★TOP-詳細-★ 

2018年04月14日(土) 0時16分
どうも。優希菜です。

来て頂けて光栄です。
ありがとうございます。

優希菜紹介をします。

1984年9月8日生まれ。

赤ちゃんの時に、病気で歩けなくなり、車椅子が必要な身体になりました。

そんな私の夢は、【芝居をしたい】でした。

でも、ただでさえ難しいのに、今の私の生活・身体では叶えられません。
(。ω。;)

でも、お芝居の世界に入りたい!

今の私の夢は、【原作者や脚本家】になりました。

演じてもらう側になれればと思い、小さい頃からの趣味だった【小説を書く】を今でも続けています。

ブログの記事に、小説を掲載している携帯小説サイトのリンクがあるので、良かったら、小説を読んで下さい。

いつか、夢が叶うよう、これからも、楽しみながら頑張って行きます。

堅苦しく長くなりました。

好きな芸能人をBESTDを書きます。

☆好きな女性芸能人☆
@深田恭子チャン
A中川翔子チャン
B夏川結衣サン
C池脇千鶴サン
Dオカリナチャン

☆好きな男性芸能人☆
@屋良朝幸サン
A小宮浩信サン
B滝口幸広サン
C三上博史サン
D矢崎広サン

他にもいますが、とりあえずD人ずつ書きました。

では、ブログ読んで下さい。

詳細、長くなっちゃった。


良かったら、ブログ読んで下さい☆

☆動画投稿☆ 

2017年05月23日(火) 17時18分
今日、またYouTubeに動画を投稿しました。

良かったらクリックorタップで見に行ってくれたらウレシイです
【購入品紹介】

動画の編集、文字入れが意外と大変なんだけど、でも楽しい方が勝つんだよね

んで、コチラ
動画でも紹介してるけど(CDは紹介してないけど)ハイチュウとこんぶ、スキな味のが出てたので買いました。

背景の土星、キレイだな。


惑星では土星がスキです
CDはYellowGendrationのアルバムです。

CDプレーヤーをしまい込んで出すのが面倒だったので、ノートPCで流して聴きました今、改めて聴いても変わらずスキでしたァ

イエジェネは真ん中に写ってるゆきちゃんの歌声が特にスキなんだけど、今、ゆきちゃんは、ソロで「鈴木ゆき」で活動してます!

まだ歌ってくれてるって

北出菜奈ちゃんも復活して、スキな歌声が聴けるってイイね!

ヒスブルのTamaちゃんもスキなので、活動してくれててウレシイ今日この頃です

と、言うのが簡単ですが、今日の更新でした。

明日は¨とある活動¨があるので、更新しないかもですが

ほにゃバィバォ

☆良かった☆ 

2017年05月21日(日) 21時57分
昨日、遠くに引っ越してしまう友達へのプレゼント、無事に渡せました。

「わー、ありがと」で終わるかな?って思ってたら、「何で〜。うっそー」って涙流してくれてそんなに喜んでくれると思わなかったから、私もすごく嬉しかったです作ってて楽しかったし、「これ、スキかな?」ってその人の事を考えながら、楽しく気持ち込めて作れて、渡せて本当に思い出に残せました。

その人とはきっと「心友」だと思う。

その人が遠くに引っ越して会えなくなるのは寂しいし、心細さもあるけど、
「大丈夫だよ」
「頑張ってるぜ」
「こんな事を達成したよ」
そんな風に報告できるように、これからもマイペースに私らしくガンバりますぞ無理はしない。らしくならないから。
無理はしないけど、ガンバルぞ。

ほにゃバィバォ

☆19日に完成☆ 

2017年05月19日(金) 19時27分
ここ最近は、実況プレイや稲川淳二さんを聞きながら、引っ越して遠くに行ってしまうお友達へのプレゼントを作る時間を過ごしてます今日、そのプレゼントを作り上げました喜んでもらえるといいな。

それ、作ってる時間、好きな作業をしてるから、めちゃ充実今回のもプレゼント用なので紹介できないけど、次は自分用か、フリマサイトに出品用を作るので、それでご紹介しようと思います。

あっ、良かったらフリマサイトタップorクリックで見に行って下さい。

少しでも早く紹介できるよう、作ろっかな

そして今日。

どうしても聞きたくなって、Amazonギフト券が貯まったので注文しちゃった
yYellowGendrationのファーストアルバム発売当時も聴いててすごくスキだったんだけど、解散しちゃったんだよね。

解散してからは、それぞれの活動をしているんだけど、鈴木ゆきさんの歌声がスキで、また聴きたくて買い直しちゃった。

中でも「鬼灯」や「地球最後の日の皆様へ」がスキです。

届くの楽しみだなぁ

HIROKOの車、CD聞けるようにしてて正解w届いたらHIROKOの車でも流そう歌詞は暗い歌詞が多いんだけどね

いくつになってもスキなモノはスキで「優希菜らしく」で楽しんで行こーっとってなのが本日の更新でした。
ほにゃバィバォ

☆スキだもの☆ 

2017年05月17日(水) 22時01分
今日は父の命日。

三回忌。

父と仲良くしてくれていた方がお墓まいりに行ってくれて本当に感謝です。

その方とは今は私がメル友、映画の話をする友となってます父の代わりに私がなれてるか分からないけれど、父がいなくても、私とメールで映画の話をしてくれて、とても楽しいこれからも、その方の期待に応えられる存在でいたいなと思ってます。

私で少しでも力になれればいいな。
そんな今日もなぜか稲川淳二さんの怪談を聞きながら過ごしてましたそして、少し前に変えたWiiUのデコをまた変えちゃったw

前のがこんな感じ
最遊記デコにしたんだけど、今回は更に最遊記熱を足しました

WiiUで稲川淳二さんの怪談を流してるからWiiUの画面には稲川さんデコは前のモノクロからカラーの切り抜きも入れてやり直しました。


あと、h.Naotoさんのアングリー&ハングリーもスキなので入れちゃった

最遊記、カッコいいゎぁ

この最遊記デコWiiUで《マインクラフト》やって行きまーす。

日中は動画を流して、夜は布団の中で《マインクラフト》です。

最近、4時過ぎにしか眠れないけど、少しでも寝れてるから、もういいやって感じです今日も夜中、PSVitaで実況プレイを聞きながら、WiiUで《マイクラ》やって眠れるのを待とう。

ほにゃバィバォ

☆麻酔を打たれた☆ 

2017年05月16日(火) 18時41分
今日は、歯医者の日でした先回から虫歯の治療に入ったんだけど、我慢はできるけど、けっこう痛くて…「痛かったら言って下さいね」と言われても、我慢して言わない私…。

でも、「痛いです」ってアピールで目で我慢してるアピールはしてました。

そしたら今日の治療…

痛いのを訴えないからなのか分からないけど………

麻酔を打たれましたゎ麻酔の注射は平気(笑)

今日、処置室に入ってふと見たら、親不知を抜いた時に使ってたシャーレと、その中に記憶に残ってる黄緑色っぽい液体が入ってるのが見えて、「あれ?これ、麻酔じゃね」って思ったんだけど、そのまさか

麻酔を打たれましたゎ
しかも、効きがいまいちで追加で打たれましたゎ
でも、そのおかげで虫歯治療の痛みは感じなかったので良かったです。

麻酔の注射は私の中ではほとんど痛くないので。

今日の治療、音がかなり響いて来て、音が怖かったな。

でも、麻酔のおかげで痛みは感じなくて良かった。

あんなに嫌だった歯医者に通ってるんだな、私………(笑)

ガンバッテルケド、コレカラモガンバロウ!!!


そして今日



16日は私の中ではラッキーデーになる事が多い日

そのジンクスが今月は実りました

観に行く訳ではないのですが
大好きな方が振付師として舞台参加するとの発表が今日ありました。

その舞台を見に行ける訳ではないんだけど、大好きな方の新たな活動の発表が今日16日にあった事が私にはウレシイのです。

大好きな方、主演舞台・振付師としたの参加

頑張って下さい。

私も出来る限りの形で全力で応援します

今日は麻酔打たれたけど、そのおかげで痛みはなく治療をしたdayとなりました

今、稲川淳二の怪談をなぜか流しながら普通に過ごしてる優希菜でしたw


ほにゃバィバォ


☆revenge☆ 

2017年05月14日(日) 17時55分
今日、突然だけどwメッシュをリベンジで入れ直しました。

前に入れたのがあんまり気にいる感じじゃなくて、今日、突然だけど入れ直した。

んで、こんなか感じになりました
今回は、髪の毛を結んだ状態を重視して、結んでみてから「ここに入れたいな」って思う部分の髪を出して、んで、メッシュを入れてみました。

元々の髪がけっこう色抜いてるから、それ以上に色はあんまり抜けてないけど、前よりは納得(?)な形になりましたリベンジと言って1つ思い出したけど。

こないだ、《マインクラフト》のお気に入りのシード値を紹介しました。
コレネ

このシード値の地図、ジャングルも村もメサも海底神殿も、ピラミッドも、キノコ島もあって、本当にいいシード値なんだけど…

湿地帯が狭く、雪山がないっぽい

スライムが欲しい私…

地下を探すのも時間ばかりが過ぎて行くので…別の地図にしちゃいました一向に建築が進まんけど…マイクラは楽しいからいっかってな訳で、また別の地図で始めてます。

うん、楽しい。

ってのが、今日の更新でした

ほにゃバィバォ

☆キタ☆ 

2017年05月13日(土) 20時45分
昨日の夜、TwitterをCheckしてて歓喜こんな情報が更新されておりました
アニメ、『最遊記』がテレビ愛知でも放送される

なので、今から楽しみで、放送が開始される前から、最遊記熱が出て、Wii Uをデコり直しちゃった

最遊記でデコり直しました

やっぱカッコいいゎ

これからアニメの放送を楽しみにしつつ、Wii Uで《マインクラフト》続けて行きまーす。

愛知でも放送、ホント良かった

ほにゃバィバォ

☆近頃のwakukira☆ 

2017年05月12日(金) 16時35分
最近の私は¨とあるモノ作り¨をしております今作ってるのは、今月いっぱいで引っ越してしまう友達へのプレゼントとして作ってるので紹介はできないんだけど

その方のが作り終わったら、自分用に作って、それを載せて「こんな感じのモノを作ってました」っていつか書くので、待って下さってる方がいたら、気長にお待ち下さいそのお友達が引っ越して会えない距離に行ってしまうの、かなーり心細いけど、心配かけないように、強くならなくちゃ強い私になる。
大丈夫になるよう程度にガンバルぞ。

んで、¨とあるモノ作り¨も楽しいんだけど、やっぱ、私の楽しみの大きなつはゲーム・ですねぇ。

寝る前に布団の中でWii Uで《マインクラフト》を変わらずハマってやってます。

今やってるシード値はコチラ
お気に入りです。

任天堂Switchでも《マイクラ》、今日、配信が開始されましたね。

私はまだ任天堂Switchは買わない、買えてないけど、買ったら絶対に任天堂Switchで《マイクラ》やります。

だって、地図がWii Uの約倍になるんだものぉー

それは魅力的

まだ買わないけどね。

買わないで思い出したけど、今日、2年ぶりくらいに小悪魔agehaを買いましたお店でパラッと見たんだけど、さくりなちゃんは変わらず、そして、橋本甜歌ちゃんが可愛くて買っちゃいました
ホント、久し振りに買ったゎ私ももうちょっと大人っぽくしなきゃだなぁ。

いくつになっても何か変わらずで…

この夏、少し大人な雰囲気にれるようにしてみよっかな。

多分、変わらないけど

あっでもね、1つやってみてる事があるので、それがどうなったか、今から早ければヶ月後に成功してたら発表します

早ければヶ月後ね。

遅ければそれよりも後になるけど、成功したら発表します。

言うなら美容カテゴリーですよく分からない内容ばっかだけど、近頃の私はそんな感じです。

さっ、今からはお絵かきロジックやろーほにゃバィバォ

☆越えた☆ 

2017年05月09日(火) 18時54分
今日も動画を投稿したので、良かったらタップorクリックで見に行ってくれたら嬉しいです

【セリアと本屋での購入品紹介】

これを買いに行く前、歯医者だったんだけど、今日から虫歯の治療になり…乗り越えられたけど、痛かったぁけど、何とか乗り越えてきました。

でも、まだ虫歯はあるので、次は16日にまた乗り越えて来ます

我慢できない痛みではないんだけど、痛かったなぁ。

乗り越えて、いい事があるようにガンバリます。

「おぉっ!乗り越えたな。ご褒美をあげよう」ってなる事を信じて乗り越えます。

今日の購入品でも紹介してるけど、やっとブリキの板を見つけたので、それを使っていろA作るぞー。

作るの楽しい。

ほにゃバィバォ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説を書くの事が好きで自分で考えて書いてマス。
    ・<色:#ffff00>ネイルやデコ。 <色:#00ccff>ゲームもスキだょ。-ネイルやデコ、ハンドメイドの商品をフリマサイトで出品しています
    ・音楽-歌を聴くのがスキです
読者になる
車椅子での生活ですが、その他は普通の女の子です(多分.笑)
人⇒屋良朝幸くんが大好きで〜す
お笑い⇒NONSTYLEサンが断トツでスキです。
その他だと平成ノブシコブシの吉村崇サンもスキです。


アニメ⇒『NARUTO』☆『ケロロ軍曹』☆『Dr.スランプ アラレちゃん』☆宮崎駿さんの映画は全部スキ

ゲーム⇒【牧場物語】のシリーズが得に大好き
2018年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像優希菜
» ☆麻酔を打たれた☆ (2017年05月18日)
アイコン画像優希菜
» ☆麻酔を打たれた☆ (2017年05月17日)
アイコン画像ちおね
» ☆麻酔を打たれた☆ (2017年05月17日)
アイコン画像泉野 明
» ☆麻酔を打たれた☆ (2017年05月16日)
アイコン画像優希菜
» ☆revenge☆ (2017年05月16日)
アイコン画像優希菜
» ☆revenge☆ (2017年05月16日)
アイコン画像なつしぃー
» ☆revenge☆ (2017年05月16日)
アイコン画像泉野 明
» ☆revenge☆ (2017年05月16日)
アイコン画像優希菜
» ☆09からの願い☆ (2017年05月08日)
アイコン画像泉野 明
» ☆09からの願い☆ (2017年05月08日)
最新トラックバック
アイコン画像フェラガモ アウトレット (2013年07月09日)
アイコン画像フェラガモ バッグ (2013年07月08日)
アイコン画像フェラガモ 靴 (2013年07月08日)
アイコン画像フェラガモ 靴 (2013年07月06日)
アイコン画像フェラガモ バッグ (2013年07月06日)
アイコン画像フェラガモ バッグ (2013年07月06日)
アイコン画像フェラガモ 財布 (2013年07月06日)
アイコン画像フェラガモ 店舗 (2013年07月06日)
アイコン画像フェラガモ 靴 (2013年07月06日)
アイコン画像フェラガモ 店舗 (2013年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる