前にアップしたのはいつの話??? 

2007年03月23日(金) 18時08分


 バイト、バイト、バイト。


 そして今、転機を迎えています。
 新しいバイト先の更新日。


 辞める人、多々。


 同じ持ち場の人も、今日辞めるとか今月中には辞めるとか。
 私も誘われました。

 「辞めようぜ♪」

 なんて。
 

 そして、明日は引っ越しです。
 荷造りが一切出来ていない、この現状。
 なのにDVDを見ながらブログをアップしている、この現状。

 さぁ、私は何がしたいのでしょうね。フフフ。

バイト先。 

2007年02月28日(水) 21時24分

 
 三日間も休んでいる間に、面倒なことになっていた(×_×)






 は〜ば〜つ〜が〜。






 ゴメンね。俺ってば、そういうの嫌いなんだわさ。
 だから巻き込まないで。
 俺は俺のしたいようにするし、付き合いを持つからさ。
 女子特有のアアイウノを起こさないでください。
 てかさ、学校じゃないんだから。
 仕事時くらい仲良くしようぜ。


 めんどくせー。

飲み会の話。 

2007年02月27日(火) 23時40分


 いやはや。
 意外に盛り上がりました。
 昨日は友達が(酔いの所為で)泊まっていきましたので、アップは出来ませんでしたが。

 知りたくもなかったことを色々と聞き。

 てかね。
 やってらんなくて、雰囲気が。
 副幹事だからって休むのも許して貰えなかったしね☆
 で。
 飲んで飲んで飲んで。

 ピッチを上げて、飲みまくり。

 すぐさま、ガションと鍵が外れてしまいました。
 勿論、とある人格を封じ込めた部屋の扉の鍵が。


 んで。


「てかさ、誰か奴の首つらせろ」
 なんて発言をかましてました。
 友達が、酔っているとフォローしてくれましたが(友達は本当にそう思っていたらしいけど)




 俺にとっては、素がでたに過ぎなくて。




 驚くことでもなかったのですよ、別に。
 
 

お酒 

2007年02月26日(月) 12時18分


 今日は、1・2年の女子で飲み会があります。
 楽しみです。 嘘です。
 
 だって、明日朝方のバイトが入ってるんだもん。
 そして、学校もあるんだもん。
 でもまぁ、飲みますが。
 だって、飲み放題の3000円ですよ!!
 飲まんきゃ損でしょ!!!

 
 で。

 

 お酒です。
 ただ、炭酸がダメだった………。
 最近飲んでもオレンジジュースで割ったウォッカぐらいだったから。
 食事しながらってーのも無理だね。

 とかって思うと。
 今日が心配。

 
 カクテルあると良いなぁ。

今日は暇? 

2007年02月25日(日) 7時34分

 いえいえ。

 朝方のバイト、それ以降からのバイト。
 両方ともお休みさせていただくからですね、ハイ。
 と言っても、それ以降のバイトはまだ、連絡をとっとりません。
 9時以降の方が良いかなと、それ以降に連絡させていただくことにします。
 9時以降開始のバイトですからねぇ。

 まぁ、ようは。
 風邪です。熱です。ヤヴァイのです。
 ですが、そうも言っとられませんのよ。
 


 か〜だ〜い〜が。



 自主的なものですが、課題を出したい講師の先生の授業が今度の火曜で終了。
 自主課題の進行具合は、











 白紙。













 いっや〜…………もう終わんねぇって。 
 バイト先のテストじゃないんだから、白紙はやめようぜ。
 と、言うことで。

 今日一日、熱を上げつつ、頑張りたいと思います。

1分でも1秒でも欲しい!! 

2007年02月20日(火) 9時48分

 今日、歯が抜ける夢を見ました。
 おはようございます。

 最近、忙しい(主に研修)日々に、飽き飽きしとります。
 タイトルの意味がようやっと分かってきました。
 そういう生活はとっても嫌いなんですが。
 とりあえず、研修が終わって、お店がオープンして……ってなった頃には、今よりもマシな日々が待っていると思うのですよ。
 ほら、他店って、気を使うじゃないッスか。それが今、苦痛なので。
 

 あ、朝飯(5食で180円)が出来たので、また今度。

やっはっは☆ 

2007年02月17日(土) 9時23分

 “今日の日付で“

 とか言いながら、もう何日経ったでしょう。
 お久しぶりです。

 と、言うわけで。

 今日が、三連休(研修)の最終日になります。
 明日から2連、そして1日休み(学校)、5連勤。
 地獄が待ってます。
 手を振りもせずに、ただ仁王立ちして見下しながら。
「ふふん。存分に扱(しご)いてやるよ」
 なんて、言いながら。
 しかも、足で鎖を踏んづけてるんです。私の首輪に繋がった、鎖を。
 引っ張ってもびくともせず、引きちぎろうとしても手が痛くなるだけで。あっちの方まで行って、土下座しながら「離してくださいぃぃぃぃい」なんて、嘆かなければ、あの足は一生持ち上がることはないのでしょうよ。

 と言う苦しみに、疼いております。
 誰か助けてください。
 早朝のバイトだってあるのに。



 嗚呼、どうかどうか。
 何事もありませんように…………………!!!!!

バレンタイン〜 

2007年02月14日(水) 10時07分

よりも、誕生日。
 二十歳になりました。
 お酒が飲めます。煙草が吸えます。
 バイト終了後、思いっきりお酒を買って帰りました。

 「LEMON BEER」と「VODKA(ウォッか)」と「チューハイ(3缶)」

 です。
 ささやかな、自分への誕生日プレゼントです。
 

 そう、お酒が。


 色々あったので、飲んだくれようかと思ったんですが。
 疲れで1杯で寝ました。


 あぁ……やることあったのに。
 

 あ、下が写真です。




 まぁ、オイオイと今の状況を説明したく思っておりますので。
 また、今日の日付で。

 とりあえず、日付を変更してアップするぐらい忙しいと言うことだけ、お伝えしときますぅ。 

やる気のでないバイト先。 

2007年02月09日(金) 9時26分

 勤めておおよそ1年半(ブログと同じだったよ……)。


 最近、めっぽうやる気が出ない。
 朝、いつもより5分遅く出るとか、ようやるようになりました。
 そして、今日はピークですよ。

 新しいバイト先に慣れたくらいに止めよう。

 そう決めてからです。
 てか、今日のバイト中に決めました。
 だから、一気にやる気ダウン。
 
 本当は、マジで辞める気なんてなかったんですけどね〜………



 もう、やってらんないよ!!!
 上が治す気ないのに、何で俺らばっか治してんだよ!
 馬っ鹿らしくて、やってらんねーよ!!
 しかも、何か言いに行ったら行ったで、キレて対応してくれるそうやないですか。
 こっちはひとっっっっっっっつとして、何も理解してませんが????
 てかさ、態度治す気ないんだ?? ああ、そうだよね。俺はコウだから仕方がないんだって仰ったんですもんね。直す気なんて毛頭あるわけないんですよね。あとで後悔することもあるとか言って、治す気全くないんですよね? それで上の方にいらっしゃるとは、アホらし。何で下が我慢してんの?ああ、そっか。それが社会だもんね。そうだった、人はそれで権力を欲しがるんだったね。そんなアホらしい理由でね。勝手に“責任、責任”言ってんだもんね。自分ら何もしてないくせに。てかさ、知ってる? 自己紹介すらもしてないんだぜ? 俺ら。なのにコミュニケーションが取れるわけないじゃん。1から順に始めてみてはどうですか? 人が変わったって、なんの紹介もないやないですか。それが当たり前なんなら、コミュニケーションなんか期待せんといてくださいよ。
 つーより。
 筋通さんと勝手なことばっかりやってくれた所為で、みんながテンヤワンヤしてるの知ってます? 自分が蒔いた種なのに、事後処理をこちらに任せっきりであることは知ってますか?
 それでよう、責任云々ぬかせますね。

 いっぺん、早朝の仕事を味わえや。
 結果しか知らんってわかとって、そのままつーのはどういう事ですか。
 てか、いい加減「しゃーない」言うのやめません?
 効いてて、腹立たしいんですけど。ものっそ。
 てかさ。
 雇ってやってるって態度取るんなら、自分、もうちょい進歩したらどーなん?
 自分のやってることを変えへん奴が「もうちょいちゃんとせぇ!」言うたって、何の説得力もありませんが?



 ま。
 歩み寄ってくる気のない奴の寝言なんて、知りません。
 勝手にほざいてなさい。

振り返ってみれば。 

2007年02月07日(水) 9時50分

 なんだかんだで続いていたこのブログ。
 2005年10月に始めた模様。

 あぁ、昨日の記憶も怪しいのに…………。

 最近書いてないな〜と思いつつ、月を遡ってみた訳ですよ。
 左上のカレンダーで。
 そしたら意外や意外。
 1年続いてました☆
 まぁ、アップ数を数えると半年もいってないでしょうけどもね。だから、何も天晴れではないのですが。
 てか、良く続いたね…………。


 て、欠けてボロボロの爪で言う事じゃない?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: しぐれ ゆきな
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる

―以下備考―

 お笑い大好き。
 漫画大好き。
 映画好き。
 カラオケ大好き。
 サッカー大好き。
 以上全てに置いて、選り好みはしますが。

 まぁ、性質として。
 花より団子、自由奔放、自己中。
 ………などなど。
 しょーもない奴だと分かってしまうので、これ以上は勘弁。

 そんな奴のブログではありますが
 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
アイコン画像進藤亜美
» 前にアップしたのはいつの話??? (2007年03月23日)
アイコン画像夢希無
» お酒 (2007年02月27日)
アイコン画像進藤亜美
» お酒 (2007年02月26日)
アイコン画像夢希無
» 今から鍋パ? (2006年12月02日)
アイコン画像進藤亜美
» 今から鍋パ? (2006年11月30日)
アイコン画像夢希無
» ヤバい!!!! (2006年11月06日)
アイコン画像進藤亜美
» ヤバい!!!! (2006年10月30日)
アイコン画像夢希無
» お好み焼きが食べたい。 (2006年10月08日)
アイコン画像進藤亜美
» お好み焼きが食べたい。 (2006年10月08日)
アイコン画像
» 映画鑑賞。 (2006年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる