この度… 

2006年12月26日(火) 16時37分
晴香はブログを辞めさせてもらいます。親に内緒にしてたから、バレて怒られたんだ。短かい間、ありがとうね!

☆クリスマス〜☆ 

2006年12月25日(月) 19時25分
今日ゎぁww〜クリスマスだネ^^
みなさんは何して過ごすのカナァ??
教えてね。

ゆきなは、まったりゆっくり過ごしてる。
っで今日はプリクラ撮ったよ。
楽しかった〜ぁ。

でゎ・・・短いけどバイバイ

ふにゃぁ〜♪ 

2006年12月24日(日) 16時35分
コメ返しするょω(*^^*)

蜒~ホコちぁん
汚友拉致とかぁ〜♪
いいねぇホ
楽しんでねぇ(^-^)v
ミホコちぁんゎ@?
@なら、晴香と一緒らょッ

もぉすぐらぁ〜♪ 

2006年12月20日(水) 21時35分
もぉすぐHChristmasHらねぇ〜(*^^*)みんなゎイルミネーションとかしてるのかなぁ?てか久々更新だょ(>_<)なんか、コメ数が少なくて残念です…ゆきなも思ってるかなぁ?だ・か・ら!たぁぁくさんコメくれると、晴香的にゎ嬉しいらぁ\(^o^)/何か、今日ゎ短い`、これで終わらせちゃいまぷ。ばぃばぁぃ(^o^ゞ

☆風邪気味☆ 

2006年12月16日(土) 13時23分
ゆきな、只今風邪気味だ〜ぁww
のどが痛いよ〜ォ
熱はないんだけど、頭が痛かったりする;;
まぁ土日で治ると思いますが・・・
のどの痛みがやわらぐいいものがあったら教えてほしいものです

一応自己紹介しときマス
名前:ゆきな
年齢:11歳
星座:乙女座
誕生日:9月11日
血液型:O型
特技:ミサンガをつくり続けること(笑)
趣味:読書(ダレン・シャンしか読まないけど;;)
ブログはもぅ一個やってますょこちらデス♪

でゎまた明日

初めまして♪ 

2006年12月14日(木) 21時31分
初めましてぇ(´ω`)
晴香って言いますぅ♪♪
初対面だけど、仲良くしてね(∪ε∪*){チュ☆)晴香ゎ@らょ☆ミ部活ゎ吹奏楽に入ってるんだヾ(゜▽^*)得意な教科ゎ英語だ`、ぁんまテストの点数良くないかなぁ……最近ゎ体育のマット運動に熱中☆バク転が得意だょ(^‐^)体育ゎ好きかなぁ!!ブログやってる人ゎ是非教えてねo(^o^)oもぉ1つのァタシのブログにも来てね!
http://blog.oricon.co.jp/reimi-0925

ゆきなデス♪ 

2006年12月13日(水) 18時18分
今日から晴香と一緒にぶろぐだぁ〜!!
テンションはMAX(笑)
ボチボチ更新で頑張ろう  ブログはぁ→他でもやってるけど晴香とやるのは、はじめてだから
メッチャ楽しみぃ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ミホコ
» もぉすぐらぁ〜♪ (2006年12月22日)
アイコン画像ゆきな(管理者)
» ☆風邪気味☆ (2006年12月22日)
アイコン画像晴香
» 初めまして♪ (2006年12月22日)
アイコン画像ミホコ
» ☆風邪気味☆ (2006年12月16日)
アイコン画像±ゃヵゝ
» 初めまして♪ (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる