初花卉でぇす! 

September 29 [Thu], 2005, 6:18
今 朝でぇす
さむぅぅぅいよぉってか眠いよぉ
だけど書きたいしぃ!!ぐぁぁぁぁぁ(なに
これってまわさなくていいのかなぁ……
でゎでゎさいならぁ

なんか・・・。 

June 18 [Sat], 2005, 8:51
ぜんぜんパソコンやんないから、日記かけね〜〜
ってか、ゆきながパソコンやんないんだけど・・・。
まぁ、ほんっとに暇なときに書くんでよろしくぅww
昨日ゎがあって、ほんっと最悪だった・・・。
ってか、行くまでが、めっちゃ遠いのぉ・・・。
しかもすっごい坂道登らなきゃだめだし・・・。
帰りゎ、楽だけどぉ

久しぶりの・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 10:32
超お久に書いたぁぁぁ
修学旅行ゎ楽しかったなぁ
風邪引いてて、調子悪かったけどぜんぜん余裕だったぁ
たくさんお土産買ったらお金が・・・・・
普通にやばいです・・・でも、一応足りて一安心でした。
そして、昨日、「PLAY BOY」の服かってもらっちゃったぁ
すっごくうれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の♪

初日記成りぃ!! 

June 01 [Wed], 2005, 20:29
今日ゎ・・・。
足打ったぁぁぁぁすっごい痛い・・・。やばい・・・。
いま、シップ貼ってるけど、すっごく足ぃたぃょぉ
今日ゎ、ぃやなことばっかりあって、すっごいだよぉ。。
これから日記がんばりまぁす
でゎ、初日記しゅうりょぉぉ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina-508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる