇の時かなぁ―…と思っていたんですが、他の人達の作品見ていたらほんと自分の浅はかさが身に染みましたね…素敵だった…。(うっとり)
狭間ちゃんにも優して女の子扱いしてくれる前原君素敵です下さい()

二つ目のお題は『メガネ』だったのですが、これは参加するのを断念しました…。その時に食器洗いしてたら普通に間に合いませんでした。ナンテコッタイ

しかし、仲良くして頂いている方から「見たいです…!」と言ってもらえたので調子にのってわんどろではありませんがメガネ磯貝君描かせて頂きました。



磯貝君はメガネ代が勿体ないとか思って視力下げないように気を付けているんだろうなぁ…だから動体視力が良いのだろうか。とか考えながら楽しく描いてました。

明日は早起きじゃ〜おやすみなさい。

新作。

September 16 [Wed], 2015, 0:01




新作おめでとうございますー!
待ってた、待ってたよダンロン3…!



まさかPVの議論で十神がモノミに殺されたとは……ネタだよね??ネタなんですよねあっはっはオモシロイナァ――
無印の体験版を思い出しました。葉隠ポジションを担うとはね…絶女辺りから体を張る御曹司様。
まだまだ謎は多いですし、どうなるのか楽しみです。





最後にどうでも良い落書き。

↑ネタだと思いつつも不安な苗木クンの図。

御礼。

September 15 [Tue], 2015, 23:41






この前ゆかりさんから頂いた御礼の御礼にガリガリ描いていました。
(こういうのは気持ちの問題だから…画力とかじゃないから…)と必死になりながらガリガリやっていました笑

アナログもコピックも久しぶりすぎて、難しくもありましたが好きなキャラでしたので楽しかったです。



こんな感じになりました。
宛名が袋にいれたら隠れちゃうってことを後に知るハメになります(馬鹿め!)
この色紙と自分の県で有名なお菓子を段ボールにいれて宅急便へGO!!!!!

今日届いたらしく、喜んでもらえました。
良かった〜

貰いました。

September 12 [Sat], 2015, 21:46




昨日はやる事がないのに謎の徹夜をしてしまったので風呂掃除してました。
・・・といっても簡易的なもので、上の方や壁の汚れををごしごししていただけなんですけどね。汗


そんなことよりもですね!
実は今日、仲良くして頂いているゆかり様から届け物が…!



うわぁぁあああゆかりさん本当にありがとうございます(感涙)
中身は衝動で撮った写真なので大変分かりにくいのですが、

・ミルフィユ1箱分(とても高そう)
・ブックカバー
・図書カード
・お手紙
・ゆかりさん作の本

御礼にしては豪華すぎる…!





しかも見て下さいよこれ、十神と苗木がリラックマて、ちょ、可愛すぎかよ…(吐血)
ナエックマに関しては片方だけ靴が抜けていて芸が細かいですよね。

自分も御礼する予定なのですが、何にしようか考えているところですふへへ

ヤプログ!広告
.......推しアニメソング......









こんな奴です。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪菜。
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラストや漫画を描くこと。
    ・音楽を聴くこと。
    ・インターネット。
読者になる

好きなアニメ


・ダンガンロンパ
・新世紀エヴァンゲリヲン
・黒子のバスケ
・終わりのセラフ
・東京喰種 トーキョーグール
・少年ハリウッド
・ダイヤのA
・Free!
・サーバント×サービス
・ブラッドラッド
・境界の彼方
・のんのんびより
・弱虫ペダル
・凪のあすから
・リトルバスターズ!
・きんいろモザイク
・神さまのいない日曜日
・八犬伝―東方八犬異聞―
・マギ
・進撃の巨人
・魔界王子
・戦勇。
・銀の匙
・ローゼンメイデン
・恋愛ラボ
・変態王子と笑わない猫
・断裁分離のクライムエッジ
・RDG レッドデータガール
・ガールズ&パンツァー
・デート・ア・ライブ
・カーニヴァル
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・はたらく魔王さま!
・DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
・血液型くん!
・翠星のガルガンティア
・アラタカンガタリ〜革神語〜
・ゆゆ式
・とある科学の超電磁砲S
・ジョジョの奇妙な冒険
・イクシオンサーガDT
・NARUTO−ナルト−
・ヘタリア
・イナズマイレブン
・銀魂
・けいおん!
・涼宮ハルヒの憂鬱
・バカとテストと召喚獣
・うたの☆プリンスさまっ♪
・デュラララ!!
・Tactics
・魔法少女まどか★マギカ
・SKET DANCE
・日常
・未来日記
・世界一初恋
・君と僕。
・侵略!イカ娘
・イナズマイレブンGO
・Fate/Zero
・NO.6
・ファイ・ブレイン  神のパズル
・Hunter x Hunter
・赤ずきんと健康
・男子高校生の日常
・アクエリオンEVOL
・偽物語
・TIGER&BUNNY
・戦姫絶唱シンフォギア
・めだかボックス
・這いよれ!ニャル子さん
・しろくまカフェ
・氷菓
・咲-Saki-
・さんかれあ
・つり球
・ZETMAN
・あっちこっち
・アクセル・ワールド
・今日からマ王!
・生徒会の一存
・さよなら絶望先生
・初恋限定。
・シスタープリンセス
・トリコ
・ゆるゆり
・ロウきゅーぶ!
・地獄先生ぬ〜べ〜
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・カードキャプターさくら
・DOG DAYS
・電波女と青春男
・星空へ架かる橋
・デ・ジ・キャラット
・D・N・ANGEL
・どうぶつの森
・夏目友人帳
・ヒカルの碁
・ひぐらしのなく頃に
・あたしンち
・魔探偵ロキ
・迷い猫オーバーラン!
・名探偵コナン
・生徒会役員共
・メジャー
・よくわかる現代魔法
・07‐GHOST
・たまごっち!
・桜蘭高校ホスト部
・心霊探偵 八雲
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ギャグマンガ日和
・カードファイト!!ヴァンガード
・GOSICK-ゴシック-
・ドラゴンボール
・緋弾のアリア
・まよチキ!
・花咲くいろは
・神様ドォルズ
・神のみぞ知るセカイ
・ぬらりひょんの孫
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・ちび☆デビ!
・ましろ色シンフォニー
・ベン・トー
・C3 -シーキューブ-
・WORKING´
・僕は友達が少ない
・灼眼のシャナ
・バクマン。
・べるぜバブ
・モーレツ宇宙海賊
・あの夏で待ってる
・黒魔女さんが通る!!
・パパのいうことを聞きなさい!
.いなり、こんこん、恋いろは。
・ニセコイ
・鬼灯の冷徹
・のうりん
・ノラガミ
・そにアニ
・ハイキュー!!
・ベイビーステップ
・幕末Rock
・LOVE STAGE‼︎
・闇芝居
・まじもじるるも
・月刊少女 野崎くん
・ハマトラ
・ばらかもん
・人生相談テレビアニメーション「人生」
・悪魔のリドル
・メカクシティアクターズ
・ブラック・ブレット
・ご注文はうさぎですか?
・マンガ家さんとアシスタントさんと
・俺物語!!
・ミカグラ学園組曲
・てーきゅう
・高宮なすのです!
・怪盗ジョーカー
・暗殺教室
・血界戦線
・監獄学園-プリズンスクール-
・食戟のソーマ
・乱歩奇譚 Game of Laplace
・青春×機関銃
・ワールドトリガー
・がっこうぐらし!
・のんのんびより
・Fate/stay night -Unlimited Blade Works- 2nd
(順番に意味はありません。)

好きな声優様

男性

宮田 幸季さん
近藤 隆さん
櫻井 孝宏さん
井上 剛さん
杉山 紀彰さん
小西 克幸さん
鈴村 健一さん
小野坂 昌也さん
高坂 篤志さん
杉田 智和さん
浪川 大輔さん
阪口 大助さん
安元 洋貴さん
浅沼 晋太郎さん
緑川 光さん
下野 紘さん
日野 聡さん
高橋 広樹さん
宮野 真守さん
関 俊彦さん
石田 彰 さん
チョー さん
神谷 浩史さん
小野 大輔さん
阿部 敦さん
岡本 信彦さん
千葉 進歩さん
中村 悠一さん
福山 潤さん
伊藤 健太郎さん
森久保 祥太郎さん
鳥海 浩輔さん
木村 良平さん
小野 友樹さん
小野 賢章さん
入野 自由さん
島崎 信長さん
逢坂 良太さん


女性


緒方 恵美さん
斎賀 みつきさん
沢城 みゆきさん
釘宮 理恵さん
竹内 順子さん
甲斐田 ゆきさん
喜多村 英梨さん
悠木 碧さん
植田 佳奈さん
伊藤 かなえさん
くじら(松本 和香子)さん
平野 綾さん
松本 梨香さん
根谷 美智子さん
藤村 歩さん
金田 アキさん
朴 璐美さん
東山 奈央さん
小林 早苗さん
相沢 舞さん
坂本 真綾さん
豊崎 愛生さん
日笠 陽子さん
水樹 奈々さん
古谷 静佳さん
富樫 美鈴さん
後藤 邑子さん
佐藤 聡美さん
原田 ひとみさん
竹達 彩奈さん
小林 ゆうさん
加藤 英美里さん
田村 ゆかりさん
柚木 涼香さん
伊藤 美紀さん
本多 真梨子さん
高垣 彩陽さん
藤田 咲さん
阿澄 佳奈さん
松来 未祐さん
福圓 美里さん



応援している先生方

・遠山 えま先生
・椿 いずみ先生
・日丸屋 秀和先生
・岸本 斉史先生


2021年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
励みのお言葉。
アイコン画像sealplanneraya
» TOP。 (2012年08月24日)
アイコン画像はるぴょん(´・ω・)
» TOP。 (2012年06月23日)
アイコン画像sealplanneraya
» TOP。 (2011年12月12日)
アイコン画像柴けん
» TOP。 (2011年09月05日)
アイコン画像pika
» TOP。 (2011年08月24日)
アイコン画像シールプランナー彩
» TOP。 (2011年08月12日)
アイコン画像うえ駄
» TOP。 (2011年07月20日)
アイコン画像>雪菜さんへ
» TOP。 (2011年05月24日)
アイコン画像愛凛羅(ありら)
» TOP。 (2011年05月01日)
アイコン画像シールプランナー彩
» TOP。 (2011年04月20日)
アイコン画像甜花
» TOP。 (2011年04月18日)
アイコン画像すばる
» TOP。 (2011年04月16日)
アイコン画像シンフォニー
» TOP。 (2011年03月24日)
アイコン画像妃奈
» TOP。 (2011年03月11日)
アイコン画像日向 愛栖
» TOP。 (2011年02月27日)
メッセージ。

TITLE


MESSAGE

Yapme!様です。
読者になる