あいたたたたぁ(;´Д`A ``` 

2006年01月25日(水) 18時55分
北海道のアイスの需要は冬の方が多いらしい…。そーんな消費者の一人のあたしは寒いのも我慢できず、それなのに温かい教室でアイスをかじろうとしたところ…アイスもカチンコチンで歯が刺さってしまい、かみ切る事が出来ませんでした知覚過敏かよーって感じで痛いし、モナカが歯にくっついちゃって笑えませんでしたあいたたたた〜

がんばった…かなぁ? 

2006年01月20日(金) 4時44分
本日今までの日記をまとめて更新したよ

実技テスト 

2006年01月20日(金) 4時34分
来週から約2週間に渡ってテストを行います。
トップは実技試験
しかもピアノ&歌音楽は好きでも、テストになると話は別だい

ガビーン(゚ロ゚;) 

2006年01月05日(木) 16時12分
間違って今までの記事を削除しちゃった…。
ガビーンだわさ。

あけましておめでとうございます 

2006年01月02日(月) 15時47分
 ゆきな家のお正月に欠かせない物の1つに口取りがあります。和菓子って、とっても可愛いですね今年は祖母のお家で家族揃って新年を迎えました今年はワンコちゃんが干支です。干支って国によって違うらしいですよ知らなかったですねぇ…。詳しいことは謎のままにしておきましょう…調べるのをめんどくさがった訳ではないっす悪しからずさてさて、口取りのお話に戻りますが、お昼ご飯も食べたし「さぁ一服でもしますか」と出て来たのがこの口取りお父さんが選んだんだよ年末、お正月の買い物をしている時に「これ可愛い」ってい言ったら、父親が適当に見繕って選んでくれました。あたしは抹茶が大好きで母親がたててくれた美味しいお茶を飲みながら、パクパク食べます大切に食べます美味しいお菓子も食べたし、道路が凍り付かないうちに初詣に出かけましょう防寒バッチシで家を出ると………あちゃー道路がチュルンチュルンで渋滞やねん早めにお家を出たはずなのに、神社に着いたときには行列が出来ていましたガビーンでも、しっかりとお参りして、おみくじひきました

マシェにちっともINしていないけど、見かけたら今まで通り仲良くして下さい本年もよろしくお願いします

メリークリスマス 

2005年12月25日(日) 16時18分
キャーめっちゃ綺麗やんかぁ興奮して写真撮りまくりましたよ寒くて手がガチガチガタガタ震えるもんだから、ぼけちゃったり、シャッターが押せなかったりで踏んだり蹴ったりだわ〜でも綺麗だったから許しちゃう冬の北海道の楽しみは雪の中で光り輝くイルミネーションだと思うんだぁでもこの綺麗なイルミネーションにも悪いジンクスがあって、カップルで来ると別れるんだってガビーンうわうわうわうわ………どどどどどどど〜しよ……………あっ、そんな心配はいらなかったやププ去年も見たけど、やっぱり今年も綺麗だったよただ雪がベチャベチャしとったねん。サラサラ雪だったらもっとよかったのになぁ…。来年に期待しよーっと






スタバで買ったカフェオレが何よりも美味しかったなぁ身体が冷えていたから、とっても美味しかったです

居酒屋にて 

2005年12月12日(月) 0時40分


遊んではいけないと思っていても、遊んでしまうのです。

漢字の覚え方 

2005年11月09日(水) 15時30分



小学6年生の時、
「ヒヤマァ」と覚えればいいとアドバイスを受けて以来
疑問という字を書くときに「ヒヤマァ」と呟きます。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukina-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる